まあるい冬―★夕暮れフォト―:-)

シャル&バムセ
01 /20 2015

みなさま こんにちは!


ここ数日、珍しく晴れ間が続いております〜


 


↓ こちら 冬の夕暮れ  (午後3時半頃です)


 


暮れゆく空をみていると、いろいろな思いにとらわれる…



 


 


なにか  忘れ物をしたような焦燥感


    今が  過去となっていく寂寥感


           そして、過ぎた日のなつかしい思い出と、


                   一日が 大過なく過ぎていくという安心感



 


 


そんな思いが交錯する、


まるで、刻々と移ろいゆく夕空のように



 …と、ちょっとセンチメンタルに浸ってみました


 


 


そんな本日のお題は、まあるい冬


外は、お〜寒だじょー



 


 


北風   ぴぃーぷ ぅー 吹いてるにゃ〜♪



 


 


こんな日は…



 


 


くるっと 丸っと、くるりんぱ!



 


限定スウィーツ 出来上がり〜 


こちら…   特製 もっちり団子



 


 


こちらは…  特製 ふわもこマカロン



寒い冬、見てるだけで ほっかほか〜


出来たてスウィーツいかがでしょう? 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

 


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃんも バムちゃんも
体を丸くして良いお顔で寝ていますね♪
寒い冬は お家でヌクヌクお昼寝が一番ですよね♪

Unknown

まるっともちっとが
真冬のスタイルですね

空がひろ~~~い
そして、きれ~~☆

Unknown

夕暮れっていいですよね。
遠い昔のふるさとでの思い出が
日めくりカレンダーのように
次々と表れては消えていくような気がします。

Unknown

とても美しい夕暮れですね!
猫ちゃんたちも本当に見ているだけで暖かくなります
私も欲しいな~
美味しそうなスウィーツ、いいですね

Unknown

夕暮れの写真は大好き!
団子とマカロン!
シャルちゃんからはダメ出し無かったかな( ̄▽ ̄;)

Unknown

こんにちは♪
空がとってもキレイ~!
見入ってしまう美しい空ですね^^
シャルちゃんのお団子バムちゃんのマカロンかわいいです♪

Unknown

お団子とマカロン、ふたつともくださいにゃ~(笑)

夕暮れ時は。

逢魔が時 というくらいですから。
現在と過去と未来が交錯する時間。
懐かしいような何か忘れていたことを思い出しそうな。

おウチに帰れば、ふわもこスイーツなにゃんこの
しあわせな寝顔が待っている。
やっぱり今が一番しあわせなんですよ (´∀`*)ウフフ

Unknown

クルンクルンと
まんまるだね〜
大ネコあんもにゃいと☆ね
化石にならないようにね〜w

Unknown

バムちゃんとシャルちゃん同じ顔して寝てる~♪
寝顔まで仲良しシンクロですね^^
おっきなお団子&マカロン♪
お取り寄せした~い(笑)

Unknown

キレイな夕暮れですね~
空気がきれいだからなのかな?

もっちり団子もふわもこマカロンも
どっちもおいしそうね~~

Unknown

こんにちわ
時間的には 早い夕暮れなんですね
そしてほんとに美しいです~~
透明感漂く夕暮れの景色 
いろんな思いが交差してくる時間ですね.*・゚

こっくりと まあるい シャルちゃんとバムチャン
お部屋は幸福な時間ですねm(^^)m

ステキな空

ステキな空と雲ですね。わたしもセンチメンタルになっちゃいました(笑)それと美味しそうなスウィーツが2個もありますね~。
1人では食べきれないぐらい、うふふhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">
お部屋の中はぬくぬくニャ~なんでしょうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">

Unknown

美味しいスイ-ツ~~
暖かい飲み物と一緒に長い北欧の夜を楽しみましょう

Unknown

刻々と変わる綺麗な夕日を眺めてると
いろんな思いが巡りますね。
シャルちゃんの特製 もっちり団子と
バムちゃんの特製 ふわもこマカロンは
どちらも捨てがたいです。
冬にはこうしたスィーツが人気がありますね。

ここしばらく

夕暮れってものを見てないです…。まぁ当たり前でしょうけど…。

綺麗な空ですね~。

Unknown

なんだか 文学的な始まり
夕暮れ時はセンチメンタルになりますね

そんな気持ちも暖めてくれる
シャルちゃん バムちゃんの幸せそうなまんまるアンモナイト
美味しそう♪

Unknown

雄大な自然に圧倒されそうです。
美しいですね。

バムセちゃん、シャルちゃん幸せだね~(=^・^=)

☆☆

こんにちは!

 夕暮れの景色も素敵だし
ニャンコちゃんの安堵の表情
今日も平和ですね!

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/win_snowman.gif">

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪