しんぱいの冬―★現場チェック編?―:-)

シャル&バムセ
12 /20 2014

みなさま こんにちは!


 


本日のお題は、心配な冬


前回に引き続き、下見ちぅ〜


ねえねえねえ…



 


やめときなよ〜



 


聞く耳 もたないじょ…



 


ルートは、こうなって、あーなって、


にゃるほど the モミの木!



 


今年も アタックするつもりだじょ…



モミの木前のアタック隊(一人ですが〜)、どんな動きを見せてくれるか?


次回へ続く《《 《


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

年末でバタバタしており、皆様のブログへなかなか伺えず失礼しております

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

こんばんは。

大きなツリーですね。
アタック隊?
しかも隊員一名^m^

まさか・・・まさかバムセちゃん、この木に・・・・

次回へ続く(笑)

Unknown

シャルちゃん遂にニャコム出動ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">
バムちゃん、心配そうな顔が可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">

Unknown

大きなクリスマスツリー☆
アタックってまさかーーーーーー!
倒すの^^
うちのはちっちゃいからたん吾がひっくり返したわ(;'∀')

Unknown

やっぱり 今年もアタックするのね。。。。
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">そこに木があるからhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">登りたくなるのかなww
大丈夫かなぁ~。。。心配だなぁ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">
怪我だけはしないでね

Unknown

でっかいモミの木!
これは攻略しがいがあるでしょうね。
倒さないようにねww

Unknown

わぁ♪
立派なもみの木!
ここにアタックしようとしてるのね(°▽°)
どうなっちゃうのか!

Unknown

アタァ─ック!! ☆ヘ(` 0´ ノ)ノ゙ε=≡ *~●
そんな。。。アタックしたら
確実に。。。壊れるわ!
大ネコさん☆

Unknown

こんにちは♪
大きなモミの木!
アタックしちゃうの??
シャルちゃんかな?バムちゃんかな?!

Unknown

バタバタちぅにて、ぽちっと♪

Unknown

えっ・・アタック?するの?
えっ本気??危険だよ~やめなはれ~~

Unknown

バムちゃんが止めるのも聞かずに
シャルちゃんはまさか登る気(木)では
ないでしょうね?
危ないわよ~。

Unknown

かなり大きいですね~
大きければ大きいほど シャルちゃんの野望も膨らむのかな~
気をつけてね~

やはり

登りますか…。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪