topimage

2017-10

びみょーな冬―☆スウェーデンご近所紀行―:-) - 2014.12.11 Thu

みなさま こんにちは!


動かない   動けない   動きたくない…


寒いときこそ、運動が大事ですね〜


 


そんな本日のお題は、微妙な冬


おおねこさんから…


超かんたん! すぐに出来る健康法ご紹介です〜


たったの …



 


これだけ…



 


血行促進…


脱力健康法ですにゃ!



 


ほんの…



 


これだけ…



 


健康の基本はネックから…


首ふり健康法だじょ!



 どちらがお好み?


ちょっと微妙な おおねこ健康法でした〜 


 


続いては…


★ スウェーデン ご近所紀行 ★


薄日のなかの、そぞろ歩き〜


ちょっと歩けば、面白いものにあたる?



 


どこでも、簡単パーキング!


日本では、すでにご周知でしょうか?



 


そして…


通りを走り抜ける、この車



 


これはまさに、走るパンサー?



 


【動画】パンサーの後に続くものは?さらにレアな…★ よろしかったら観てくださいね〜♪



 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

年末でバタバタしており、皆様のブログへなかなか伺えず失礼しております

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

。。。。ぴ
ぴん。。。く
ピンクパンサー?
いや・・・パンサーピンク?w

Unknown

わーながーいのどんな人が乗ってるのかな~
ほんとに、散歩するだけで不思議なものに
めぐり会えそうですねー

脱力健康法!!ありですな!

Unknown

これ~私一目見た時から欲しい~乗りたいと秘かに思ってた・・一人乗りでエコ車バイクと同じ位の大きさだしね
パンサ-カ-カッコイイですね
寒い時は脱力運動?健康法がものぐさには良いですね

Unknown

こんばんは。

2人の健康法、どちらも好きだわ(笑)

これバイクと車のいいとこどりですね^m^
坂道とか馬力はどうなのかしら・・・

パンサーの次に、出たーピンク!(爆)
凄いわ。
右左折が難しそう(笑)

☆☆

Unknown

脱力健康法と首ふり健康法ですか。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
私は脱力健康法にしようかなぁww

凄い長い車体ですねぇ。。。。
そり以上にびっくりしたのはピンク色。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0200.gif">


先日はありがとうございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">

Unknown

ええ?この車、長すぎでしょーー!
と思っていたら、その後も長いし、色が…ピンク?
この長さの車、はやってるんですか?
だれが乗るの?もしかしてバスなの?

健康法、どちらもいいですね…。
私は脱力して、首を振ってみたいと思いますw

Unknown

脱力健康法!これなら確かに簡単に出来そう!
パンサーすごい!大阪のおばちゃんもビックリですね(^^;;

Unknown

うちもリムジンカー(軽トラ)ですが
これにはまけました(;・∀・)

Unknown

こういう健康法なら
毎日でも出来ますよねww
ピンクパンサー!

Unknown

ヒョウ柄に驚くべきか、長さに驚くべきか?
悩んでいたら・・・
今度は、色と長さと、ダブルで驚いた~(笑)

Unknown

パンサーカッコイイな!! (*゜▽゜*)
長さといい、柄といい、まさにパンサー♪
……ピ…ピンクパンサー!!!!
リムジンは一度でイイから乗ってみたいな~ (〃´∀`)..+。・.*゜+.

ほぉ、新しい健康法なのかっ?
私は欲張りだから両方試してみるよ!(*ゝω・)b⌒☆

Unknown

脱力健康法ならぜひ私もやりたいわあ(°▽°)

パンサーも凄いけど、ピンクも( ´∀`)/
驚きのだわあ( ̄▽ ̄;)

Unknown

どちらの健康法も試してみたいけど
おおねこ先生に見とれてちゃんと
出来る自信がありません(笑)

昨日カードを紹介させていただきました^^
ありがとうございました^^/♪

Unknown

絶対に脱力法がイイわ~!!!
ヒョウ柄に続いてピンクですか~!!!
大阪のおばちゃんの血が騒ぐぅ~!!!

Unknown

寒いと肩に力が入って
肩こりがひっどくって
それに仕事がらパソコンも使うし・・・
首ふりも脱力もどっちも良さそう
仕事の合間に試しま~す

Unknown

こんにちは♪
すごく長い車!2台とも派手派手ですね!
街並み美しいです^^

シャルちゃんとバムちやんの健康法なら私でも長く続けられそう^^
どちらもかわいいです~♪


昨日、とってもステキなカードが我が家に届きました。
嬉しかったです!ありがとうございます^^
ステキなクリスマスを過ごせそうです♪

はじめまして

はじめて、ブログ訪問させて頂きました。
ところ変わればですね。
どれも珍しい!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">
かわいい一人乗りの車、愛車にしたいです。
どこでもス~イス~イ行けますね。
これからも楽しみにしていますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">

そこはぜひ

マンシーニの例の「テーマ」で動画を作っていただきたかった♪

こっちはリモは結婚式とプロムには欠かせませんけど、こんな派手なのはあまりないですよね…。せいぜいHummer limoぐらい?

Unknown

こんにちわ
この健康法 
シャルちゃんとバムちゃんと一緒にできたらいいな~♥♡
金魚体操 ときどきしてます、まだ (≧ω≦)b

パンサー スゴぉいですね~
と思ってると、 ピンクパンサーも~ o(*^^*)oパチクリ
曲がれるんです、よね!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/857-aec6da39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はーとの冬―★心じんわりあったか編 «  | BLOG TOP |  » ぷりてぃな冬―☆乗り物編―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR