topimage

2017-10

おひるねの秋―☆子分といっしょ編―:-) - 2014.11.17 Mon

みなさま こんにちは!


お日様も出ず、気温低下…


増々寒々〜なこの頃です〜


そんな本日のお題は、お昼寝の秋


 


子分といっしょに ニャコム中



 


ニャコム後は…



 


なかよくまったり…



 


お昼寝タイム〜



 


 


 寝ポーズも…



 


ぴったり息合う、親分 子分〜



子分のねずみは、バムセの小さいころからのお気に入り


帰国時に、いつも購入しております〜


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!

 

☆Web拍手について

先日から連日多数のいたずらコメント?(ほとんど意味不明です)が来るようになったため

しばらくの間、利用停止させていただきますので、コメント欄をお使い頂けたら嬉しいです

どうぞよろしくお願い致します m(__)m
関連記事

● COMMENT ●

Unknown

拍手コメでいたずら?
ヒマジンがいるものですね(・へ・)

バムさん、もふりが豪華すぎて
ザクザクと指を入れてみたくなります(^▽^)

Unknown

バムちゃん子分と一緒でご機嫌だね~
子分バムちゃんと同じ感じhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
よく教育しちゃってますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">

Unknown

おはようございます。

バムセちゃんとネズミちゃん、形といいモフモフ具合といいそっくりですね(笑)
バムセちゃんの小さいころからのお気に入りなんですね。
帰国のたびに買われるとのことですが
こんなにモフモフのネズミは見たことないです。
探してみようっと^m^

悪戯のコメント、そんなに件数があるんですね。
暇人がいるわね(ーー;)

☆☆

Unknown

バムちゃんのお気に入りのねずみちゃんですか♪
バムちゃんと似た様な綺麗な色のネズミちゃんですね
お気に入りのネズミちゃんとまったり~ 幸せなひと時ですね♪

Unknown

仲良し子分ちゃんと一緒で幸せそうですね♪
帰国のたびに買われていらっしゃるとは
バムちゃんは一度好きになったオモチャは
ずーっとお気に入りなんですね~。
ミミはすぐに飽きるので困った子です^^;

Unknown

仲良し子分ちゃんと一緒で幸せそうですね♪
帰国のたびに買われていらっしゃるとは
バムちゃんは一度好きになったオモチャは
ずーっとお気に入りなんですね~。
ミミはすぐに飽きるので困った子です^^;

Unknown

バムちゃん気持ち良さそうに寝てますね^ ^
ねずみちゃんとの寝てるさ姿が可愛いから

Unknown

ヨーロッパはどんどん日が短くなって行くものね!
寝んねが一番かも(*^^*)
寝んねも相棒がいたら寂しくないし♪

Unknown

これから歯医者にて~~~ぽちっと逃亡!

Unknown

こんにちは。

拍手コメにいたずらですか。
困ったものですね。

バムちゃんのお昼寝、かわいいですねぇ。
まったりな雰囲気にとっても和みます。

http://stop-ouna.jugem.jp/

こんにちは♪
バムセさん、ねずみさんと親分 子分の仲・・ヽ(*^^*)ノ
お昼寝の姿、とても微笑ましいですね。

Unknown

あははw
ねずちゅ〜さんと
一緒に寝るのか!
採らないの?大ネコさんw

Unknown

ネズミちゃんと、一緒にネンネいいですね。
ほのぼのするにゃ~o(*`・ェ・´*)o

拍手へのいたずらコメって、うちもちょっと前に凄く多くって、
英語だったり、フランス語っぽいのだったり。。
いちいちブラックリストに入れてたけど全然減らず。。
今はちょっと減ったけど、たまに来ます。

同じような、いたずらコメかどうかはわからないけど、
こゆのって、拍手を管理する方で、
なんとか対策して欲しいですよね。。
目にする度に嫌な気分になります。。><

Unknown

こんにちは♪
バムちゃんとネズミさん仲良しですね^^
一緒にお昼寝の姿がかわいいです♪

いたずら困りましたね。
いい対策があるとよいのですが・・・

(・ε・)ムー

いたずらとはけしからんヽ(`Д´)ノ

仲良し子分ちゃんとのおねんね。
同じポーズで眠っているような姿がウケました(´▽`*)アハハ
おウチは暖かいけどお外は寒くなりましたねぇ(´・ω・`)

Unknown

バムちゃんのお気に入りはネズミさんなんですね^^;;

一緒にお昼寝姿、可愛い~~♪

Unknown

バムちゃん子分がいるんだ^^
子分って言っても仲良し仲間ですね♪
まるっと寝てるバムちゃんをお持ち帰りした~い(笑)

Unknown

子分、すごいリアルですね~
びっくり!

Unknown

子分かわいいですね~
寝る前にお手手で持ってるよね
かわいい~~
背中の丸み感がそっくりね

Unknown

お~子分が忠実なねずみさんの子分さんですか
一日一緒で可愛い~寄り添ってニャンコムお疲れ様

わざわざポチしてまで

いたずらコメントするひとがいるんですね。

うちは文字認証制のコメントにもかかわらずSpamだかPhishコメントだかが来ましたよ。IPアドレス調べて、即刻レポート、しました。

窓辺でまったり、が一番楽しい季節ですね。その太陽を浴びてお昼寝した後の猫さんの匂いってすごく好きです。

Unknown

子ネズミ 色違いがうちにもいますよ~
うちのは白ねずみ
シエルのお気に入りです

Unknown

バムセちゃんのお気に入りのネズさんですかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">
仲良くネンネ、可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif">
バムセちゃん、毛がモフモフ、可愛すぎます~。

Unknown

ネズミさんはバムちゃんが小さい時からの
お付き合いなのですね。
大事にしてるのが分かります。

Unknown

バムセ君と同じで長毛な所がお気に入りなんでしょうかね(*^m^*)
ネズミさんと一緒に寝てる姿って良いですよね♪

イタリア産 マスカルポーネ↓美味しそうですね(^o^)/
私、ティラミス大好きです♪でもシャル君も美味しそう~!!

イラズラコメなのかスパムメールなのか判らないような
コメは嫌ですね~大量に来るって事は業者なのかな?

Unknown

こんばんは。
いたずらコメントですか。
心無い人がいますね。
早く排除できるといいですけど。
そう願います。

Unknown

従順な子分。
素敵な関係ですね。
大小のシンクロが可愛いww

Unknown

バム君の子分!きゃわいい~!!!

Unknown

お昼寝中もしっかりネズミちゃんをゲットしているんですねwww
バムちゃんあいかわらず癒しのモコモコで
可愛い^^

Unknown

お気に入りってあるんですね~
手で押さえてるところが
かわいい~
日本のおもちゃなんですね^^

Unknown

しっかりと押さえているバム君のお手手がかわいいです。
急に寒くなりました。そちらはどうですか。
寒いと、モフモフが一層かわいいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/849-ff0a9a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こうぼうの秋―☆窓辺争奪戦―:-) «  | BLOG TOP |  » ぐるめな秋―☆マイブーム編―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR