topimage

2017-10

メリークリスマス―★北の国より愛をこめて―2014―:-) - 2014.12.25 Thu

みなさま こんにちは!


Merry Christmas!



 


スウェーデン森の家から…   心こめて、 God Jul!



 


 バムセからクール&ビューティ、メリークリスマス!



 


シャルからハッピースマイル、メリークリスマス!



 


おおねこコンビから、 いつもありがとう!


メリークリスマス!




 


そして、    LOVE & PEACE!



北欧から、あったかハート届きますように!


どうぞ、素敵なハッピータイムをお過ごしくださいませ!


本日もお読みくださりありがとうございました


 


↓  おおねこアレコレ★クリスマス! ↓ よろしかったら観てくださいね!



 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆


クリスマス&新年と多忙のため、皆様のブログへなかなか伺えず失礼しております


コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事

● COMMENT ●

Unknown

シャルちゃん・バムちゃんメリークリスマス~
サンタさんから、おまんま増量してもらえると良いねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">
動画の2人可愛い~
別々の方を見てるのが面白いですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif">

Unknown

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

シャルちゃんとバムちゃんの あったかハート届きました♪
色んな表情のバムちゃんシャルちゃん
どれもとっても可愛い買ったですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0137.gif">

Unknown

メリークリスマス!
素敵なひとときをお過ごしください。

Unknown

メリークリスマス

お家の中も素敵なクリスマスのデコレーションがいっぱいですね
シャルちゃん バムちゃん
今年もモデルさん
がんばりましたね
とって素敵です

↓トナカイカー 大爆笑!

Unknown

メリークリスマス( ´∀`)/
クリスマスリースと猫さんの組み合わせって素敵ですね!
クリスマスカラーがとってもシャルちゃんとバムちゃんに、似合っていて可愛い(*^▽^*)

Unknown

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Merry Christmas to you..♪

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Unknown

メリークリスマス☆
シャルちゃんバムちゃんステキです~♪
とってもかわいいクリスマスをありがとうございます^^

Unknown

メリークリスマス!
頂いたカードは宝物です^^
やはり色んなお飾りでお祝いするのですね~
食べ物はどんなのを食べられるのか
興味しんしんです^^

Unknown

おおねこさ~~ん♪
メリークリスマス^^/☆
みんにゃ良い子だからサンタさんはいっぱい
プレゼントくれるから今夜は楽しみだね(笑)

Unknown

メリ-クリスマス
素敵なクリスマスをお過ごしでようねぇ~
ホワイトクリスマスかなあ?
大猫さんカ-ド素敵~
一足?二?三足も早めに頂いたクリスマスプレゼント
手のあれもしっとりありがとうございました

MarryX'mas

ニャンコさんたち、
帽子を被ってポーズですか~

うらやましいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif">

我が家ではニャンコもワンコも野生児で、
洋服すら嫌がります(笑)http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">

Unknown

メリークリスマス~~~!
一日遅れです、ゴメンナサイ!

あ、そういえば、そちらと日本の時差って、どれくらい?(笑)

Unknown

あったかハート、ガッツリと届いたよ~ん♪
.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.
お陰さまで、身も心もポッカポカ☆☆
シャルkun&バムセkunとkatterさんのお陰デス

Unknown

 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

めりくり〜〜

Unknown

Xmas飾り、素敵です~~
シャルちゃんバムセちゃんも
絵になるぅ~~

Unknown

シャルちゃんとバムちゃんは
いつも一緒に揃って仲がいいですね。
素敵なクリスマスをお過ごしください。

Unknown

メリークリスマス.*・゚☆
北欧のChristmas やっぱり違いますねぇ~
シャルちゃん バムチャン 
あったかいクリスマスメッセージをありがとうございます( *^^)(*^^*)ッ!
お二人ともぴったり絵になってキュンキュンしています
森のおうちで素適なクリスマスをおすごしください.*・゚☆

Unknown

メリークリスマス!

素敵な二人にうっとりです(*^_^*)

森のお家でのクリスマス休暇、楽しんでくださいね。

☆☆

Unknown

こんばんは
シャルちゃんとバムちゃん
まるでニャンモデルのようでかっこいい!

素敵なクリスマスを送られたようですね
良いお年をお迎えくださいネ!

Unknown

メリクリ~~

素敵なクリスマスの写真がいっぱいですねー
お帽子がお似合いです~
すてき~

Unknown

遅くなりました。メリークリスマスですU+203CU+FE0F
本場のクリスマス風景はステキですね。日本のとは比べものになりません。おおねこちゃんたちもサマになってますね。
もう間もなく今年も終わりますが、どうかお元気に新年をお迎え下さい。

Unknown

遅くなりましたが、メリークリスマス!
シャル君もバムセ君も、かわいい!素敵!
今年も素敵なクリスマスをありがとうございます。
よい年末年始をお過ごしください。

Unknown

メリクリ終わり、今年も終了カウント・・・
今年もお世話になりました。
よいお年を

Unknown

今年も数日で終わってしまいますねぇ…
katterさん、シャルkun、バムセkun♪
よいお年をお迎えくださいませ~ (*≧∇≦)ノ

Unknown

ご無沙汰してます
シャルちゃんもバムちゃんも素敵なクリスマスだったのね
どの写真もお顔がとってもいいわ~♪
今年も遠くからカードが届いて嬉しかったです
事後報告ですが、クリスマス記事にアップさせていただきました
我が家も新入り「てんてん」を迎えやっと落ち着いてきましたので
来年はもう少し更新を頑張りたいと思います^^
今年もありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年を~

Unknown

こんばんはhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">
とてもステキなクリスマスでしたね~。
こちらにはない雰囲気も味わわせてもらいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">

こちらこそ、お忙しいのに、ありがとうございました。
大きなシャルちゃん、バムちゃん、ホントに可愛いですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif">
どうぞ、よいお年をお迎え下さいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_zzz.gif">
また、来年もよろしくお願いいたしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">

Unknown

素敵なクリスマスカードをありがとうございました!!
今年はクリスマスを楽しむ余裕がなく、
猫たちのクリスマス写真も撮れなかったので、
あったかハートをしみじみ感じさせていただきました☆
シャルちゃんとバムちゃんのアレコレ★クリスマスも
素敵でした~♪

ホント1年があっという間でびっくりですよね。
良いお年をお迎えくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/866-6303ec98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうの冬―☆今年ラスト編 «  | BLOG TOP |  » いぶな冬―★クリスマス撮影編

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR