topimage

2017-10

あたっくの冬―★モミの木探検編―:-) - 2014.12.21 Sun

みなさま こんにちは!


前回に引き続き…


本日のお題は、アタックの冬


 


ここはどこかに、不気味だにゃ…



 


聞こえるのは…



 


かさこそかさこそ、葉っぱの音だけ…



 


ここは山奥、ジャングルですにゃ!



 


ジャングル探検の様子 ↓



 



 


冬山登山… ただいまここは、5合目かにゃ?



 


頂上めざし アタックするにゃ!



猫は高いとこが好き…


おおねこ探検隊、どこまで登るかな?


次回へ続きます〜


 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

先日より、冬休みで「森の家」に来ています (猫たちは、ペットホテルで留守番中〜)

所用盛りだくさんのため、皆様のブログへなかなか伺えず失礼しております

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事

● COMMENT ●

Unknown

お!モノクロームシックでかっこいいですね
目の色だけカラーなんですね
森の中に潜んでるふうで いいですね^^
ツリーを倒したりしない良い子ですね^^

Unknown

大きなツリーですね!! 素敵♪
ツリーに登れるなんて 猫さんにとっては
なんて楽しそうな(#^.^#)
ユキちゃんも仲間にいれてあげて~^^

Unknown

シャルちゃん 頑張ってツリーを登っていますねぇ~
倒れる事無く上手ですね
頂上まで目指すのですか
頑張ってくださいね

Unknown

わー、写真が素敵です♪
お洒落だわ(*^_^*)

☆☆

Unknown

シャル隊長、ついに登頂ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">
引き続き任務の遂行頑張れ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_snow.gif">

Unknown

そういえば!
ツリーはいつも制覇のシャルさん、バムさんでしたね☆
モノクロ、すてきにイーかんじ(^^)v

わたしも26日から1月3日までスキー旅行なので
コメナシ訪問になると思いますのでよろしく^^
用事があったときはblogramのプチメを使うかもしれません^^

Unknown

とうとうシャルちゃん 頂上目指してアタックですね
冬山登山は危険だから 気をつけてね~

Unknown

イブには登頂するでしょうかww
ツリーの強度は大丈夫かなぁ~・・・。

Unknown

シャルちゃんがアタック出来ちゃうツリーが凄いo(^o^)o
クリスマスには頂上かな!
モノクロもとっても良いですね♪

Unknown

登山するほど大きなツリーが羨ましい~
パムちゃんシャルちゃん頑張って☆取ってねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

Unknown

シャルkun、お目々真っ黒にして登山中だぁ ( *´艸`)フフッ!!
現在、もみの木山の五合目か!
気を抜かず細心の注意を払って登頂いただきたいっ!
( ̄ω ̄*)ゞ ビシッ!!

目だけカラーのモノクロ写真、素敵デス♪

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃんすごいですね~!
倒れないツリーもすごいです^^
頂上まで登れたのかな?!
モノクロのお写真の雰囲気もステキです☆

Unknown

さすがw
大ネコさん☆
頂に向かって
レッツラゴー♡

Unknown

嗚呼、また歯医者・・・今日もぽちっと♪

Unknown

これだけ立派なモミの木ツリーなら
おおねこ隊のアタックもしっかりと
受け止めてくれますね(笑)

Unknown

すごいね~~ツリー探検出来るんだね
頂上制覇したら星がもらえるかもね

冬休み楽しんで来てくださいね~~

Unknown

お~ツリ-登頂?ですか・・(笑)
事故の無い様に怪我の無い様に祈ります
クリスマス楽しんでくださいね

Unknown

始めて見るモノクロームシリーズでした。
雰囲気があってこれも良い感じ。
ツシマヤマネコかと思いましたよ。

Unknown

こんばんわ~
Waho!! モノクロの」フォト 素適ですね~ 
シャルちゃんの表情にゾクゾクッとしてます( *^^)(*^^*)ッ!
ココは 険しい山登りの修行ですね
シャルちゃん 気を着けて頑張るのにゃよぉ~(*’-’*)”
バムちゃんは心配そうに~ 優しさにキュンです

Unknown

きゃ~
すごいわ~シャルちゃんてば~
冬山は危険だから気を付けて~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/863-cf0b1982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とざんの冬―★目指せ頂上編―:-) «  | BLOG TOP |  » しんぱいの冬―★現場チェック編?―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR