topimage

2017-10

ありがとうの冬―☆今年ラスト編 - 2014.12.30 Tue

みなさま こんにちは!


残すところ、あと2日!


今年も押し詰まってきましたね〜


こちらでは「年末大掃除」という習慣がありません!


ちなみに「おせち」なる食文化も無く、平常通りに年越しです〜


 


そんな本日のお題は、ありがとうの冬


今日はここから  ありがとう!



 


同じくここから  ありがとう!



 


今年も、ご訪問&コメントやたくさんの応援を、


本当にどうもありがとう!



 


2015年が、みなさまにとって素晴らしい年でありますように


寒〜い北国から、お祈りしてますにゃ!



 


きらきら輝く、素敵な一年でありますように!


どうぞ、よい新年をお迎えくださいませ



 


↓ 自宅の通り沿いのシャンデリア(約18秒)☆よろしかったら観てくださいね♪



 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

katterさん シャルちゃん バムちゃん
今年も一年お世話になりました
スウェーデンの さまざまな様子を
見せていただき今年もとっても嬉しかったです
また来年もよろしくお願いします
良い年をお迎えくださいね

Unknown

今年もありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!

Unknown

今年も楽しみました~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">
来年も年明け早々、シャルちゃん・バムちゃんの誕生日もあるし、コスプレじゃなくてファッションショーもたのしみにしていますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">
寒い北国でも、素敵な新年をhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_fly.gif">

Unknown

可愛いバムちゃんシャルちゃん素敵な景色にいつも癒されてます~
来年も楽しみにしてますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">
よろしくお願いします~
良い年をお迎えくださいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">

Unknown

こちらこそ大ネコちゃん達に有難うです!
可愛い姿に今年もまた癒されました(#^.^#)

どうぞ良いお年をお迎えください(^.^)/~~~

Unknown

こちらこそ、ありがとうございました!
よいお年をお迎えください!
来年もよろしく~!

Unknown

こんにちは♪
ステキなイルミネーション★
光のシャワーが空から舞い降りてくるみたいです^^

今年も1年間色々ありがとうございます♪
ステキなカードも嬉しかったです^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
楽しい年末年始をお迎えくださいませ^^
2015年もブログでおおねこさん達に会える日々楽しみにしています^^

Unknown

年末のお掃除をして
年神様を迎えるというのは
日本ならではなんでしょうね。

今年も美しい北欧の風景と
かわいいバムちゃんとシャルちゃんで
癒されました♪
どうぞ素晴らしい新年をお迎えください。

Unknown

こんにちは。

今年もあと2日となりました。
時が過ぎるのは本当に早いものです。
試練続きの年でしたが、katteさんには
折々に、さりげない励ましをいただき支えとなりました。
シャルちゃんバムちゃんの大ネコさんたちからも
たくさんの癒しをもらいました。
今年一年ほんとうにありがとうございました。

来年がよい年となりますように。
どうぞよいお年をお迎えください(*´▽`*)

Unknown

今年も楽しく可愛い更新、ありがとうございました。
とっても癒されたし、日本にはない光景を沢山見れて
本当に楽しめました♪

どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
来年も、おおねこさんファミリーにとって、
素敵な年になりますように。。☆

2014年もお世話になりました┏●))

今年もシャルくん・バムセくんのおっきな愛らしい姿に癒され
遠い異国のステキな街並みや景色に感動させていただき
ありがとうございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">

季節による変化も楽しく過ごしていらっしゃる
katterさんの生き方、見習っていきたいと思います(´∀`)
良い年をお迎えくださいね。
2015年もどうぞよろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゙

Unknown

美しい
バムちゃんとシャルちゃんがね(^^)v

Unknown

可愛い猫さんと・・美しい風景・・
今年もありがとうございました~~♪
どうぞよいお年をお迎えください・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!

大晦日まで

仕事してますもちろん。

でも思いついて正月は4連休することにしました~。

ポートランド市で年末の日本のもの買出しもしました。
(友達はボストン周辺でそれやるので、スケールがかなり違いますが…ボストンのお店ならおせちも予約購入できるし)

年越しそば作って大晦日に食べて、お正月はお餅焼いてお雑煮作ろうと思ってます。お汁粉かあんこもちにするためにつぶあんも買って来ました。

良いお年をお迎えください。

Unknown

大掃除もおせちもなし、同じです。
今大掃除しても寒いだけですもんね。(笑
まあおせちのほうは毎年日本人の友だちと持ち合わせてこちらでできうる範囲でがんばってますが。

そちらも雪とか積もってますか~?

今年も沢山おおねこさんたちのかわいいお写真を見せていただいたり、美しいスウェーデンの景色を見せていただいたり、楽しませていただきました~!

良いお年をお過ごしください!!

Unknown

ゆらゆら きらきら 
きれいですね

とうとう今年もあと1日と数時間。
あっと言う間の一年でした。
新年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えください

Unknown

こんばんは。

今年も一年ありがとうございましたm(__)m
いつも温かいお心をお寄せいただきありがたく思っています。

来る年がkatterさんご一家にとって素晴らしい年になりますようにお祈りいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

☆☆

Unknown

いよいよ年の瀬、カウントダウンまでもう僅かですね。
今年もお付き合い頂き、どうもありがとうございました!!
新年がKatterさんご家族にとって素晴らしいものとなりますように♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^^)

Unknown

こちらこそ 楽しいブログをありがとうございました!!
大ネコさん達の可愛く、時には笑える姿に癒されました(^o^)
北欧の雰囲気も味わえて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!

Unknown

こんばんは!
シャルちゃん、バムちゃん、大ネコさん可愛いですね♪
スウェーデンの綺麗な風景もいつも素敵です!
絵を見てるようでした^^
いつもこっそり覗き見で、すみませんm(__)m

本年も遊びに来ていただきまして
ありがとうございましたm(__)m
来る年が良い年になりますように祈ってます^^
どうぞ良いお年をおむかえください!!

Unknown

スウェーデンの冬は寒そうですが、
とても素敵なクリスマスですね(*^m^*)
ご自宅の通りのシャンデリアとても綺麗ですね!!
シャル君とバムセ君にぴったりな美しい風景(^-^)

大掃除やおせちがなく、普通に過ごせる年越しって
良いですね♪
今年はウチのブログへも遊びに来て頂き
ありがとうございました(^-^)
良い年をお迎え下さい♪

Unknown

ヨーロッパはクリスマスが大きなイベントですよね(*^▽^*)
いつも、素敵なヨーロッパの便りを楽しませて頂き、素敵なプレゼントまで、本当にありがとうございました!
来年も宜しくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎え下さい!

Unknown

大ネコさん
今年もお世話になりました
良いお年をお迎えくださいね☆
きれいなイルミネーションですね〜

ありがとうございました!

今年も楽しませていただきました!
いつも読み逃げばかりですみません・・・

来年も楽しみにしています^^
良いお年をお迎えください!

Unknown

今年もシャルちゃんとバムセちゃんに楽しさと癒しをもらいました。
ありがとう(o^∇^o)ノ
ステキなイルミネーション
希望の光に見えます(=^▽^=)ノ

良いお年をお迎えください
  

Unknown

今年もありがとうございました!
きらきらシャンデリアとても綺麗ですね~
スウェーデンの風景やシャルちゃんバムセちゃんの
姿をとても楽しく興味深く読ませていただきました
来年もみなさん御元気で良いお年をお迎えください!

Unknown

こんにちは^^
日本の年越し、お正月は独特な文化なんですね・・・。
デパートのおせち売り場のサンプル前で、記念撮影している外国の観光客も見かけることもあるので、
新鮮に感じるものなんだなぁって思います。
イルミネーション、本当キラキラしていて綺麗です!!

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださいね~♪

Unknown

シャルちゃん バムちゃん
今年も可愛いお顔をいっぱい見せていただいてありがとうーです~♪
そして おうちの周りの きらきらな輝きなんて美しいのでしょう
気持と一緒に~ という温もりまで伝わってきますね
感激です.*・゚☆

今年は お親しくさせていただいてほんとうにありがとうございました
あと少しで新しい年ですが、また仲良くしてくださいねm(^^)m
皆さまでどうぞよいお年をお迎えください.*・゚☆

Unknown

今年一年、ありがとうございました。
いつも素敵な写真、心優しいコメントに疲れた心が随分と立ち直る思いがしています。

あと数時間でひと足お先に日本は新しい年になりますが、どうぞ佳いお年をお迎え下さい。

Unknown

この一年お世話になりました
あんずの事ではお気遣い頂き感謝しております
来る年も宜しくお願い致します
新年のご挨拶状はあんずの事で失礼させていただきました

Unknown

何もしない新年もいいでしょうね。
今年はお世話になりありがとうございました。
シャルちゃん、バムちゃんの可愛い姿を
来年も見せて下さいね。
楽しみにしてます。
良いお年をお迎え下さい。

Unknown

もうもうご無沙汰してしまって!

ただ今日本は紅白歌合戦w

和田明子があのっころは、はっ!って
唄っていますよ~。

日本の正月は面倒くさいですね。。

家は王子のせいでクリスマスから
正月、更にガレットデロアまで全然
落ち着きませんよ。

イルミネーション、素敵。


こちらもずっと灰色の空な冬ですが、
春を待ちつつ粛々と過ごしていきたいと
思いますよ。


来年もどうかよろしくお願いいたしますw

Unknown

綺麗なシャンデリアですね^^

本年はお世話になりました
ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/867-d98e6480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたらしい冬―★ 新年のご挨拶―:-) «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス―★北の国より愛をこめて―2014―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR