こうぼうの秋―☆窓辺争奪戦―:-)

シャル&バムセ
11 /19 2014

みなさま こんにちは!


居心地いい場所は みな同じ?


そんな本日のお題は、攻防の秋


 


ここはとっておきの場所…



 


と、思ってたら…



 


あら、なにか?  



 


ふふふ… 早い者勝ちだにゃ!



 


ならば 仕方にゃい…



 


今日は、ここでガマンだじょ…



 


本当はね…



 


ここは、ボク(バムセ)の特等席…



 


良い場所、攻防戦? 早い者勝ち、先着順〜



窓は他にもあるけれど、なぜかここがお気に入り〜


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

  

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

こんばんは。

この季節窓辺は人気ですね(*^_^*)

二人の間には争いもなくて平和でいいわ~。
先着順の順番こかしら^m^

お日様に沢山当たってね!

☆☆

マリンにお祝いをありがとうございました

Unknown

バムちゃんの特等席なのに シャルちゃんに
先越されちゃったのですね。。。
ザンネーーン。。。
でも 喧嘩もせず 開いている場所に黙って座るなんて バムちゃんもしゃるちゃんも良い子達ですね

Unknown

仲良くシェアしていますね。
なにかがツボな場所なんでしょう。
その魅力は猫さんのみぞ知るww

Unknown

バムちゃん、ひと足遅かったね(^^;;
仲良く二人で並んでお利口さん~

Unknown

我が家の二匹には、早い者勝ち、という理屈はないらしく・・・
しょっちゅう、窓辺で、取り合いでドタバタやってますよ(笑)

Unknown

そうかあ!
多頭飼いさんだと、ちょっとした時に、攻防があるのね(*・∀・*)ノ
なんか新鮮!

Unknown

窓辺はにゃんこさん好きですもんね。
でも、そこは早い者勝ち。。

仲良く並んでる姿も可愛いですにゃ☆

Unknown

そうなんですよね
場所はいっぱいあっても、なぜか他の人(猫)
の場所がよく見える(笑)
うちも同じです~

こちらも、ここのところ仕事やら雑務やら
つまりっぱなしで、なかなかコメントできずに
すみません。
眼が疲れちゃって、としですわあ、、、

Unknown

シャルちゃんの特等席かと思ったら
バムセちゃんの席だったの?
でも譲ってあげて優しいね

Unknown

窓辺で日向ぼっこをしてる
シャルちゃん。
後から来たバムちゃんは横で
おとなしく横たわってますね。
仲良しさんだからケンカはしないのですね。
たまにはシャルちゃんにと譲ってあげたのですね。

Unknown

窓辺の陽のあたる特等席は先着順
仲良く半分ずつとは行かないのね~

Unknown

いっぱい窓辺があっても
なぜか人気の場所は決まっているんですよね~

明日はどっちが使っているかな?

Unknown

こんばんは♪
お家の中で一番の場所は早い者勝ちなのですね^^
お隣にならんで可愛いです♪
明日はどちらがこの場所でゆっくりできるかな??

Unknown

こんばんは♪
コメントありがとうございました^^

ユキちゃんも今の季節 日向ぼっこが大好き♪
シャルちゃん バムちゃんも 窓辺であったか日向ぼっこですね(#^.^#)
お気に入りの場所ってありますよね~ 気づくといつもそこにいる(^o^)
シャルちゃん バムちゃん一緒に並んで仲良しさん♪ 可愛い(#^.^#)

Unknown

こんばんは^^
そっかー、窓はいっぱいあってもお気に入りがあるのね^^
日当たりとか眺めとかいろんな条件がありそうだものね(笑)
先着順だなんていい子ね♪
バムセちゃん、次はちょーっと早目に窓際に向かってね~^^

Unknown

ふふ。大猫さん、今日も仲良しですね。
仲良しさんもいる窓辺だから
お互いに好きなのかもですね。
先着順、で、争いなしの素敵な2ニャンですね~。

Unknown

バムちゃんちょっと出遅れたのね。。。
早い物勝ちか・・・
次は出遅れないように~
さてここから何が見えるのか・・・気になりますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

Unknown

埼玉も寒くなりましたよ
雲っていると鳥がこないので
たんのキゲンがわるい^^

拍手←マイドー☆

Unknown

窓辺はポカポカ♪人気ですね~♪
バムちゃん出遅れ…
窓辺を占領できず残念^^;;
ふたりで仲良くほっこり~気持ち良さそう~~

Unknown

そうそう!
そうゆうなんで?って
お気に入りの場所って
ありますよね〜wうん☆

Unknown

あら!バムセちゃん
とられちゃいましたか
足がちょっとはみでてるところが

いいところは速いもの勝ちなんですね~^^

Unknown

フタリならんでいいです・・・ニャ(=^・^=)

Unknown

こんにちわ~
そう、そう、お気に入りの所ってなぜか一緒になるんですよね^^
バムちゃん 気持ちあったかいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
そして二人一緒が、やっぱり、しゃいこーです=*^-^*=

Unknown

先日はエルちゃんの誕生日に
駆けつけていただきありがとうございました!

もう三歳になっちゃいましたよーー。

でもね、家の男子たちが
エルザ4歳だろ?って・・・・


全く世話もしないでただ、
可愛がるだけの奴らは適当だ。

大体女性の年齢を多く言うとは
日本男児のいけないところですよね。


ところで、二人とも冬毛でもこもこですね。
あ・・ラグにして眠りたい。
もこもこもこもこ・・

Unknown

好きな場所は同じですもんね^^

Unknown

人気の場所は皆良いと思う場所なんでしょうか(;^ω^)
でも早い者勝ちで仕方ないって治まっちゃうなんて~
なんて穏やかなバムセ君とシャル君なんでしょう(*^m^*)
ウチのニャンズだったら絶対に攻防戦に・・・?
(女の子なのに~)

Unknown

Blogram、しおりましたよー☆
のぞいてみてちょうだいマセ(´∀`人)

窓辺の争奪戦

お早うございます!
こちらは早朝です。。。

たぶんお外は寒いんで所ねぇ~
写真だとお部屋の中はホッカホカに見えますヨ。。。

我が家でもニャンコは日光浴しています。

可愛い映像ありがとうございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪