おだんごの冬―☆内外事情!?

シャル&バムセ
11 /29 2014

みなさま こんにちは!


ひゅるりぃ〜ららぁ〜♪


と、寒風ふきぬける寒々〜なこの頃



 


そんな本日のお題は、お団子の冬★内外事情


気温8℃の ベランダで…    バムセは、なぜか外が好き〜



 


まるまる まるっと、猫団子〜       猫は外でも丸くなる〜♪



 


気温20℃の 室内で…



 


くるくる くるりん、猫団子        猫は窓辺でまるくなる〜♪



 


ふわふわ〜もっちり、お団子さん


寒い季節のお茶うけの、おともにひとついかがでしょう?


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

月末&年末でバタバタしており、皆様のブログへなかなか伺えず失礼しております

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

おいしそうな
北欧風のお餅^^
あったら食べたいo(^▽^)o

Unknown

バムちゃん ベランダでお昼寝なんですか?
暖かいお家の中で 寝れば良いのにと思うけど
お外の空気 それほど冷たくないのでしょうか・・・
シャルちゃんも窓辺て゛お休み中http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0157.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0157.gif">
長閑な時間ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">

Unknown

バムセ君は、どうしてベランダが好きなのかな…?
寒くないのかしら?
たしかに、そのまんまるくなったところに
顔をつっこんだら気持ちよさそうだけどw

シャル君は窓辺好きなんですね!

二人の好みが微妙に違うのですね!
幸せそうです。

Unknown

バムちゃん栗饅頭の登場ですね^ - ^
シャルちゃんもお部屋の中で気持ち良さそう~

Unknown

気温8度でお外ですかー
やっぱ外の空気がいいんでしょうかね?
雪になってもやっぱ外かなあー
風邪ひくなよー

Unknown

毎年のことなのですが、これから年末年始にかけて・・・
読み逃げ・ポチ逃げ・無言訪問が多発しそうです。
あしからず、ご勘弁のほど、よろしくお願いいたします!m(_ _)m

なお、このコメントは、コピペを使用しておりまして・・・
ダブルの不義理を、お許しください~~~!m(_ _)m

Unknown

寒餅は寒さにさらすと美味しいらしいです。
でも・・8℃は御外は寒いです









Unknown

お外の気温8℃、寒そうです(ブルブル…)
バムちゃん、風邪ひかないでね~~
シャルちゃん、窓辺で気持ち良さそう~~^^;;

Unknown

ベランダでネンネだなんて寒そうだけど、
おおねこさん的には、意外と快適だったりして。。(*´艸`*)
綺麗なブランケット敷いてもらって幸せですね♪

窓辺のお団子も美味しそう~☆

丁度、お茶を飲んでいたので、
余計に美味しそうに見えちゃいましたw

Unknown

こんばんは。

バムセちゃん、ベランダのベッドは暖かくて気持ちよさそうね^m^
外の空気がきっと気持ちがいいのでしょう。
毛皮に守られてホカホカなのかな?^m^

シャルちゃん窓辺で日向ぼっこかしら。
2人の真ん丸猫団子、癒されました(*^_^*)

☆☆

こちらは雪

がどっさりと積もっております…。まぁだいたい感謝祭の頃には雪が降るものだから毎年…。

風邪などひかれませんよう…。猫様ともども…。

Unknown

バムちゃん ふわふわのゴージャスな毛皮があるから
お外でも平気なのね~

どちらのお団子もとっても美味しそう!

Unknown

バムセ君は長毛だからお外でもおネンネ
出来るんでしょうかね(;^ω^)
ちょっと寒そうなきがしますが・・・?

シャル君はお家でお団子に(*^m^*)
ゴマ団子色・・・?美味しそうです。
ちょっと違いますかね(笑)

Unknown

キターd(≧▽≦*d)

Unknown

もふもふして美味しそうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0247.gif">
寒くてもお外がイイって・・・美味しい空気なんでしようねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

Unknown

はじめましてMOBAPEから【大ねこ】という言葉にひかれて遊びにきました、さくらmamaと申します。

素適な風景写真やもふもふの可愛らしいニャンずchan達が
満載のブログで癒されます♪

バムセkun、寒くないの~?
…でも…美味しそう♪ ( *´艸`)フフッ!!
シャルkunはお部屋でぬっくぬくだね♪

またニャンずchanたちに癒されにきま~す!

Unknown

コーヒーをいただきます。
最高のお茶うけww

Unknown

もっちり。。。
もっちり。。。!
大ネコさんがもっちりり
つくねたいわぁ・・・もっちりんと!

Unknown

外寒いんじゃないんですか?
まんまるなのはかわいいけど
風邪引かないでね
ん~~ネコだんご
おいしそうよね~~

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪