ぐるめな秋―☆マイブーム編―:-)

シャル
11 /14 2014

みなさま こんにちは!


秋といえば 、なんでもおいしい食の秋〜


そんな本日のお題は、グルメな秋


 


足もと、いいものがあるにゃよ



 


誰も見てない、気づかないにゃ…



 


にゃらば


こっそり しっかり頂きますにゃ!



 


 


見えてますよー!


ありゃ見つかった!ドッキリだにゃ〜



 


おおねこのマイブーム?はこれ ↓



パックを開けると、もれなく参上!


もっちりなめらか、イタリア産 マスカルポーネ


ちなみに我が家では…


小さくカットしたイチゴやラズベリー和えで頂いてます〜


 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃん、見つかっちゃいましたね…
やばい!って思ってそうか顔も可愛い^ - ^

Unknown

お~!
これは旨そうだ!
パッケージデザインが異国情緒たっぷり!

Unknown

マスカルポーネ。。。クリームチーズですね!
チーズ好きキングも 虜になりそう♪
私も食べて見たいなぁ~
後で探しに行ってみよう
同じ物は無くて 類似品くらいあるかもしれないもんね

Unknown

クリームチーズ?
私も大好きだから、イタリア産のを食べてみたい!

シャルちゃん、持ってきてヽ(*´▽)ノ

Unknown

こんにちは♪
美味しそうなマスカルポーネ♪
私も食べてみたいです^^
日本でも売っているかなぁ?!輸入食品屋さんみてこよう^^
シャルちゃんも好きなのね♪

Unknown

シャルちゃん見つからないように
そろ~っと近づいて狙ってたんだ^^
けどおっきい姿はすぐに見つかっちゃうね(笑)

Unknown

シャルくん!チーズの香りに反応しちゃったの~!!!きゃわいい~!!!
ベリーを添えるなんてオッサレ~!!!

Unknown

マスカルポーネ好きなシャルちゃん
しっかり見られてましたね。
一口だけでも食べたいですね。
美味しそうです。

Unknown

チ-ズ好きにはたまらないですね
次回イタリアに行った時探しますね

Unknown

マスカルポーネ、美味しそう~。
シャルちゃん、せっかく見つけたのに残念だったね(笑)
ちょびっと、おすそ分けは、もらえた?

Unknown

マスカルポーネ、おいしそうですね!
それを狙うシャル君のいたずらなお顔と
みつかっちゃった、なお顔が
かわいいです。
猫ちゃんにはちょっと食べるのは無理かなw

Unknown

マスカルポーネ、おいしいもんね~
ちょこっとなめたいよね~
見つかっちゃったか~残念!
パッケージ見ただけでおいしそうだもんね
シャルちゃん、私も食べたいよ

Unknown

おー!日本ではお高いマスカルポーネ
おいしいですか、やっぱり(*´ω`*)
シャルちゃんたべるのかな
小梅はクリームチーズは好きです
日本で美味しいマスカルポーネを食べるなら、ヨーグルトを水切りしたら
良いみたいです

Unknown

おー!日本ではお高いマスカルポーネ
おいしいですか、やっぱり(*´ω`*)
シャルちゃんたべるのかな
小梅はクリームチーズは好きです
日本で美味しいマスカルポーネを食べるなら、ヨーグルトを水切りしたら
良いみたいです

Unknown

マスカルポーネ、美味しいですよね!
さすがシャルくん、違いの分かるニャンコですね(^^)

Unknown

おお!

マスカルポーーネーー!

日本では大体800円くらいで
売ってますね。
家はティラミスにする率が高いです。
簡単ですしね。

そういや、イチゴを
美味しいバルサミコと砂糖で
マリネしてマスカルポーネを
添えても美味しいかった。


ああ。。寒くなると美味しい
デザートが恋しくなりますね。


Unknown

シャルくん グルメ~~~!
美味しいものが ちゃんとわかってますねぇ。
でも しょっぱいしダメよぉ(^^;)

Unknown

アイスクリームと思いきや
なんだか違う感じですよね。
なんでしょーコレ。
ひょっとしてパンとかに塗って
食べるのか?
・・・・盗み食いならず(笑)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪