topimage

2017-10

リハーサルの秋―☆もうすぐハロウィン編―:-) - 2014.10.27 Mon

みなさま こんにちは!


10月… 月末といえば、


恒例の、あの行事がやってくる〜


 


そんな本日のお題は、リハーサルの秋


 


ことしも、来ましたにゃ!



 


あの行事、   が…



 


 まずは、備品チェック〜



 


そして、試着〜



 


つづくは、カメリハ…


迫真の表情づくりに集中〜




 


モデルの道も一歩から?


ハロウィンへ向け、日々リハーサルしております〜



 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね
関連記事

● COMMENT ●

Unknown

本番さながら!
楽しみですね!

Unknown

リハーサルもしっかり出来てるし
本番を待つばかりですね!
今年もシャルちゃんとバムちゃんの
ハロウィン楽しみにしてま~~すhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

Unknown

ハロウィンのリハーサルに余念がないなんて、きっとたくさんのカリカリが貰えちゃいそう(*^^*)
本番が楽しみ(*・∀・*)

Unknown

オドロオドロしい
感じがステキ☆
大ネコさん
ハロウィーン似合うよね〜

Unknown

リハーサルながら
なかなか様になっています。
本番が楽しみです。

Unknown

おりこうちゃんに、お帽子かぶってますね。
リハーサルでこれだから、本番はばっちりなはず☆

うちは、こんなおとなしくはしてくれず。。(;^ω^)
かな~り、手こずってますw

本番、楽しみにしてますにゃん♪

Unknown

こんにちは♪
今年もそろそろですね~!
モノクロームの中のシャルちゃんとバムちゃん、ステキです。
カラフルになったら華やかなんだろうなぁ・・・^^
楽しみです^^

Unknown

あはは。素晴らしい!!
リハーサルとは思えない雰囲気が漂っていますね。モデルもさることながらスタイリスト兼カメラマンの腕前にも脱帽です。
秋の街並みと言い、ハロウィンの空気感と言い、「いいなぁ」とため息が熱く重くなるばかりです(笑)
時節柄、ご愛下さいね。

Unknown

おおねこさん達はハロウィンの準備に
余念がありませんね♪
準備万端♪いつでも本番OKだね^^
うちは毎年ぶっつけ本番だけど
色々問題が発生します(モデル不在とか・爆

Unknown

こんにちわ
すごいドレスアップですね~
大人チックなハロウィン こちらとはちょっと違います~^^
もうすでに様になっていますものね~
本番はどこまで素敵にになるんでしょう( *^^)(*^^*)ッ!
楽しみにしています♪

Unknown

そうですねもうすぐあの行事がやってきますね~~
ん~~モノクロだと、
銀幕の映画スタアみたい~~

Unknown

フフフ(^^)
ハロウィン もうすぐですもんね~~。
リハーサルもばっちりですし
本番が 楽しみです♪

Unknown

楽しみですね~
お菓子用意しているから
仮装して来てね♪
待ってるよ~

Unknown

ハロウィン、近づいてきましたね。
さすが、大猫さん、準備に余念がないなあ…。
しかも、シャル君の顔がちょっと怖いのが、真に迫っている(?)というか…。
本番が楽しみです。

Unknown

リハーサルが既に本番さながらの
迫力ですね(*^m^*)
当日がとっても楽しみです~♪
衣装がとっても凝っていますねw(*゚o゚*)w

Unknown

本番までカウントダウン!
楽しみにしています^_^
シャルちゃん・バムちゃん頑張って~

Unknown

うあ~!!!リハーサルに気合入ってるぅ~!!!
バム君もシャル君もおりこうさんだから、イイショットが沢山撮れますね!
楽しみにしてま~す!!!

Unknown

こんにちは。

こっちまでドキドキしてきちゃいます(*^_^*)
本番はどんな表情を見せてくれるのかしら♪
楽しみにしていますね!

☆☆

Unknown

ハロウィンへ向けてのリハーサルは
本番さながらです。
これは今から楽しみにいています。
帽子を嫌がらないシャルちゃん、バムちゃん
でイキにこなしてますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/842-3384aeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リハーサルの秋2―☆前夜祭―:-) «  | BLOG TOP |  » いたずらな秋―☆うっかり編―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR