topimage

2017-10

ぷりてぃな冬―☆乗り物編―:-) - 2014.12.09 Tue

みなさま こんにちは!


この前 晴れたのいつかしら?


めったにない晴れ間に、足取り軽くるんるんる〜    ↓ 午後1時です〜



 


そんな本日のお題は、プリティな冬


クリスマスがもうすぐ! 街のあちこちでイベントが…


そこで、 街のプリティー、ご紹介だじょー!



 


街の広場で…


プリティーな立ち姿に、思わずパチリ



 


同じく広場の一角で…



 


プリティーなポニーに、思わずパチリ



 


植え込み内で、プチ乗馬〜    (おそらく無料)



 


ポニーとガールのプリティーコンビ


寒くても、見ていて ほんわか暖まる〜



 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

年末でバタバタしており、皆様のブログへなかなか伺えず失礼しております

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

おはようございます。

青空が見えると同じ寒さでも違いますよね^m^
足取りが軽くなるのが分かります♪

バムセちゃん、相変わらずのカッコよさ(=^・^=)/

街角のプリティちゃんたちが微笑ましいですね。
お嬢さん達のサンタさんの帽子も可愛いです。


昨日は沢山のプレゼントを頂き本当にありがとうございました
今アップした記事にリンクを貼らせていただきました。

☆☆

Unknown

これは可愛い!
ポニーには小さな子供がピッタリですね。
微笑ましい光景です!

Unknown

白馬にまたがった王子ちゃま^^
シャルさん、バムさんも白馬に乗って
サイタマまでキテー☆
寒いからきをつけてね^^

Unknown

ポニー。。。どこに居るのだろうって 
探しちゃいました。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">
白いポニーちゃんも サンタさんに
扮しているのですね♪
真っ白な体に赤い帽子が似合っていますね
子供達を背に乗せ クリスマスプレゼントして
くれているのでしょうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

Unknown

街で乗馬体験ができるんですね
素敵なプリティなイベントですね♪

メールありがとうございます
楽しみです♪
ありがとうございます

Unknown

寒いけどオソトで可愛いU+2764ポニーちゃん心がポッど温かくなりますねぇU+1F340優しい気持ちが伝わりますU+2600

Unknown

バムちゃん、カッコいい!

何か今頃のみんなは、クリスマスも直ぐだから、
ウキウキが後ろ姿にも出ているのかしらo(^o^)o

昨日、沢山のプレゼントが届いて驚きです(*^▽^*)
ありがとうございました!
後程、紹介させて頂きます!

Unknown

街の中に、ごく普通にポニーがいるってところが・・・
な、なんだか、すごいかも(笑)

Unknown

写真もお上手なんでしょうけど、
北欧の風景って、どれも絵葉書みたいに綺麗ですね。
人やポニーまで、より素敵に見えます☆

メッセージありがとうございました。
お気遣いありがとうございます。

Unknown

昨日素敵なクリスマスカードが届きました♪
明日紹介させて頂きますねー^^/☆
ありがとうございました^^

Unknown

おぉぉ!! (*゜▽゜*) ホントぷりてぃな写真がたくさん♪
あら、ポニーに乗ってる女の子、手を振ってくれてるのかな?
ほんわか写真満載でテンションあがっちゃった♪
.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.

Unknown

バムちゃんの紹介は可愛いです。
白の可愛いポニーは
子供達には乗り易いですね。
クリスマスイベントが行われて
お天気がいいと外でも楽しめますね。

本日、素敵なクリスマスカードが届きました。
ありがとうございます。
ブログの方で紹介させてください。

Unknown

こんにちわ
バムちゃんのかわいいとおもうことが 全部私も壺ちゃんです~( *^^)(*^^*)ッ!
それに バムちゃんもすごくラブリーですの♪♪

気温の寒い公園で なおのこと色彩が美しく思えます
ポニーちゃんとこうして出逢えすんですね~♥♡
とっても、とっても絵になっているシーンです.*・゚☆

Unknown

こんばんは♪
ほっこりかわいい光景がいっぱい☆
癒されます^^
街中にポニーちゃんもいるのですね^^

Unknown

こんばんは^^
うわ~♪まるで絵本の中に迷い込んだみたい♡
ほんわか癒されました~^^

Unknown

素敵なポニーに乗った子供、町の雰囲気にもぴったりですね!
そして心温まるプレゼント、どうもありがとうございました☆

Unknown

写真見ても寒そうに感じますね~
ほんとプリティーな子達を見てたら暖かいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">
本場のクリスマスは楽しそうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">
昨日素敵なクリスマスカード届きました~
有難うございました。
後日ブログで紹介させてもらいますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

Unknown

再び・・・

素敵なクリスマスカードが届きました。
毎年ありがとうございます。

Unknown

プチ乗馬・・・
すげ〜〜
大ネコさんも乗せてもらった?
結構いける気がします!w

Unknown

本日写真忘れてしまいましたorz
なので明日改めて紹介させて頂きます^^;

Unknown

ポニーにちっちゃい子供達^^
日本とはまた違うクリスマス
いいですね~^^

ありがとうございました。

☆北欧からのクリスマス☆
プリティな冬の空気も一緒に
頂きました♪

Unknown

ポニーさんもサンタ帽♪かわいい~~♪
街のあちこちにプリティーがいっぱいですね^^
かわいい~~

ステキなクリスマスカードが届きました。
ありがとうございます。

ぷりてぃな冬

こんにちは!
プリティと言えば、
そちらの人たちは、
大人も子供も衣服の色使いが素敵ですね。

ブルーやピンク、赤を上手に使って、、
冬を暗くさせてない感じがしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/fashion_dress.gif">

日本は黒いカラスがたくさん出現しますからね(笑)http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eto_inu.gif">

Unknown

公園でポニーに乗れるって
なんだかほのぼのしてていいなぁ~~
ポニーもサンタ帽子かぶってる~かわいい~

クリスマスカード&プレゼント届きました
ありがとうございます~~
うれしいです~~

Unknown

わぁ~ 可愛い光景がいっぱい(#^.^#)
とっても 癒やされますね♪

クリスマスカード ありがとうございました^^
とっても嬉しかったです(*^_^*)
北欧のクリスマスを感じることができました♪

Unknown

あちらこちらで
クリスマスモードですよね^^

クリスマスカード!届きました
ありがとうございます~^^

Unknown

プリティコンビ、素敵ですね~
お家のバムちゃんもプリティですよ^ ^

クリスマスカード、とっても嬉しかったです。
いつもシーズン毎にお気遣いありがとうございます。

Unknown

こんな街中で乗馬とは!
ワイン持って駆けつけたい(笑)
我が家にもすてきなクリスマスプレゼント
ありがとー
昨日博多にも届きました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/856-7569012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びみょーな冬―☆スウェーデンご近所紀行―:-) «  | BLOG TOP |  » へいこうな冬―☆北欧の短い昼間―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR