うれしい冬―★海を越えてサプライズ?―:-)

シャル&バムセ
01 /12 2015

みなさま こんにちは!


先日に引き続きまして…


うれしい冬★海越えサプライズ? お送りします〜


 


日本から…  は〜るばる サプライズ〜♪


ブロ友さんのgrazieさんから、お年賀が届きました!


grazieさんのブログ ねこのいる生活はこちら→


↓ 年賀状には、シエルちゃん(左)&ミルキーちゃん(右)が!




 


猫へ、おやつ&おもちゃ


左から…


★ねずちゃん  → 獣毛素材に猫うっとり!


★オヤツ → 個別パックがうれしい!


★にきにきポッパー コッコちゃん → この色カタチにネーミングが楽しい!



 


私へも、かわいいスウィーツ&お楽しみゲーム ありがとうございます!



 


あたらし物好き おおねこさん、早速…


コッコちゃん遊びますにゃ!



 


ではでは…


だるまさんがころんだ〜



こんな遊び方もあり?


新年から、日本のあれこれ嬉しいです〜


 本日もお読みくださりありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

コッコちゃん
きのうペットショップで見ましたよ
買えばよかった^^;
わたし用にね
小麦ちゃんみたいにぐにぐにできそうじゃないですか(⌒-⌒)

Unknown

コッコちゃん。。。
こんな可愛いおもちゃが有るんですね
何か憎めない感じで可愛いww

シャルちゃんとの達磨さんが転んだ遊び
面白いです♪

Unknown

素敵に紹介して下さってありがとうございます

シャルちゃん 
コッコさんとの新しい遊び方
斬新です!
さすが~!

Unknown

あははははw
コッコちゃんw
かわいいねw
斬新なプレイだわ〜
さすが大ネコさん

Unknown

コッコ存在感あるわー
ミルキーも久しぶりに見たし~

Unknown

こんにちわ
可愛いおくりものですね~ 
こっこちゃん~ 私もズキュンなてます~( *^^)(*^^*)ッ!
シャルちゃんの遊び方 いとナーイス!!☆
振り向くタイミングかわいすぎます~
ぷにゅぷにゅなおもち、おいしそうですね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

Unknown

コッコちゃんなんだか面白そうね~~
シャルちゃんに見つかっちゃった~~
な顔が最高ね

Unknown

今年は年賀状はあんずの事で何処も出さなかった
やはりブロ友さんからの御年賀状が嬉しいですね
私も沢山頂きました

コッコちゃん

面白そうです!
シェルター用にぜひ欲しい!

Unknown

可愛いお年賀ですね。
沢山のプレゼントで、日本製を堪能できますね。
こっこちゃん遊び、可愛いです。
シャルちゃんと良いコンビになりそうです。

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃんに新しいお友達コッコちゃんが^^
かわいいです^^
ご馳走も♪
うれしいプレゼントがいっぱいですね☆

可愛いプレゼント♪

みなさん書かれてるようにコッコちゃんのインパクトが凄いで
すね(笑)シャルちゃんとの2ショットもステキです。
シャルちゃん、綺麗ですね~。ブラッシングとかシャンプーとか
定期的にされてらっしゃるのかな?うちはシャンプーを嫌がるのでなかなか出来ません(汗)
ロシアンブルーとシャルトリューの色が良く似ているので
亡くなったキティさんの事を思い出しますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif">

Unknown

へぇ!
コッコちゃんなんだあ!
可愛いo(^o^)o
沢山のプレゼント、嬉しいですね♪

Unknown

コッコちゃんの表情が・・・可愛い♪

Unknown

コッコちゃん、可愛いですね♪
ふくわらいもお正月ならでは^^
年賀状もかわいい~~

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪