topimage

2017-10

うれしい冬―★海を越えてサプライズ?―:-) - 2015.01.08 Thu

みなさま こんにちは!


クリスマス&お正月と、年越し2大行事が過ぎ、


ちょっと気抜け〜なこの頃です〜


 


そんな本日のお題は、うれしい冬★海越えサプライズ?


来る来る 来るじょ〜



 


来た来た 来たじょ〜



 


トコトコ トコトコ…


やって来たのは、就学前の子供たち〜 (日本でいう保育園児)



 


見てるだけで、ほんわかハッピー!


おそろいベストで、ルンルン散歩〜 (毎日スタッフと一緒にお散歩してます)



 


そして、我が家へも、と〜ってもうれしいプライズ!


ブロ友さんのamesyoさんからプレゼントが届きました!
amesyoさんのブログ anzu&hayato はコチラから→


 



 今年の干支 ひつじさん



 


ラッピング&色合いきれいな、京菓子いろいろ〜



 


とっても便利な京野菜&お餅



 


そして、猫たちへグルメなギフト!



有るようで無い…


いえいえ、無いようで本当に無いものばかり


amesyoさん 素敵なお品の数々どうもありがとうございました!


 


本日もお読みいただきありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

シャルちゃん バムちゃんへのプレゼントに
京菓子 お餅など沢山良かったですね♪

あら😅

クリスマス前にちゃんと届いたので安心しました❤和菓子のクリスマスケーキも又いいよねぇ❤お漬け物は水て戻して🎵結構行けます吹き寄席は油で揚げてお料理のトッピングに使って下さい。此方こそ沢山お気遣い頂き感謝してます🍀少しこころばかりの品なのにありがとう

初めまして♪

初めまして♪バムセちゃんと、うちのシェリルの後ろ姿が
似ていた(思い込み!?だったらごめんなさい)もので
親近感を覚え、コメントしました。
ヨーロッパにお住まいなのですね(カッコいい!)
うちのシェリルは8キロ越え(女の子)なのですが、バムセちゃんは何キロぐらいなんでしょう。気になります、ワクワク♪

Unknown

雪がない(@_@。
でも道路がぬれているから
とけたあとかしら?

Unknown

おおお~豪華~!
お濃茶ラングドシャ、おいしいですよね~。
羊の手ぬぐいも素敵~!

ドイツでもそういう光景、よく見られますよ~。
冬場でも公園に連れていくんですよね。

←今日アップした記事でいただいたクリスマスカードの紹介をさせていただきました。あらためて、ありがとうございました!

Unknown

京都の物は同じ日本に居る者でも
なんだかお正月らしくって素敵に思えます
海外にいる方にとってはなおさらでしょうね

横断歩道を渡る子供たち
小さい子を真ん中にして ほほえましい光景です

Unknown

海を越えて届いた、日本のかほり~~~♪

Unknown

amesyoさんらしい雅な贈り物。
猫さんにも粋な心遣いですね。
こりゃうれしいでしょう!

Unknown

さすがamesyoさん(°▽°)
素敵なものが一杯!
京都のお菓子ってパッケージが素敵過ぎて、開けるのが勿体なくなっちゃう私( ̄▽ ̄;)

Unknown

サプライズプレゼント♪
うちも昨年末にありましたが本当に嬉しいですね♪
シャルちゃんバムちゃんはどんな反応したのかな~?^^

Unknown

安全ベスト装着してお散歩!すごいですね!!!
素敵なギフトセット!おいしそうなのばっかりですね~!!!

Unknown

わーシャルちゃん・バムちゃん良かったね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cock.gif">
katterさんも日本食でお祭りですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">

Unknown

ちゃんと危険防止服を着用されていてえらい^^
日本もこうでなくっちゃ。

ステキな贈り物ですね^^

Unknown

こんにちは♪
お外ではかわいらしい光景、お家ではステキなお届けもの^^
美味しそうがいっぱいですね♪
シャルちゃんとバムちゃんにもご馳走が^^
お口に入る時が楽しみだね☆

Unknown

なんとも物騒な世の中なのでね
こうやって園児も通学なんでしょうね。
京野菜は嬉しいんじゃないですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/870-9b26202c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしい冬―★海を越えてサプライズ?―:-)  «  | BLOG TOP |  » かんがえる冬―★あれこれ創意工夫編―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR