ばたばたな冬―☆クリスマス(デンマーク★チボリ編)―:-)

クリスマス
12 /01 2014

みなさま こんにちは!


今日から12月、今年も残すところ ひと月ですね〜


そんな本日のお題は、バタバタな冬


まわりがなんだか、忙しそうだにゃ…



 


どんな風に?



 


こんな風に…



 


バタバタ ドタバタ してますにゃ!



 


なにかと気忙しい師走…


そんな時にはまったり動画?  ↓  よろしかったら観てくださいね


★ きらきら可愛いクリスマス★デンマーク(コペンハーゲン) チボリ公園にて


昼間〜ライトアップの夜景までお楽しみくださいませ♪



 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

年末でバタバタしており、皆様のブログへなかなか伺えず失礼しております

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

今年も この一ヵ月だけになってしまいましたね
早い所 お歳暮や大掃除や年賀状 片付けちゃわなきゃhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">
猫の手も借りたい年末 シャルちゃん もお手伝いしてくれますかぁhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">

Unknown

本場のクリスマスのおかざり
楽しみにしていますよ~♪
今月もよろしく(´∀`人)

Unknown

また来ちゃいました~♪

わぁ…昼間の公園も素適だケド、ライトアップバージョンは
さらにさらに素適.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.
憧れちゃいます~☆☆

シャルkun、忙しそう!! ( *´艸`)フフッ!!

Unknown

シャルちゃん、とっても楽しそうに皆んなのバタバタを楽しんでるね(^^;;

Unknown

チボリ公園は行ってみたい所(*^▽^*)
デンマークの方が近い感じの所にお住まいなんですよね!

シャルちゃん、忙しい時は手をお貸しくださいな―( ´∀`)/

Unknown

12月に走るのは・・・先生だけじゃないですよね、絶対に(笑)
なのに何で、師走なんでしょ(笑)

Unknown

周りは師走・・・
私もドタバタしております^^;
シャルちゃんの手を借りたいよ~(笑)

Unknown

1年が経つのが早すぎ~って
感じますよね?
年齢を重ねるごとに(^^;;

Unknown

早いですよね~もう12月だなんて
シャルちゃんもバタバタなのね

チボリ公園素敵ですね、ライトアップされるとまた素敵、ゆっくり散策してみたいですね

Unknown

シャルちゃんの猫の手も借りたい
そんな季節になりましたね。
チボリ公園は昼も夜も綺麗なところですね。
特にライトアップはクリスマスらしいです。

Unknown

なんで12月は
どこもかもばたばたしてるんでしょうかねえ?
コペンハーゲンって聞くと
いつも食べ物を思い出す・・・・なんでだろー

Unknown

気ばかり焦る12月^^猫の手も借りたい?
でも・・本当は貸してもくれないし
実際借りても迷惑だは~

Unknown

今年もあとひと月!
そう思うと焦りますね~

若い頃住んでいた町にチボリという名のプールがありました。
流れるプールや波の出るプールとかあって 楽しかったな・・・
本場のチボリも楽しそう♪

Unknown

シャル君のバタバタ可愛いですね(*^m^*)
本当に今年も残りわずかですね・・・。
いつもと同じ1ヶ月なのに・・・年末って忙しいですよね。
猫さんを見習って心はゆったり過ごしたいですが(^_^;)

夜のライトアップ・・・とても可愛くて綺麗ですね(*^m^*)

Unknown

いつもこの次期の本場の
クリスマスの様子を楽しみにしてます。

ほら、家にはサンタ予備軍がいるのでw

でも、今年は受験でさらに今期末なので
家の飾り付けはまだしてませんよ。

アドベントカレンダーは買いましたw


Unknown

バタバタしてるシャル君のお手手と
真っ黒なおめめがかわいいです!
今年もあと1ヶ月。走り抜けたいと思います!

Unknown

北欧のクリスマスは素敵でしょうね~^^

シャルちゃんも年末に向けて忙しそうですね!
人間も負けずに頑張って新年を迎えたいと思います♪

Unknown

みうとたんにクリスマスバージョンの首輪を買ってやったのよ(´▽`)

Unknown

デンマークのクリスマス
素敵ですね~~。
やっぱり 日本とは 違うなぁ~。
シャルちゃんもバタバタしてるのぉ。

Unknown

シャル君・・・壁ドン!ではなく、ばたばたですか~!!!
ほんと!忙しいね~!!!

Unknown

こんにちは♪
今年も残り1ヶ月となりましたね。
12月は何かとバタバタで一気に過ぎてゆきそうです。
シャルちゃんの壁バタバタかわいいです~^^

Unknown

昼間も夜もステキですね~♪
今年もあと一ヶ月…(汗)
大掃除に年賀状、バタバタ過ぎて行きそうな12月です^^;;

デンマークのチボリ

いつも北欧のレアな映像、
ホントに楽しみにしております。

あわせてニャンコの写真、
お部屋の中の暖かさも伝わってきて
ほのぼのとしますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif">

Unknown

バタバタってか
どすどす?
大ネコさんなら!
どすどす!ですよねw
師走がどすどす☆

Unknown

雪はまだでしょうか
ぬくぬくでお過ごしになってくださいね(=^・^=)

Unknown

かわいい~壁どたばた^^
小梅もそういえば壁を押して体を滑らせたり
してますね
そうか~コペンハーゲンにチボリ公園があるんですね
もうチボリ公園と聞けば倉敷の?…^^;
本物が見てみたい^^

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪