はーとの冬―★心じんわりあったか編

クリスマス
12 /13 2014

みなさま こんにちは!


今日も うっすら日が差してきました


日照時間の と〜っても少ない北欧…


日々 お日様のありがたさ感じてます〜



 


そんな本日のお題は、ハートな冬


窓辺でくつろぐ、おおねこさん


ここから にが見えるかな?



 


自宅近くの街路灯に…



 


赤いハートがゆれている〜 


書かれているのは メリークリスマス!  (左はスペイン★右はスウェーデン)



 


こちらは、メリークリスマス!&キス!  (スウェーデン)



 


窓辺でまったり、おおねこさん


そこから なにが見えるかな?



 


お空に ハートが見えますにゃ



 


うっとりですにゃ〜



 


夕暮れどき、お空にゆらゆらハートさん  (これからライトアップされます〜)



寒い寒い冬だけど…


街のあちこち、あったかハートがゆれてます〜


 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

年末でバタバタしており、皆様のブログへなかなか伺えず失礼しております

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

クリスマス一色の街並みは眺めていてもうっとりですね~
シャルちゃん今年はサンタさんに何お願いしたのかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

Unknown

おはようございます。

青空が少し見えますね。
お日様の明るさと暖かさのありがたみををしみじみ感じますよね。

ハートが可愛いですね。
クリスマスの飾りがキュートです^m^

バムセちゃんもシャルちゃんも、窓の外に綺麗なクリスマスが見えていいな~。
北欧のクリスマス、素敵で忘れられません(*^_^*)

☆☆

Unknown

お向かいさんとお向かいさんが
ハートでつながれてほのぼのだわ~♪
おおねこ様たちもやわらかい日差しをたのしんで
いらっしゃい^^ますね(⌒-⌒)

Unknown

なんてロマンチックなシャルちゃんなんでしょう
シャルちゃんのオメメがトロ~ンとしているhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">
ゆらゆら揺れているハートをみて
シャルちゃんは何を思っていたのでしょうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0137.gif">

こんにちは!

なぜか、、ホントに温まりましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/xmas_santa.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/xmas_psox.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/xmas_tonakai.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/xmas_tree.gif">

色合いがいつも素敵ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/xmas_hiiragi.gif">

お早うございます

ご無沙汰をしている間にもうクリスマス・・
温かいハートに包まれて おおねこさん達お元気
で幸せそうなお顔ですね。
少し体調を崩して・・めまいがして・・
ほっこりしませんでした。多分もう大丈夫です。

風邪などひかれませんようにね。

ハートがいっぱい!

あ~ 外国って感じですねぇ。
カラフルで、良いですぅhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">
なんか、私が窓から見ているような気持になりましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">

Unknown

とほほの歯医者通いにて・・・ぽちっと♪

Unknown

お空にハート?
雲かな?あ!違ったライトアップされるんだね
もっと暖かくなりそうね

窓辺のキャンドルも素敵です~

日の出日の入り

時刻はどんな感じですか?
こちらの今日の日の出は7:05、日の入りは4:02です~。

Unknown

青空が見えると優しい感じがしますね。
バムちゃんとシャルちゃんもうっとりする
ハートですね。
寒い中でも暖かさのある飾りで素敵です。

Unknown

こんばんは♪
街中にハートがいっぱいでかわいいです~♪
北欧の街は美しいだけではなく、かわいらしいのもステキです^^
窓辺のシャルちゃんとバムちゃんもとってもかわいいです♪

Unknown

北欧やヨ-ロッパのクリスマスは1月前半までイルミネ-ションン・・日本じゃ25日過ぎると直ぐにお正月飾りだから~国境って本当に旅すると感動の一歩です

Unknown

街の中がクリスマスムード、盛り上がってきていますね。
でも風景が、意外に…雪がない!
今、こちらはモカモカ、というよりドカドカ、と
遠慮なく雪が降っています。
クリスマスムードというより
雪国悲惨ムードが…;;

Unknown

いい雰囲気ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
シャルちゃん、うっとり、ふふふなお顔ですね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">

Unknown

赤いハート可愛い!
ヨーロッパのクリスマスは本当に夢心地になって楽しい!
日本のイルミネーションが綺麗な場所は大人の空間な感じがするけど、
オーストリアとかに行くと子供の空間って感じがとても可愛くて和めました(*^^)v
北欧のクリスマスも行ってみたいなあ!

Unknown

やっぱり美しいクリスマスですね~
この時計台の建物とてもきれい~ポストカードのよう
このへんは白夜になるのでしょうか
お部屋の中はあったかそうですね^^

Unknown

街がとってもオシャレですね(*´ω`*)
ハートが飾ってあるなんて可愛いです~♪
シャル君もバムセ君もお外の景色楽しんでるのかな?(*^m^*)

Unknown

キラキラの飾りも素敵だけど、こんなハートの飾りも可愛いですね^ - ^
お外を眺めてるシャルちゃん・バムちゃんもほっこり可愛いですね!

Unknown

これぞクリスマスぞ!というほどの日本の飾りつけとは違って
街中がクリスマスに似合っているというのでしょうか
おしゃれに感じます^^
ウットリしますにゃ~、シャルちゃん^^
その姿、絵になりますね^^

Unknown

ヒョーのリムジンカーとおピンクのリムジンカー
号に見せてやりましたよ^^
ほしがったらこまるなあと思ったけど
ダイジョウブでしたw
停めるとこ、ないし(;・∀・)

Unknown

さりげないハートがいいですね。
日本だと様にならないかも?
こういうところがセンスなんでしょうね。

Unknown

さすがに街中クリスマスですなぁ
さすが欧州☆
こちら日本は選挙モードで
クリスマス色は選挙終わるまで
あんまりないかも〜〜

では一票投じてきます ( ゚Д゚)ゞ

Unknown

北欧のこの時期はと~ってもロマンチックですにゃ~
寒さは厳しいけど、ハートのライトアップで暖かい気持ちになりますね。

*遅くなりましたが、プレゼント届きました。
ありがとうございま~す。
God Jul ♥

Unknown

窓から♥︎がみえるなんて
なんてロマンチックなんでしょう
ライトアップされたらなお素敵ですね

Unknown

こんにちわ
北欧のクリスマスの楽しみ方 素敵ですね
一つ一つが大切に思われてお祝されるんですね
シンプルなハートがなおさら 心に響きます
窓辺で見つめるバムちゃん、シャルちゃん
幸せって、こういうひと時ですよね( *^^)(*^^*)ッ!

  

Unknown

わぁ…綺麗な街並みの中に可愛らしさがポンポンってあると
素敵具合がさらにアップされるのね~(〃´∀`)..+。・.*゜+.
オシャレだなぁ♪

シャルkunとバムセkunはいつもこんなステキな街並みを
見てるんだね、羨ましい~☆☆ ( *´艸`)フフ!!

Unknown

街中にハートがいっぱい♪ロマンチックですね~♪
ライトアップされたハートも可愛いんだろうな^^
クリスマスムードもハートな気分で心温まりますね(うふふっ…)

Unknown

美しい!! 気持ちが遠くなるような異世界のロマンチック景色にため息です。
こんな風景をいつも眺めていられるシャルちゃんたちが羨ましいです。
日本のクリスマスと違ってしっとりなのでしょうね。

風邪など引かれませんように。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪