あれんじ秋―☆それでも外が好き―:-)

シャル
11 /23 2014

みなさま こんにちは!


日々、寒さが増すこのごろ…


それでも、外が心地いい?  ↓ ご近所カフェです〜




 


そんな本日のお題は、アレンジの秋


ベランダで、花がはらりほろりと落ちている


まだまだキレイなお花たち…



 


なにかに使える?  と、いうことで…


さっそく モデルさんご登場〜


お花ひとつで、普通盛り〜



 


お花ふたつで、大盛り〜



 


そして、みっつで特盛り〜



 


冬枯れで、色味すくない冬だから…


こんな お花アレンジいかがでしょう?


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね! 
関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃん お花がとってもお似合いですね♪
特盛り豪華ぁhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
とってもいい香りがしてきそうですね
シャルちゃん素敵よ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0137.gif">

こんばんは♪

お久しぶりです(-^〇^-)

ご近所カフェ、オサレですね~!
でもお外の席は少し寒そうです。。

シャルちゃんの特盛り!
可愛すぎますヽ(*´ェ`)ノ お花が似合うにゃあ。

Unknown

シャルちゃん
お花がよく似合ってますね~

それにしてもおしゃれなカフェ
西洋の方はどんだけ寒くてもお外の新鮮な空気が好きなのんですしょうね

Unknown

シャル君、お花よく似合いますね!
ブルーのコートには、こういう明るい色の花がよく似合います。
北欧の冬は、澄み切った寒さの気がします。
そういうところでは外でカフェ、もよいのでしょうね。
こちら、日本の雪国は、じめじめです…。

Unknown

シャルくんの乗せ芸、相変わらず素晴らしいですね☆
ピンクのお花がよく似合っていますよん(^^)

Unknown

こんばんは。

シャル君とお花、とてもよく似合っています。
嫌がらずに乗せてくれるんですものね。

ご近所のカフェ、赤い椅子がとっても可愛らしいです(*^_^*)

日本人にもおおらかさが欲しいです><

☆☆

こんばんは

ファッションピンクのお花が
あったかい気持ちにさせてくれますねー
可愛いなー ホントおとなしい子ですね。

メッセージ残していただき、ありがとうございました♪

Unknown

シルバーキャットさまにピンクがおにあい( *´艸`)
しおり、ありがとー☆

おはよう!

グレー色に赤い花が似合ってますね。

おはよう

グレー色の猫ちゃん お花が似合ってますね。

Unknown

ご近所にこんなPOPなカフェが
あるなんてうらやましい限り。
花特盛り~・・・
花見るとフォアローゼスだよなあ(笑)

Unknown

シャルくん大盛り可愛い~ww
最近我が家もあまり写真を撮っていないので盛って見ます~

Unknown

特盛りいっちょ〜〜〜
ヘイ!かしこまり〜〜w

さすが大ネコさん☆

Unknown

大盛りまでイケちゃうシャルちゃん、さすがですw
そして、そのお花が、とっても似合ってるんっ♪

カフェも素敵ですね~赤い椅子が特に可愛いです。

Unknown

お花の特盛り・・・わははは♪
お鍋の中の、猫の特盛りはみたことありますが、
こんな特盛りも、確かに、ありかも(笑)

Unknown

東京がこんなに寒いのに、スウェーデンはかなり寒いでしょう?
凄いなあ!

グレーに華やかなカラーは似合いますねo(^o^)o

Unknown

え~っと
特盛でお願いします~~
シャルちゃんの毛色とお花の色がマッチしてて
素敵です~~
お花乗っけてくれておりこうさんね

Unknown

赤い椅子が可愛いカフェですね
落ちたお花に再度活躍の場を
きっとお花も喜んでいますね
これが本当の花道~~

Unknown

シャルちゃん、可愛い~~♪
ピンク色♪とってもお似合いです^^
カフェもオシャレですね。ステキ。

Unknown

おしゃれなカフェですね。
お外で飲むのも美味しいのでしょうね。
シャルちゃんはピンクのお花が似合いますね。
特盛りは可愛いです。

Unknown

近所のカフェ・・・オシャレですね(;^ω^)
ウチの近所は駅前で雑多な中に無理矢理オシャレ風に
作ったカフェしか。
元々、銀行だった場所なのでオシャレに感じないです~(;^ω^)

シャル君の毛の色にピンク色のお花がとっても似合って
可愛いですね♪(*^m^*)

Unknown

鮮やかな色合いが良いですね。
良く似合っているのですが
無表情が気になりますww

Unknown

やはり特盛りが一番ですね^ - ^
ピンクがとっても似合ってます~

Unknown

シャルちゃんお花特盛に乗せて可愛い~~♪
おっちゃんは特盛シャルちゃんを
お腹いっぱいになるまで抱っこしてみた~い(笑)

Unknown

こんにちは♪
北欧では冬もお外でお茶をしたりするのでしょうか??驚きです。
かえたん地方も雪が降って寒い地区ですが、お外のテーブルはみんな撤去されてますもの。

シャルちゃんお花がお似合い^^
かわいいです~♪

Unknown

こんにちわ~ 
カフェといってもお城のような 重厚な作りですね~
それに赤い椅子にキュンキュンしています( *^^)(*^^*)ッ!

シャルちゃんのお花飾り 大好きです~=*^-^*=
プロフィールのオサシンもメロメロなんですけど 
今日も可愛い~~.*・゚☆ 
特盛りまでさせてもらえるんですね~♥♡

Unknown

シャル君!お花がとっても似合ってるぅ~!!!

Unknown

こんにちは♪
いつもありがとうございます~^^

明日~数日間、関東方面にお出かけのためブログお休みします。
また戻りましたら、かわいいシャルちゃんバムちゃんに会いにお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いいたします^^

Unknown

こんばんは^^
おしゃれなカフェですね♪
寒くても外の席に座ってお茶しちゃいそう^m^

シャル君の花盛り、ホントいつも見事ですよね~
似合ってるしとってもいい子♡

Unknown

ピンクのお花 盛りっ
とてもお似合いですね~
お近くのカフェ
色がきれいで オシャレ
どんなメニューなのでしょう

Unknown

村のメンテ、意外に早くおわりましたね☆

Unknown

おしゃれなカフェですね~
看板の青の文字と 赤の椅子がいいな♪

まあ!!シャルちゃん!!
お花の冠 とっても素敵~(#^.^#)
被り物も いつもバッチリだし シャルちゃんはモデルさん猫ちゃんね(=^・^=)!!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪