topimage

2017-10

ねむりの冬―★クリスマスカードご紹介―:-) - 2015.01.13 Tue

みなさま こんにちは!


朝から、冷たい雨が降りしきってます〜


 


本日の写真は…


クリスマス&新年に訪れた 森の家


家から一歩出ると、こんな風景が広がっています



 



 



 



 


 


そして…   


ここより、クリスマスカードのご紹介です〜!


 


ドイツにお住いのブロ友さんKotoraさんから…


Kotoraさんのブログ めいとらん はこちら→  


↓ カラーグラデーションのきれいなDeutschlandの切手



 


窓辺の飾り&にゃんこが ほのぼのキュート!


 


 


 


 


 


ブロ友さんSakiさんから…


Sakiさんのブログ  さくらにっき はこちら→


月夜とにゃんこ、ほんわかロマンチックな切手



 


黒猫ちゃんに、鈴のついた赤リボン&ビロード素材がオシャレ!



 


 


 


お友だちのK様から…


サンタさんがやってくる!立体感が楽しい〜!!



 


 


 


そして、O様から…


色使いが可愛い! こんなサンタさん&トナカイさんに逢えたらな〜



みなさま、素敵なカードどうも有り難うございました!


届いて、開けて、見て、飾り…   心ほんわか和みました〜


 


 


そしてそして…


本日のお題 眠りの冬


おおねこさん、今日は一段とねむそうです〜


 


てませんにゃ!


         ちゃ〜んと起きてますにゃ…


                     あれ… うっかり寝ちゃった…



 


やっぱり、 ねむいにゃ〜  冬眠ですかにゃ〜


 


寒い冬…

あったかい室内は、ついついウトウト〜になりますね〜

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました

 

 

ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

 


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事

● COMMENT ●

Unknown

凍りそうな景色って凍っていますね!
シャルさんの下半身がとっても気になるんですけど・・・
ヘソ天でパッカンかな^^

Unknown

森の家は一面雪の世界ですね。
絵のように綺麗です。
お友達からのクリスマスカードは素敵な
カードばかりです。
シャルちゃんの仰向けは可愛い寝姿ですね。
このまま冬眠しても良い環境ですね。

(〃´д`)ヵゎェェ・・・

みなさんからのクリスマスカードも素敵で
かわいいものばかりですが
シャルくんの寝顔が・・・( ̄¬ ̄*)じる
かわいすぎて反則ですなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">

Unknown

素敵なクリスマスカードばかりですね♪
可愛いから額にでも入れて飾っておきたい位ですね

シャルちゃん 今日はポカポカで気持ちよかったのかしら♪
ウトウトしている様子が何とも可愛いわ♪

Unknown

可愛いカードばかりですね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">
森の冬は、厳しそうですね。
でも、綺麗~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">

シャルちゃん、可愛い~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif">
お手手もお顔も、お腹も~(笑)

Unknown

森の家からの景色、すごいメルヘンですね!!
寒いんだと思いますが・・・(^_^;)
絵本の中で観たような景色!!

カード、皆さんとっても可愛いカードですね(*´ω`*)
つい、猫さんが入っているカード選んじゃいますね♪
シャル君、とっても可愛いお手手と寝顔ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">

Unknown

可愛いカ-ドに可愛い切手
クリスマスが盛り上がりますね~
しかも猫さん仕様なんて素敵ですね

Unknown

うわあ、素敵なクリスマスカード!
…と思って見てきたら、
シャル君の寝顔にズキューン!と
ハートを打ち抜かれました…(^-^*)

Unknown

シャルくんの寝顔、やっぱりうちの子とよく似ていて、思わず見とれちゃいます(^^)

Unknown

こんばんは。

森の家の静寂が分かるような写真ですね。
見るからに寒そうですが、本当に美しい自然です。

可愛いクリスマスカードに、心はほっこり温かいになりますね。
そしてシャルちゃんの寝顔にも癒されます(*^_^*)

☆☆

ありがとうございます(^ー^)ノ

katterさん、こんばんは♪

にゃんと!私のカードに切手まで
大切なブログの中でご紹介頂けるとは*
本当にありがとうございます!
また見られてちょっと感動です(笑)

うとうとシャルちゃん…かわいいですヽ(*´ェ`)ノ
暖かくて気持ちいいとウトウトしてしまうのは
人も同じなのですね~d(^_^o)

Unknown

綺麗な雪景色~
でも寒いんだろうな。。。
素敵なクリスマスカードが沢山
素敵なクリスマスが送れましたね~
シャルちゃんたら~無防備な・・・
お腹もふもふしちゃうぞhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">

ステキな景色

これぞ北欧!っていうステキな景色ですね。
私が一番行ってみたい国ナンバー1がスウェーデンなんですよね。とっても羨ましい!!いつか行ってみたいなぁ~。
とっても素敵な冬景色に、見とれてしまったkitoharoです。
それと可愛い切手やクリスマスカードも良いですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">
シャルちゃん、ねむねむ姿がとってもキュートhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">
触ったら気持ちよさそうな被毛ですね。

Unknown

紹介していただいてありがとうございました~!

シャル君お腹もふもふさせて~!!

Unknown

絵はがきか絵画のような世界。
生活すると大変でしょうけど
一度、こういう所に住んでみたいです。

Unknown

シャルちゃん、完全な寝てたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_night.gif">
お腹のモフモフがとっても気持ち良さそうですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif">

Unknown

シャルちゃんの寝姿、かわいい~~
お手手もお腹もナデナデしてみたい♪

可愛いクリスマスカードに可愛らしい切手ですね^^

Unknown

こんにちは♪
とってもかわいいクリスマスカードがたくさん♪
そして、窓の外にはサンタさんが住んでいそうな森。
美しいものがたくさんですね^^

シャルちゃん気持ち良さそう~♪
かわいいです^^

Unknown

可愛いクリスマスカードo(^o^)o
クリスマスカードって、本当に幸せ気分が一杯味わえますね(*≧∀≦*)

Unknown

シャル君・・・
眠い時は、無理しないほうが(笑)

Unknown

シャルちゃんねむねむ~♪
なんて可愛い寝顔なんでしょう^^
一緒にねむねむした~~い♪

Unknown

わぁぁぁ~ 森のおうちからの景色 
クリスマスカード そのものですニャン~( *^^)(*^^*)ッ!
実際に こういうブル―ホワイトの世界があるんですね (*´ -`)(´- `*)ウットリ

お友だちさまからのクリスマスカードも 
心が温かくなるものばかりですね♪
そしてシャルちゃん~~ 
もぉぉ心 完全にとろけさせていただきましたm(^^)m

Unknown

森のおうちの景色・・・とっても寒そう
でもとってもきれいです

寒いとなぜか 眠くなりますね
シャルちゃんもそうなのかな?

こんにちは!

やっぱ「雪化粧」も本場な感じがしますね~
って言うのも変ですけど…
圧倒されましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/xmas_santa.gif">

Unknown

風景も、そのままカードになりそうなほどステキですね^^
色とりどりのカードは、心躍りますわぁ^^
さくらちゃんとしずくちゃんも可愛かった~
あーっ!そのおてて禁止!!
にぎにぎしたい衝動にかられるぅ
禁止です!

Unknown

キレイな風景ですね~でも寒いんだろうなぁ~~
クリスマスカードカワイイのいっぱい届きましたね~
切手も凝ってるんですね

ふふふ・・・シャルちゃん気持ちよさそう~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/874-89dcc0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がまんくらべの冬―★年賀はがきご紹介★その1―:-) «  | BLOG TOP |  » うれしい冬―★海を越えてサプライズ?―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR