おもいの冬―★海を越えてサプライズ?―:-)

シャル&バムセ
01 /22 2015

みなさま こんにちは!


 



カラっとしたお天気が ほぼ皆無な北欧の冬


こころも身体もジメーっとしがち…


 


そんなとき、日本から贈り物が届きました〜!


早速 ご紹介させていただきます!


 


ブロ友さんのゆきこさんから…


ゆきこさんのブログ 猫日記 はこちら →  


 


クリスマスにはカードが…


↓ グリーンの瞳にゴールドな長毛の  ちゃおくん  


  


 


 


そして お年賀が…


ゆきこさん&ご主人さまのオリジナル お年玉袋


ひつじさんの中に、ゆきこさんの愛猫5にゃんが見え隠れ〜



 


 


東京スカイツリー限定チョコレート


  ひとつひとつのモチーフ&カラーがとってもキュート!


ルパン三世 チョコレート


 市販されていない特別限定品 このお箱、もちろん永久保存版!



 


チンアナゴ ラーメン 


  もやし にら 白髪ねぎ添えで 頂きたいと思います〜



 寒い季節に あったか〜が いっぱい…


どれも貴重なお品ばかり  どうもありがとうございました!


 


 


↓ ここより 本日のお題、思いの冬


 


昼日なか…



 


 


ひとり しずかに なに思う?



 


 


おやつだじょ!



 


 


日が落ちて…



 


 


真剣まなざし なに思う?



 


 


ごはんですにゃー!



さむいと なぜだか口寂しい…


おおねこの思いは同じ  食べること〜


 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

 


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご紹介ありがとうございます

丁寧にすみません
いろいろもらうでしょうから、、、
何がいいかな~っと、こんなふうになりました。
おおねこちゃん達は食べられないものばかりで
ごめんね!

Unknown

ルパン三世 チョコレートなんてあるんですかぁ~
知らなかったですぅ

寒くて お家でジッとしているだけでも お腹は空きます物ね
家のニャン達も 食べることばかり考えています

Unknown

限定チョコとか凄いですね~!!
食べるのに躊躇ってしまいそう・・・(^_^;)

シャル君、バムセ君はやはりオヤツやゴハン?
やっぱり食べることですよね♪

Unknown

変わったラーメンですね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif">
袋もレトロで可愛いです。
バムちゃん、おやつで目がキラーンですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif">

Unknown

寒いときは
暖かいお部屋でおいし~~~~~~ものをたべて
ほこほこな気分、それがイチバーンですね
埼玉だって寒いのよ・・・氷点下にはならないけど^^

Unknown

食欲があるってことはいいこと~
寒い時ってご飯が特別感じちゃうよね
にゃんも同じかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0247.gif">

手作りのポチ袋素敵http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">

Unknown

ひとり静かに思う、食べ物のコト…
よぉぉく分かるよ~!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。) ウンウン!!

きゃっ! ぽち袋、可愛い~♪

Unknown

ルパン大好きです^^
学生時はルパン命でしたわぁ
グリーンの綺麗なおめめですね^^
イラストもかわいいです。

寒いと体力温存のために食べなくっちゃスイッチが
はいりますものね^^
私も一緒です^^;
ま、私は冬にかぎりませんが(^0^;)

Unknown

限定チョコとかあるんですね!
シャルちゃんもバムちゃんも、思いはやっぱりそこだよね!
もちろん圭佑もd=(^o^)=b

Unknown

まぁ、お猫様の考えることといったら・・・
ごはんとおやつと、あとは寝場所のことかも(笑)

Unknown

そうなのよ!
寒いとなぜか口寂しいのよね~
でついついいろんなものをつまんでしまって
身に付いちゃうの

シャルちゃんもバムちゃんも
くっちゃね~生活していると 私みたいなお腹になっちゃうわよ~

Unknown

市販されていない限定のチョコを
送ってくださるなんてすごいですね~!

さむいと確かに口寂しいし
カロリーの高いものが食べたくなるから
困りますw

Unknown

羊さんの中にネコちゃんがいるのかわいい~
ルパン三世チョコなんてあるんですね
知らなかったです~~

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪