まったなしの冬―★年賀状ご紹介その2―:-)

シャル
01 /17 2015

みなさま こんにちは!


週末の朝、いかがお過ごしでしょうか?


 


ここスウェーデン南部、ひさかたぶりの晴れ間が広がっております!


↓ こちらは 先日訪れたスウェーデン★森の家


 放射冷却…  晴れるとさらに寒く 氷点下26℃でした〜



 


 


 


 


 


↓ ここより、うれしい!たのしい!


   ブロ友さんから届いた 年賀状をご紹介いたします〜


 


もっち@さんから…


ブログ もっちり@日記 はこちら → 


 


左から、ふくちゃん・ガブちゃん・まめちゃん


ふくちゃんは、まめちゃんのお母さんです〜 



 ※もっち@さん 画像お借りさせて頂きました


 


皆にゃんと 夢の饗宴!


おおねこも ご一緒に 描いてくださいました〜!


もっち@さん、また次回?画像楽しみにしております〜







 


 


やらいちょうさんから…


ブログ 猫と車と落とし噺 はこちら →


 


あ・うんの呼吸?いつも息の合った みどりちゃん&あかねちゃん


そして、ヒツジに紛するはクロちゃんです〜



 


年賀状と こんな幸運アイテム入っていました!


↓ 運勢占い?スクラッチカード                        ↓ 縁起もの!一万両 金の熊手



 


 



 


姫子さんから…


ブログ  俺は・・・ノビ はこちら → 


 


ノビちゃん & キングちゃん


おふたりの絶妙な距離感がたのしい!


季節とわず、春夏秋冬のお散歩姿も超キュートです!



 ※姫子さん、画像お借りさせて頂きました


 



 


 


 


 


 


モモパパさんから…


ブログ まゆげ猫 桃太郎の日記 はこちら →


 


お顔に八の字?まゆ毛がユニークなモモちゃん


ほのぼの〜あったか気分にひたれます〜



 ※モモパパさん、画像お借りさせて頂きました


 


↓ 左は、東京スカイツリー記念はがき、とっても貴重な一枚です! 



 


 


 



エムさんから…


ブログ ミミのアルバム はこちら →


 


ふわもこ〜 ラグドールのミミちゃん



※エムさん、画像お借りさせて頂きました


 


オール縁起物! 福が わんさか舞い込みそう!



 


 


 


 


ユキんこさんから…


ブログ ラグドールユキのころりん生活♪♪ はこちら →


 


青いお目目がキュート、ラグドールのユキちゃんです!



 ※ユキんこさん 画像お借りさせて頂きました





 


 


以前ユキんこさんが パステルで描いてくださいました〜



 


日本からはるばる〜


新年のご挨拶  どうもありがとうございました!


 


 


ここより本日のお題、待ったなしの冬


まだかにゃ、まだかにゃ?



 


キタキタキターーーーーっ!



 


ったなし!



 


ごはんですにゃ



 腹ペコ〜 ごはん催促 待ったなしでした〜


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

 


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

氷点下26度・・・(゜.゜)
埼玉のことしの冬はまだ氷点下になっていません
遅れているんでしょうね^^

Unknown

えっーーー!
氷点下26℃ですかぁ。。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0200.gif">
ノビだったら 仮死状態になりそうですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">
シャルちゃん お腹空いたから ご飯
待ちきれないですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

年賀状 素敵にノビとキングの写真を使ってくださってありがとうございますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">

Unknown

ご紹介ありがとうございます!
ささやかなものでお恥ずかしいですがww
福の多い一年でありますように。

Unknown

カードとミミの写真を載せて下さって
有難うございます!!

そちらは寒そうですね~><
でもご飯を心待ちにしてるシャルちゃんは
ぬくぬくお部屋でとっても元気そうですね♪

アセアセ... ( -`Д´-;A)

お粗末様です┏●))

シャルくんバムセくんをモチと間違えるとかw
新年から底辺失礼いたしました(・ω・;A)アセアセ…

次は失礼のないようにしなくては(ΦωΦ)フフフ…
紹介しただきありがとうございました( ノД`)

大変失礼と書くべきところを『底辺』・・・
重ね重ね申し訳ございませんです┏●))

Unknown

自治会の餅つき大会の準備にて、ぽちっと♪

Unknown

こんなに晴れて 空が青いのに
氷点下26℃!
ブルブルですね

みなさんの年賀状 とっても素敵ですね

Unknown

素敵な年賀状が続々と…。
みんニャン、そして皆さん、素晴らしいですね。
katterさんのところにたくさん福が舞い降りましたね。
シャル君もごはんまったなし!でハッピー☆
それにしても、氷点下26℃は、やはり寒い…。

Unknown

こんにちは!
氷点下26度!冷凍庫を通り過ぎていますね・・・
どうかどうか風邪をひいたりしないようにお気をつけてくださいね。

年賀状どの作品もとてもステキですね^^
シャルちゃんとバムちゃんが描かれているものも♪
嬉しいですね^^

Unknown

こんにちわ
大変な氷点下の気温ですね・・ 
でも一面がこんなに美しいブルーに染まってくるんですね
北欧のブルーに感激しています

皆様からの素敵なカードですね~
温かいご紹介に 心和むうれしい気持を分けていただきました
今日も☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

Unknown

-26℃ですか!!信じられない寒さですね。
体験した事はないです。

日本からの数々の年賀状は何方も素敵です。
シャルちゃん、ご飯を待ち切れなかったのですね。

Unknown

氷点下26℃!!!! 寒い!!!
というより 痛いですよね(^_^;)
でも 澄み切ったブルーが 何とも美しいです。

ご紹介 ありがとうございます。ユキちゃんの写真や絵まで載せてくださって…
北欧に無事届いてよかったです(#^.^#)
今年も素敵な1年となりますように!!

Unknown

素敵な年賀状が次々出てきますねー!
みなさん凄いなあ!
そしてニャンコへの愛情も一杯(*^_^*)

Unknown

ここ個性のある年賀状ですね
一枚の年賀状に沢山の愛の表現
家は昨年は出せなかったは

Unknown

こんばんは。

-26℃!
この寒さ、外では体験したことはないです。
-10℃位だとお散歩してましたけど・・・

いずれにしてももう今では考えられないです><

ブロ友さん達からの年賀状で日本のお正月を楽しめますね(*^_^*)

☆☆

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪