topimage

2017-10

ふしぎな冬―★ - 2015.01.11 Sun

みなさま こんにちは!


日本は連休、いかがお過ごしでしょうか?


こちらは、昨日今日と暴風が吹き荒れております〜


 


そんな本日のお題は、不思議な冬


 


外を歩いていたら、ちょっと不思議な物が…


気軽に身軽に?  ワンコも一緒にサイクリング


籠の底のブランケット、飼い主のやさしさ感じます〜



 


家の中では、こんな不思議が…



 


窓辺でまったり おおねこさん



 


きっちり組んだ お手手が不思議〜



 


 じぃーっ ずぅーっと動かないので、リボンで飾ってみました


 


 


パープルりぼん 似合うかにゃ?



家の中も街中も、ちょっと楽しい不思議でした


本日もお読みくださり有り難うございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

 


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事

● COMMENT ●

Unknown

パープルりぼん、似合いますね~(^_-)-☆
日本猫でこの色が似合う子は少ないかも・・・と思いながら見てました。

飼い主さんの優しさがなお一層暖かい気持ちにしてもらえて、
しかもブランケットに気付いて撮影出来たのが凄い!ですね。

Unknown

ええ?かなり不思議~。
このワンちゃんには、ちょっとかごが小さいような…^^;
しかも、なんで飛び出さないんだろうか?
慣れてるの?
そして、バムちゃん、なんでそのまんまなの?
リボンで飾られてる間、ずっと香箱?
そしてどうしてそんなに
パープルリボンが似合うの?
不思議がいっぱいでした~。

Unknown

飼い主さんがワンちゃんを乗す為に
わざわざカゴを付けたのでしょうか。
そこから飛び出さないから凄いです。

バムちゃんはリボンを頭に乗せても
全然嫌がりませんね。
むしろ似合うかしらポーズを取ってますね。
家の猫達は耳に触れると盛んに
ブルブルと耳を動かし落としますよ。

Unknown

バムセちゃん気品がありますわっ
しっかり結んだおててがかわいい~

わんちゃんとどこへお出かけでしょう
いいですね~^^

Unknown

バムちゃん、とってもパープルが似合いますね
「おててとおててを合わせて幸せ~」ってやってるのかな?(笑)

ワンちゃん、逃げ出さないのが不思議~
飼い主さんもこれで自転車乗れるのがすごいわ
お互いに信頼関係ができてるんでしょうね
今年もコメント少な目ですけど、よろしくお願いしま~す

Unknown

ホントだ
バムちゃんパープルが似合う^^
組んでるお手手も可愛い~~

北海道も荒れてる天気ですよ・・・><

Unknown

クルッと丸めたお手手可愛い♪
バムちゃん 紫のおリボン 可愛いわ
とってもお似合いですね♪

Unknown

こんばんは。

ワンちゃんも一緒にサイクリングは楽しそうだけど、自転車の左右のバランス、難しそう(^^ゞ
優しい飼い主さんの心配りがほっこりしますね(*^_^*)

バムセちゃん、紫のリボンがよく似合いますね。
お手手も可愛いっ!

☆☆

Unknown

そちらは暴風ですか?大変ですね(^_^;)
ワンちゃんをカゴに入れて遠出のお散歩でしょうか?

まったりバムセ君のお手手可愛いですね(*^m^*)
パープルのおリボンもとっても似合いますね♪
元々、お上品な雰囲気がもっとおしとやかに?

お似合い

今日、私のブログに遊びに来て下さってとっても嬉しかったです、有難うございました
バムセちゃん、パープルのリボンとっても似合ってますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">
お顔が可愛いらしいので良く似合ってますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">
香箱座りしたお手手もとっても可愛いです。
大きい手がラグドールの魅力の1つでもありますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/872-91e72122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしい冬―★海を越えてサプライズ?―:-)  «  | BLOG TOP |  » うれしい冬―★海を越えてサプライズ?―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR