かざりの冬―★窓辺 のプラスアルファ:-)

クリスマス
12 /18 2014

みなさま こんにちは!


自宅の通り沿いに…


今年も、あのシャンデリアが飾られました



 


夜、ライトアップが待ち遠しいです〜



 


そんな本日のお題は、飾りの冬


クリスマス飾りしていたら…



 


野次猫 モデルにゃんがやってきた!



 


今日のステージは ここですにゃ!



 


飾りの前を…



 


そろり、いそいそ…



 


見た目そのまま、キャットウォーク



 


猫ひとつ…


癒やしのお飾り、プラスアルファでした〜



 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

年末でバタバタしており、皆様のブログへなかなか伺えず失礼しております

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

イルミネーション、オーロラみたいになるんでしょうね☆

おかざりを落とさないように歩く、シャルちゃん、なんてイイ子なんでしょう(^^)
みうは落とす専門ですよ!

Unknown

シャンデリア風のイルミネーション
今年も見れるんですね♪
キラキラ光ると綺麗でしょうねぇ~♪

シャルちゃん お飾りした所 落とさないで上手に歩きますねぇ~
起用ですね~

オサレですな( ´-`)

いつも思いますが、町並みもkatterさんのお部屋も
季節ごとにステキな変化が見られますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">

シャルくんはやはり赤が似合いますなぁ。
キレイな飾りを乱さぬ猫の感覚器官って
すごいですよねぇ(´∀`)

Unknown

シャルちゃん見事なキャットウォークhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">
街の飾りも日本と違って素敵ですよね~

Unknown

シャルちゃん クリスマスの飾りにぴったり!
素敵だわ~

お外のイルミネーションも点灯が楽しみですね

Unknown

シャルちゃん、それだと、通り抜けですから・・・
お花やロウソクの横で、座ってポージングしたら、
より、絵になりますよぉ~~~(笑)

クリスマスムードUP

シャンデリア、どんなふうになるのかな?
想像の翼が広がりますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0184.gif">
神戸も、この時期「ルミナリエ」のイルミネーションが町の中心で行われますが、美しいですよ。
これは、震災復興のシンボルとして毎年開かれている、イルミネーションですが・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">
人の心をふんわり、ほっこり、http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">させてくれますよね。

Unknown

えらいねぇ
大ネコさん☆
うちの仔猫なんて
そんな飾り物あったら。。。
もう・・・祭り状態ですわw

Unknown

素敵~~~!!
北欧の雰囲気って ホント 素敵ですよね。
そこに シャルちゃんの優雅さが また映えます(^^)

Unknown

さすが!シャル君(°▽°)
モデルにゃんだけあって、キャンドルとシャル君がとても素敵(*^▽^*)

Unknown

こんにちは♪
今年も美しいイルミネーションが点等するのですね^^
お家の近くで、こんなに美しい景色が楽しめるってステキです♪
お家の中のクリスマスもキレイ★
お座りしたシャルちゃんモデルさんみたい^^

Unknown

おぉぉ!! シャルkun絵になるね!! (*゜▽゜*)
街の飾り付けも素敵だケド、お部屋の飾り付けもホント素敵♪
シャルkun、随分と器用に通り抜けれるのね!

Unknown

シャンデリアのイルミネーションは
周りが暗くなると素敵な光を
放つのでしょうね。
お向かいの建物が絵画みたいです。
窓辺の飾りもとても素敵です。
シャルちゃんも一役かって出てますね。
モデルさんも素敵です。

こんばんは

街並みのお飾りもお家の中も素敵ですね。
さすが・・・暗くなって輝く光を想像しています。

キャットウオーク 家は無理無理です。
試してみましょう私が・・・

シャンデリア

 こんにちは!

日本でもアチコチでイルミネーションが点灯されてきましたが、
本場のシャンデリアは綺麗でしょうねぇ~

写真で我慢しますが(笑)
肉眼でも拝みたいものですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eto_inu.gif">

Unknown

いやーほんといいロケーションですね。
うらやましくなる。
ニャンズもこりゃはりきるわなー

Unknown

クリスマスカラ-の蝋燭が窓辺に綺麗ですね
本当に長いクリスマスを楽しまれる・・日本じゃあっという間にお正月飾りなのにね・・
無事にちゃんと届いた様で良かった
こりらこそありがとう

Unknown

こんばんは
ときどきお邪魔させていただいております
とても陽のあたる時間が短いんですね!
厳しい冬でしょう

でもクリスマスの飾りがとても素敵でネコちゃんもお似合いですね。

Unknown

わー!
町の飾りもおうちの飾りもすごく
すてきですねー
町の飾りの繊細なこと
窓辺の素敵なクリスマスカラーが
シャルちゃんにぴったり
綺麗ですね

Unknown

私もライトアップが待ち遠しいです^^
おうちの飾りつけとお外の風景が
こんなにピッタリになるなんて^^
それにモデルのシャルちゃんが
花をそえてますね^^

Unknown

本当に素敵な窓辺、憧れちゃいます☆
外のイルミネーションも楽しみですね!!

Unknown

早くキラキラが見たいですよ
スイッチオンしてってそりゃあムリよね^^

Unknown

自宅の通り沿いにこんなに立派なシャンデリアの
飾りが?!素敵ですね(*^m^*)
イルミネーション・・・とっても綺麗でしょうね♪
お写真、楽しみにしてます~(^-^)

お家の中の赤が主体のお飾りもとってもオシャレ!!
ウチ・・・今年は何もクリスマスらしい飾りが~(^_^;)
まず、整理整頓、片付けしないとダメですね。
シャル君、本当にモデルさんみたいです♪

Unknown

夜になると鮮やかでしょうね。
クリスマス本番が待ち遠しい。
キャットウォーク、モンローウォーク?

Unknown

ははは♪
野次猫(爆)
シャルちゃんになら喜んで野次られちゃうww

Unknown

シャンデリア、ライトアップされたらキレイだろうなぁ~~窓から見れるなんていいなぁ
シャルちゃんも窓辺の飾り落っことさないで
上手に歩いて特等席確保ですね

Unknown

シャンデリアのイルミネーション覚えてます~
今年も楽しみです(#^.^#)
大ネコさんサンタさん もうすぐ登場かな~♪

Unknown

こんにちわ
ナチュラルにとても馴染んだイルミネーションの飾り方ですね^^
商業的ではなくて おうちで慈しむように灯すイルミネーション
見せていただくのが すっごく楽しみですm(^^)m


シャルちゃん 窓辺の飾りと絵になっていますね
ダークブルーと赤のお色のカラーバランスに (*´ -`)(´- `*)ウットリです♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪