topimage

2017-10

しなやかな秋―☆バムセ編―:-) - 2014.11.11 Tue

みなさま こんにちは!


寒くなると こころも身体も縮こまりがち…


 


そんな本日のお題は、しなやかな


 窓辺でくつろぐ、おおねこさん



 


絶対に、まねのできない…


手の屈伸〜



 


難易度高い?


きっちり前屈〜



 


猫は、窓辺でまるくなる〜?



こんな姿をみていると…


いつも  どこでも  いつまでも、 


しなやかな心と身体、持っていたいと思います〜


 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

バムちゃん!
この前屈も可愛いけど、バムちゃんの白いお手手が可愛いすぎます^ - ^

Unknown

しなやかさは私も欲しいわあ(*^▽^*)
だけど、バムちゃんのようにしなやかさだと、どこかの歌劇団のようだよね!

Unknown

こんにちは♪
バムちゃんのくるんとまるまったお手手かわいいですね^^
くるんっと丸まった全身もかわいいです~♪
猫ちゃん達のしなやかさは美しいなぁっていつも思います^^

Unknown

人間でそれだと
確実に折れてますなw
(。-`ω-)うん!

Unknown

ふわっふわなバムちゃんがまるっとなってたら
抱きながら寝たくなっちゃうな~♪
寒い日はネコアンカに限ります(笑)

Unknown

ん~~体やわらかいね~~
マネするのはやめておこうっと・・・
グキってなるから・・・

Unknown

そうそう時々お手手を屈折痛くないのかなぁ~なんてねしなやかな身体だから
人がすると手首をぐねるよね

Unknown

バムちゃんの手がくねっとして可愛いです。
前屈しながら丸くなりほんと体がしなやかです。
どちらも真似が出来ませんね。
自分も心も丸くならなければと思いました。

Unknown

ニャンちゃん達って 本当に体が柔軟だから 私達から見たら 信じられない姿勢で寝たりしますよね
前屈で寝るなんて考えられませんものね

Unknown

バムちゃん、お手手やわらかですね~♪♪
グネってしてたらしびれちゃいそうな気が…^^;;
くるんと丸まった姿、可愛い。

Unknown

バムさんの丸まって寝ている姿が
とても可愛いです。
不思議なものでバムさんに限らず、
猫って妙な腕の曲げ方をしていますよね?
その形のまますやすや眠っていたりして
痛くなったりしないのかな?
と感じたりもします。

Unknown

本当に、この猫さんたちの柔軟性は
見習いたいものですよね~。
バムセ君、白いお手手がおまんじゅう☆
食べちゃいたいです。

Unknown

バムセ君もお手手くるりんしてて
可愛いですね(*^m^*)
この形のお手手大好きです♪
ニャンコってなんでこんなに身体中が
柔らかいんでしょうね(*´艸`)

Unknown

バムちゃん
窓辺でお日様浴びて
気持ち良さそう~^^
ニャンコの身体は
ほーんと柔らかいですよね~
同じようにして寝たら
きっと苦しくて
寝られないでしょうね^^;

Unknown

バムちゃんのしなやかな体 うらやましい~見習って ストレッチしなきゃ
体がガチガチで・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/847-824363d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐるめな秋―☆マイブーム編―:-) «  | BLOG TOP |  » いろいろな秋―☆お外でまったり編―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR