くふうの冬―☆北欧冬の過ごし方―:-)

北欧
12 /04 2014

みなさま こんにちは!


最高気温3℃  最低気温1℃…


ここ数日、ぐんと寒くなってまいりました〜



 


そんな本日のお題は、工夫の冬


 


毎年、10月〜2月くらいまで…


くる日もくる日もどんより天気、こころも一緒に沈みそう〜


 


そんな時、気持ちアップにはコレ ↓↓ 



 


窓辺に置いて…


え〜と、これは?



 


いったい なにかにゃ?



 


光をあつめて、きらきらきら〜



 


気分一新、きらきらきら〜




 


暗くロングな冬だけど、ちょっと窓辺にひと工夫?


北欧ガラスで、きらきらきらっと乗り切ります〜


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

年末でバタバタしており、皆様のブログへなかなか伺えず失礼しております

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

北欧に冬将軍が
その中で光を楽しむガラスは良いですね
サウンドブラストやレイザ-でも工芸も素敵ですね

Unknown

奇麗なガラスですね♪
シャルちゃんもウットリとみていますね

Unknown

シャルちゃんと北欧ガラスでステキなドリーム☆

Unknown

素敵~
窓辺が暖かいですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">
シャルちゃんもふわふわして暖かそう~
日本も急に真冬になって体がついてくの大変ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0200.gif">

Unknown

さすが北欧ですね。
でも今からもっと冷えるんでしょうね。
ちょっとした工夫で冬も楽しいものに。
奇麗ですねぇ~。

Unknown

こんにちは♪
北欧ガラス美しいですね^^
窓辺に集まった光にシャルちゃんも興味深々かな?

Unknown

長い冬を、いかに快適に乗り切るか・・・
北欧の皆様の工夫が、感じられます~~~。

Unknown

わぁ…素適!! (*゜▽゜*)
シャルkunと一緒に思わずガッツリと見入ってしまった☆☆

最高気温3℃……多忙でしょうけど、お体ご自愛ください。

あ、それからそれから~ (*≧∇≦)ノ
勝手にお気に入りにリンクさせてもらっちゃいました♪

Unknown

そうですよね!
私は、晴れ女だから、サッカー観戦に冬に行っても、割りと晴れが多いけれど、
暗くなるのが早くて…( ̄▽ ̄;)
そんな季節はやっぱり工夫が必要ですよね!

Unknown

北欧ガラスですか~!!!きれいですね~!!!

Unknown

おおねこさん達はキラキラな冬を過ごすんだ♪
そんなきらきらなおおねこさん達にくっ付きながら
過ごす冬って魅力的です♪

Unknown

一瞬、氷柱花かと思いました・・・
スウェーデンってガラス器素敵なのありますよね~
こうやって窓辺に飾ったりするためなんですね

Unknown

こんにちわ
気温が、、これが北欧の冬の気温なんですね・・
窓辺にきらきらの光り~ 綺麗です~~
シャルちゃんが、なんだろ~ってチェック♪♪
とっても可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!

Unknown

日本にも寒気団が週末に来ます。
北や日本海は大雪で大変です。
スウェーデンは長い冬で
光を集めるガラスが気持ちを
明るくしてくれますね。
トナカイのガラスは北欧らしくてステキです。

Unknown

どんより暗い空。
いかにも北欧らしい冬景色ですね。
北欧デザインのセンスの良さは、家の中で長い時間を過ごす冬を楽しく過ごす工夫から来ていると聞きました。
ホントにそのとおりですね♪
最高気温はココとおなじくらい。
でも最低気温はかるく氷点下です、さむ~ぅ。

Unknown

北欧ガラス、とっても素敵です♪

☆☆

Unknown

こんばんは^^
うわ~!気温聞いただけで寒さが><
キラキラガラス細工、氷細工みたいにキレイ♡
シャルちゃん、興味津々ですね^^

Unknown

北欧ガラスって言うんですか(^-^)
とっても綺麗ですね♪オシャレだし!!
シャル君の毛色と似合ってますね(*^m^*)
これから長い冬・・・
風邪等引かないよう気を付けて下さいね♪

Unknown

なるほど~
北欧の冬は長いし 昼が短いですものね
こういった工夫が大事ですね

Unknown

北欧のガラス、ステキですね♪
窓辺できらきら…
寒い冬も気持ちあったか~ですね^^

きらきら

北欧ガラス…きらきら綺麗。
冬場におうちで過ごす時間が長いから
北欧のインテリアは素敵なんだってテレビで見て
なるほど~って思ったのを思い出しました。

最近こちらも雨降りが多くて気分もどんより。
お日さまのありがたさを痛感しています(^^)

北欧ガラス

綺麗ですねぇ~
僕も気持ちがアップしました!
ありがとうございますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif">

Unknown

キラキラの中のお花、なんとも綺麗ですね~☆

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪