topimage

2017-10

いぶな冬―★クリスマス撮影編 - 2014.12.24 Wed

みなさま こんにちは!


もうすぐクリスマス、いかがお過ごしでしょうか?



 


そんな本日のお題は、イブな冬


クリスマス飾り、ご紹介します〜!


 


まずはテーブル、北欧飾りをオン〜



 


さらに、飾り(猫2匹)を追加して〜     いつも同じですみません m(__)m



 


 パチ パチ パチリ〜、フォトセッション!



 


お馬マークの帽子とマフラー…



 


ひとあじ違った?



 


クリスマス・デコレーション〜



 


 街を走れば、車もトナカイ  ↓ わくわく気分が伝わってきます〜



おおねこフル出場!?今年も懲りずに撮影会、続きます〜


明日はいよいよ〜 クリスマス!


どうぞ、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ!!


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆


ただいま「森の家」に来ており、皆様のブログへなかなか伺えず失礼しております


コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事

● COMMENT ●

Unknown

真赤なグラス綺麗♪
クリスマス飾りにシャルちゃんとバムちゃん
素敵ないい写真ですね♪
これを使って また素敵なクリスマスカードが
出来ますね
シャルちゃんもバムちゃんもお澄ましかお可愛い

Unknown

本場のクリスマスなおおねこさま
聖なる夜をすてきにおすごしくださいまし~☆
ストローのトナカイさんはなんとなくわかるけど
車のトナカイさんにはちょっとオドロキ^^

Unknown

おはようございます。

今年もkatterさんのクリスマス飾りはとっても綺麗ですね。
2人のコスプレも堂々としていて余裕だわ。
素敵な写真ができましたね。

車にトナカイさん♪

☆☆



Unknown

車もコスプレ?!
さすが本場は違いますねぇ~。
デコレーション、さすがのセンスです!

Unknown

大ネコさんの飾り、素敵ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif">
力強さを感じます~
トナカイになった車、初めて見ましたよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif">

Unknown

可愛いクリスマスの飾りにシャルちゃんとバムちゃんが加わると
とってもゴージャスになりますね( ´∀`)/
車のトナカイさんも良いなあ!
また、クリスマスの時期にヨーロッパに行きたくなります!
今度はイースターに重なるけど…

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃんとバムちゃん今年もとっても似合っていますね^^
ステキです!
モデルさん上手♪
車にトナカイ、かわいいですね~^^
楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいませ♪

Unknown

うあ~!素敵なショット!!!
トナカイさんの車!面白~い!!!

Unknown

メリーー。・:*:・゚`★(o≧∇≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーース!!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪

シャルkunとバムセkun、絵になるわ~♪
二人ともポーズがキマッテルし帽子とマフラーも
似合ってるし、最っ高!! (*゜▽゜*)

Unknown

イブなのに歯医者なワタシ、とほほ・・・ぽちっと♪

Unknown

今年も バッチリですね!!!
大ネコさん 素敵~立派なモデルさんです(#^.^#)
それにしても 赤が似合うわ~
ユキちゃんも 負けてられないわ♪
ユキずきんちゃん 今年も登場です^^

Unknown

さすが本場の飾りは素敵ですね~
シャルちゃんバムセちゃんが加わると
最高です!

車のトナカイのツノかわいいですね
日本でこんなのつけてたら捕まるのかな?

ではでは素敵なイヴを過ごしてくださいね

Unknown

はーいクリスマスイヴでーす。
仕事切り上げて
家飲みしてまーす。
とんでもない車が走ってますね(爆)
トナカイの角はいいけど
事故らないでほしいものです。

あんなことするの

クレイジーなアメリカ人だけかと思いましたが、スウェーデンにもいた…トナカイカー(笑)。

ところで北アメリカ大陸では、本当のReindeerを見る機会が限られておりますが、そちらではもっと頻繁なんでしょうね…。イメージしようとするとどうもCaribouとかElk(アメリカの)みたいになっちゃう…ってどちらもメイン州じゃほぼ見れないんですけど。

Unknown

北欧飾りは流石、綺麗ですね。
シャルとバムちゃんがコスプレして
良く似合います。
ちゃんとモデルさんしておすましですね。
トナカイの車は成程、遠くからでも
目立ちますね。
乗ってる人には見えませんが。

Unknown

白い雪のお外・・赤・緑クリスマスカラ-で飾られた素敵なクリスマス・・素敵なイブをお過ごしください

Marry X'mas

素敵なイヴをお過ごしくださいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/xmas_santa.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/xmas_tonakai.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/xmas_psox.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/xmas_tree.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/xmas_wreathe.gif">

Unknown

シャルちゃんとバムちゃん、可愛い~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
ステキなクリスマス写真~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">
我が家は何もなし~(笑)

トナカイカー、面白いですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">

↓シャルちゃん、登頂成功したけど、降りれなかったのかな?
お目目、飛び出しそうでしたね(笑)

Unknown

こんにちわ 
北欧のクリスマスは濃密度が違うように思います
さすがですね~ カッコいいのです( *^^)(*^^*)ッ!

シャルちゃんもバムチャンもコスチュームがすごくお似合いですね~
シャルちゃんのおショボ口もめんこすぎます=*^-^*=
素適なデコレーションに 幸せ分けてもらってます~

Unknown

シャルちゃんバムちゃん、
今年もばっちり決まってますね!!
スタイリングも素敵です。

マフラーと帽子のマークは…フェラーリ?!
トナカイカーにもびっくりです(ノ∀`)σ

それでは、ご家族みにゃさまで
素敵なクリスマスを!!(=^x^=)(=^x^=)

Unknown

素敵なクリスマスのお飾りと大猫さん達のコスプレ姿も
バッチリですね(*^m^*)
シャル君もバムセ君も何を着ても似合ってますね♪
ツリーに登って行く姿にビックリしました~!!

トナカイ車・・・カワイイですね(笑)
今は「森の家」に行かれてるのですね?
お家には1月初旬には戻られるでしょうか(^-^)
素敵なクリスマスをお過ごし下さい💛


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/865-64b4c84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス―★北の国より愛をこめて―2014―:-) «  | BLOG TOP |  » とざんの冬―★目指せ頂上編―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR