topimage

2017-10

あれれな冬―★スウェーデン★猫のコマーシャル―:-) - 2015.01.21 Wed

みなさま こんにちは!


本日、気温氷点下…    雪がちらついております〜


 


そんな本日のお題は、あれれな冬


あれれ…



 


なにかにゃ コレ



 


あれれれれ…



 


おおねこさんも 首かしげる?


テレビ・コマーシャル    スウェーデン旅行会社 Flygresor (フリグリゾール)


登場にゃんこがかわいくて、思わずupしてみました


よろしかったら観てくださいね♪



 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

 


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事

● COMMENT ●

Unknown

シャルちゃんの 首を
あれれれれ~って傾けている姿可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
なんか シャルちゃん幼く見えますね
可愛いなぁhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

Unknown

子猫ちゃんをおむかえ?
と、おもったらいつもの
おおねこさま~でした☆

おはようございます

飛行機の被り物の仔猫ちやんたちのCM可愛かったですね~(^_-)-☆

シャルちゃんも幼く見えて可愛い(*^_^*)

Unknown

きゅぴぴーん!
シャルkunのあれれ~なお顔と仕草が
可愛すぎじゃないのよぉ! (〃´∀`)..+。・.*゜+.
ギュってしたくなるね~、うふふ♪

うは! 飛行機の仔猫にもキュピーンだわ!

あ、そだ!
シャルkun、バムセkun、katterさん♪
かなりおそくなっちゃったケド……
本年もどうぞよろしくお願いいたします (*≧∇≦)ノ

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃん今日はほんのり子猫ちゃん顔に見えます^^
かわいいですね^^
CMの子猫ちゃん達もかわいいです~!

Unknown

わははは!
なに、これ、かわいすぎる~~~!

Unknown

あれれ?のシャルちゃんかわいい~~~!!
ネコちゃんが飛行機着てる、ネコちゃん達カワイイ~
編みぐるみの飛行機もかわいいね

Unknown

かわいい~子猫ちゃんたちですね!
この子たちみんな合わせてもシャル君の体重に追いつかないね~!!!

コマーシャル

の子猫ちゃんたち可愛い!
言ってることの意味はわからなくてもメッセージはちゃんと伝わってくるし!

Unknown

かわいい~
みんにゃがぞろぞろ 箱の様なものの中に入って行く後ろ姿!たまりませ~ん♪

Unknown

シャルちゃんが子猫ちゃんに見えますね~。
仕草も子猫のようです。
CMの可愛い子猫ちゃん達がいたからでしょうか。

Unknown

シャルちゃん、可愛いね~。
何があったのかしら?
CMも可愛い~^^
猫ちゃんのCMってホント可愛くていいですよね。

Unknown

こんにちわ
わ 仔猫ちゃんの ひこうき~☆
これは意外です~~ そして可愛いぃ~~
ねこ飛行機しゃん 続いて入っていくうしろ姿にキュンキュンなります(*^_^*)
でも~ なにかにゃって首をかしげるシャルちゃん  
可愛さ超えてます~ 一番にゃん~ヽ(=^‥^=)ノ

Unknown

日本でも猫さんを使った旅行CMが
癒やし=仔猫さんの仕草は万国共通なのね

Unknown

仔猫ちゃんが飛行機のコスプレ~♪
可愛い~~♪
首傾げのシャルちゃんも可愛い^^

Unknown

こんばんは。

シャルちゃん、首を傾げて「あれ~~ぇ?」って感じの表情が何とも愛らしいです^m^

CMの猫ちゃん達は飛行機になってるのね(笑)
可愛いな~(*^_^*)


☆☆

Unknown

うわあ~子猫ちゃんたちが、まだちょっとよちよちって感じで飛行機着て歩いている、後ろ姿がとってもキュートでした☆
そして、シャル君の小首をかしげた姿、かわいいですねえ。やはりおおねこさんが一番です。

Unknown

CMの子ネコちゃんたち、可愛い〜
でも大ネコさん達はもっと可愛いですよん♪

Unknown

旅行会社のコマーシャル可愛い!
小さいニャンコが世界各地を旅していますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">
シャルちゃんのあれれ~な表情も可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif">

Unknown

飛行機にゃんこ!
こりゃ可愛過ぎる!
日本でもこういうCMがあるといいなぁ~ww

Unknown

あれれなシャルちゃん、いつもと雰囲気の違う可愛らしさだわあ(°▽°)
飛行機ニャンコ可愛いd=(^o^)=b
こんなコマーシャル良いなあ…

Unknown

シャルちゃんの、あれれなお顔が可愛いです~^^
あれま、仔猫ちゃんヒコーキにのせておくれ~~^^

Unknown

飛行機になりきってる子ニャン達可愛いな~♪
このCM見てアレレってなっちゃったの?
そんなシャルちゃん可愛すぎです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/879-cf45b50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもいの冬―★海を越えてサプライズ?―:-)  «  | BLOG TOP |  » まあるい冬―★夕暮れフォト―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR