topimage

2017-10

がまんくらべの冬―★年賀はがきご紹介★その1―:-) - 2015.01.16 Fri

みなさま こんにちは!


今日は朝から、しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん〜


そんなどんより気分も 吹き飛ばす?


ブロ友さんから、素敵なお年賀はがき&カードが届きました



 


たくさん頂いたので、数回にわけてご紹介します


ではでは早速…




こうめ&みきたろうさんから…


ブログ くろうめこうめ はこちら →


 


↓ まんまるお目目がキュートな小梅ちゃん



 


 


版画でしょうか?  独特な色使いと 繊細なモチーフが素敵です!


 


 


 


 


イノッチさんから…


ブログ そら豆ちゃんが行く はこちら →


 


↓ ロン毛がゴージャス、そら豆ちゃん



 


 


レトロな風合いが ほっと和みます〜


ピアノ練習、毎日毎日 こつこつですよね〜!


この後姿… もしやイノッチさんでしょうか?




 


 


 


のりすけっちさんから…


ブログ トラノコラム はこちら →


 


↓ ラムたん(左)& ヒコたん(右)


  ふわふわヒツジ帽子は、のりすけっちさんお手製です!



 


 


シャルにへも、プレゼントしてくださいました



 


 


 


 


saeさんから…


ブログ 猫育て奮闘記 はこちら →


 


むっちゃん(左)&そらちゃん(右)


ふわもこ〜なアメリカンカール、まったり癒しナイスコンビ!



 


 


 


 


barusa39さんから…


ブログ 猫2匹と家族 はこちら →


 


澄んだ空、みどりの大地 もうすぐ春〜な予感がします!



 


 


ここより本日のお題  我満くらべの冬


 外気温2℃…  それでも外がいい?



 


さむさむさむ〜  お家にはいるじょー



 


勝負あだにゃ…



 


寒さ やせ我満くらべ…    勝ちですにゃ!



 


本日もお読みくださりありがとうございました!


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

 


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

皆さん素敵な年賀状ですね♪

シャルちゃんとバムちゃん ベランダでお外見ていたんですね
バムちゃん 寒くなっちゃったのかな?。。。。
シャルちゃ~~ん  寒くないですかぁ~♪
風邪ひかないようにねぇ~゜

Unknown

ご紹介くださってありがとうございますー!
このカードはM.カオリさんという作家さんの作品展でてに入れたものです~ポチ袋は別のひとかな、
本年も宜しくおねがいします!

寒くても立派な毛皮だから大丈夫なのですね
もっふもふ

Unknown

シャルちゃん、かなり無理してる?!
とっても寒そうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">
バムちゃんはひと足お先に退散~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_fly.gif">
皆さん、年賀状ステキですね~
はるばる海を越えてやってきたんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">

Unknown

ガマンくらべなんてしなくていいのよ
風邪をひいたらどーすんの
て、ママみたいなクチをきいてみましたー☆

賀状、うちはことし、少ないですw

Unknown

シャル君、そんな我慢比べ・・・楽しい?(汗)
おばさんは、ご遠慮したいです~(笑)

Unknown

オッ!
我慢比べはシャルちゃんが勝ったのね(*^▽^*)
女子は冷えるからね!

みんな素敵な年賀状d=(^o^)=b
私も頂くのが毎年楽しみなんです!

Unknown

こんにちは♪
皆さんとってもステキな年賀状ですね!
美しいものあり、かわいいものあり♪
シャルちゃんのお帽子もとってもかわいいです~^^

Unknown

フカフカなバムちゃんの方が寒さ対決に有利かと
思ったけどシャルちゃんの勝利~^^/
寒さにブルブルなおっちゃんに寒さに強くなる
秘訣を教えておくれ~(笑)

Unknown

大ネコさん☆
やせ我慢はいけにゃいにゃ☆
寒いから
中に入ってね (o^ω^o)

Unknown

すごい~~みんな力作ですね~~
センスいいなぁ~~

我慢大会も風邪引かない程度にしてね~~

Unknown

こんにちわ
皆様からの素敵な年賀はがきとカードですね .*・゚☆
そしてご紹介もとてもセンスが光ってらっしゃいます
私まで 優しい気持ちにしていただきましたm(^^)m

バムチャン~ 
そうですね 寒い時は我慢ダメダメですよね
シャルちゃん 
ドヤ顔がまたラブリーですね
=*^-^*=

Unknown

皆さんの年賀状楽しく拝見しました。
saeさんはお付き合いがあるのでわかりました~
猫ってベランダ好きですよね~
なにも我慢比べしなくとも(笑)
寒そうー

Unknown

2℃ですかぁ…。



あったかいなぁそれ…。


っていうレベルですこちらは


職場の近所の猫もそれでも毎日散歩してますにゃ。

楽しいお年賀シェアしてくださって嬉しいです。

Unknown

寒い中日本からの暖かな御年賀状
嬉しですよね~
可愛いフワフワ帽子似合っていますよ~

Unknown

皆さんの素敵な年賀状を見せて頂いて
ありがとうございます。
ふわふわヒツジ帽子が良く似合ってます。
バムちゃんも被ってみたら可愛いと思います。
シャルちゃん、我慢比べして風邪を
引かないように気を付けてね。

Unknown

さむさむ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">
それなのに、我慢比べなんて~(笑)
シャルちゃんのドヤ顔が可愛いですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif">

Unknown

こんばんわ
なにせ外便だったので
大丈夫かな?って心配だったんですけどね
無事に届いて良かったです

やっと、こちらは寒さが和らぎましたよ^^

Unknown

皆さん素敵な年賀状作られてる~
purinmama今年は喪中のため作れなかったけど・・・来年は張りきちゃぉっと~楽しみにしててくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
どんだけ寒くてもお外に魅力があるんだね~
シャルちゃん何見てたのかしらね。。。

Unknown

皆さん、素敵な年賀状ですね♪

気温2度で我慢大会・・・(^_^;)
寒そうです~!!おおねこさん~。
シャル君、やったね~?何かご褒美あったかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/875-ecee763c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったなしの冬―★年賀状ご紹介その2―:-) «  | BLOG TOP |  » ねむりの冬―★クリスマスカードご紹介―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR