ひっそりな秋―☆猫の気まぐれ―:-)

バムセ
11 /05 2014

みなさま こんにちは!


日々深まりゆく、しっとり静かな秋の日


みなさまはどんな秋をお過ごしでしょうか?


 


そんな本日のお題は、ひっそりな秋


視線をかんじた目の先に…


ひっそりたたずむ おおねこさん



 


なになに? どうした?  もの思い?



 


ちょっと様子見、近づいたら…


ささっと移動〜  連れないわ〜www



このマイペースっぷり、連れなさ加減が魅力?


ひっそり静かな、気まぐれの秋でした


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

バムちゃん 何か突如 思い出したのでしょうかね?
突然振り向きどこかへ行っちゃった。。。
あっ! katterさんをどこかへ連れて行きたくて誘導しているのかも。。。
(=^・^=)

Unknown

ハロウィンが終わったらひっそり・・・。
年末まではおとなしく、
かな?

Unknown

こんな連れないことされちゃうと、余計に近づきたくなりますね~
ハロウィンも終わったし、次は今年の締め括りのアレを残すだけですね^ ^

Unknown

あ~ん・・・バム君何処に行っちゃうの~???

Unknown

こんにちは♪
バムちゃんどこへ行っちゃったのかな?
真っ白いお家の中、美しいです^^

Unknown

あっ・・つれないなぁ~薄情?家も似たようなものだは~茶こいこは薄情な子なので・・あんずが恋しいです涙

Unknown

うふふ。。猫さまの気まぐれさを発揮ですかね。
でも、その気まぐれさが余計に可愛かったりするし。。
って、結局は全部が可愛いというw

Unknown

まさに、猫の魅力ですね(*^^*)

Unknown

大ネコさん
秋の夜長に運動するのも
いいわよwうんw

Unknown

バムちゃんササッと行っちゃったね~
もしかしてハロウィン終わったから
クリスマスの準備かな?(笑)

Unknown

こんにちわ~ 
バムちゃん 
アンニュイな 静かな様子もとっても似合って?ます~( *^^)(*^^*)ッ!
こんなバムちゃんの視線を感じたら 
どうしたの~?ッテ、駆け寄らずにはいられません^^
う=ん、、 
追いかけていっちゃおうかニャヽ(=^‥^=)ノ

Unknown

こんばんわ
気まぐれの代名詞は
猫さんの行動ですからね^^
読めませんよね~^^;

Unknown

ドア越しに覗いてるバムちゃんは
突然何か思い出したのでしょうか。
連れないですね。
私は何しに来たのか忘れる事が
ある時は又元に戻って思い出す
事があります。
もちろんバムちゃんはまだそんな事は
ないですが。

Unknown

こうゆうさりげない仕草の方が
大きな声でニャンニャン呼ばれるより
惹かれちゃうんですよね

どうしたの 何があったの
と追いかけたくなります

Unknown

座ってる姿、可愛いなぁ。
バムセちゃん、何か思い出したのかな?
つれなくされると、追いかけたくなっちゃいますね^^
それが作戦とか?(笑)

Unknown

つれないバムちゃんだけど、そこがまたかっこいいのよ(*^_^*)

☆☆

Unknown

家具とマッチしてますね~
まるで置物・・・
あら・・・向こうに行っちゃった

Unknown

白い部屋に白いドア
天地真理が出てきそうなんですけど(笑)
やっぱ日本じゃへんだけど
外国はかっけー!
宝くじ当たったら遊びに行きまする(爆)

こんばんは

お久しぶりです。
ご無沙汰している間にもう晩秋です。
季節の移りかわり早いですね。
猫の気まぐれ気質 どこも一緒なのですね。
そこがまた堪らないところでしょうか。
お元気でね。

Unknown

猫さんって気まぐれな所がまた良いですよね(*^m^*)
白い家具とバムセ君・・・なんてオシャレな感じ♪
ウチもこんな素敵なお家だったら~(^_^;)

Unknown

ひっそりたたずむ バムセくん
白い家具やドアがとてもお似合い
秋の一こまはしっとりひっそり

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪