しゃどうな冬―★北欧★光と影のファンタジー :-)

シャル&バムセ
01 /18 2015

みなさま こんにちは!


 


 


↓ 先日訪れた スウェーデン★森の家 周辺です〜



 


 


光りあたれば 影があり〜



 


 


自然が織なす、光りと影のファンタジー



 


 


 


そんな本日のお題は、シャドウな冬


 


今日は、シャドウさんのご登場だじょー!



 


 


いつも、どこへもついて来る?


↓ こちらがシャドウさん、ひっそり佇む黒い影



 


 


左を向けば、左へならえ…



 


 


右を向けば、右へならえ…



 


 


前を向けば、前へならえ…



 


 


そして…


座るタイミングもいっしょ



光りが当たれば影があり〜


猫が織なす 光りと影のファンタジーでした


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

 


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

バムちゃんとシャルちゃんの
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">光りと影のファンタジーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">
いつもながら息ピッタリの仕草で 本当に仲良しですね♪
上手く光と影になって素晴らしいですね

Unknown

シャルちゃん、なんだか困ったように見ますよ
影武者さんが気になるのかなって
バムちゃんを影武者さんにしてしまったわ(^▽^;)

Unknown

影になるほどピッタリと仲良し~^^
お互いに大事な存在なのでしょうね^^

だっちゅ地方はなかなか氷点下にもならないので
マイナス26℃って、どんなものなのか想像つかないです。
みにゃさまのお部屋におじゃましてきました^^
可愛くて楽しいお部屋ばかりで
それがステキな年賀状にでていらっしゃるな~、と感じました^^

Unknown

2にゃんの息がぴったりですね~♪
凄いシンクロ率ですにゃw

スウェーデンの森の家の周辺のお写真も、
ありがとうございます。
同じ雪でも、よりキラキラして見えちゃいます☆
綺麗過ぎて、寒そうだけど、うっとり。。(*´ω`*)

Unknown

こんにちは♪
森のお家の周辺、とっても綺麗ですね^^
雪がキラキラ☆
気温が低いからこそ美しい風景なのでしょうね♪

バムちゃんの後ろにシャルちゃんの影。
仕草がシンクロしていてかわいいです♪
仲良しですね^^

Unknown

わぁ~~寒そうだけど
キレイね~~雪の質がこのあたりのと違う~

バムセちゃんの影・・・おおっ!
シャルちゃんにも似てる気がするけど・・・この影
スゴいね~ちゃんと同じ動きしてるよ

Unknown

こんにちわ
お外の空気が、気温が低いからなのでしょうか
キラキラですね~
とても幻想的だったりシュールな感じだったりします^^
真っ直ぐに続く足跡は どなたさんなんでしょう~

バムちゃんとシャルちゃん 
光りと影のように行動がいっしょなんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
とっても素敵なお写真です~.*・゚
 

Unknown

真っ白の世界に青い空と
木立の雪・・素敵な世界ですね

Unknown

キラキラ 綺麗!
でも寒いんでしょうね~

バムちゃんとシャルちゃんは息もぴったりですね

Unknown

わ~すごく綺麗ですね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
ステキです。

バムちゃんの影~(笑)
シャルちゃん、今日は影に徹したのね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">
息もピッタリhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">
仲良しの証ですね。

Unknown

ぴったり引っ付いていなくても仲良しなのが分かりますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif">

雪景色

こんにちは!

真っ白な雪景色、
映画のようでウットリしますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eto_inu.gif">

Unknown

光と影、綺麗ですねえ♪
シャルちゃんは何か悩み事あるのかな?
チョッピリ影を表情に感じたわあヾ(・o・*)

Unknown

ポチ逃げ、すいませ~んっ!

Unknown

光と影のファンタジーは
自然が織りなす芸術ですね。
とても素敵です。
シャルちゃんは色がダークなので影になて
バムちゃんをそっとサポートですね。
動作も一緒で仲が良いです。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪