ちがいの冬―★海を越えてサプライズ?―:-)

シャル&バムセ
01 /23 2015

みなさま こんにちは!


寒い日々… 日々 寒い寒いと連発しておりますが、


まわりの人から、寒い って聞いたこと無いような


寒さ慣れ? やはり慣れるのでしょうか?


 


↓  氷点下25℃  凍りつく朝   スウェーデン★森の家の近くにて



 


 


まだまだずーーーーっと寒い北欧ですが…


はるばる日本からハッピー★ギフトが届きました!


ではでは ご紹介させて頂きます〜


 


ブロ友のラルの家来さんから…


ブログ ラルわんな日々 はこちら →


ほわもこ〜なラルちゃん(ポメラニアン)の賀状 



 


 


御飾り  交通安全&家内安全 



 


 


桜のきらきらシール & にゃんこのレターセット


ほんのりピンクな桜、わくわく春気分になれます〜



 


 


お味噌汁…


簡単・便利 そしてデリ〜シャス!



こちらでは手に入らないものばかり!


素敵なお品の数々、どうもありがとうございました!


 


 


ラルの家来さんは、↓ とってもキュートな漫画を描いていらっしゃいます


※以前に頂いた、カード&漫画です


 



 


 


 


↓ ここより本日のお題、違いの冬


 


なにごとも、みんなニコニコ円満に!


わたくし、まるく収める派



 


 


なにごとも、まったり自由にマイペース!


わたくし、ちょっとはみ出し派



寝相でわかる、深層心理?


本日もお読みいただきありがとうございました


 

ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

 


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

こんばんは♪
今日も透き通るように美しい北欧の風景^^
こんな風景を実際に見ることができるってすごいなぁ。
-25度は寒そう・・・
気持ちがほっこりするステキなプレゼントですね^^
かわいいです~♪
マンガとっても上手!すごいなぁ^^

Unknown

嬉しいプレゼントですね
北欧の寒さは本間に寒い痛い
御部屋で過ごす冬を暖かく過ごして下さい

Unknown

お城が凄く綺麗ですね。
これはアナと雪の女王のようなお城で素敵です。
日本からの数々のプレゼントは
どれも真心が籠っていいですね。
シャルちゃんとバムちゃんはそれぞれ
好きな寝方で可愛いです。

Unknown

凍てつく朝のシーン、まるで絵葉書みたいで素敵ですね!!

Unknown

こんばんは。

お城と森がとっても綺麗ですね。
素敵な写真ですね。墨絵のようです。

日本からの贈り物、無事に届いて良かったですね(*^_^*)
沢山の贈り物で心もほっこりですね!

お二人さんは温かいお部屋で気持ちいいね~(=^・^=)

☆☆

Unknown

森と氷の国!ですね。幻想的で、童話の世界のようです。

日本からの贈り物、ぞくぞくと届いてますね!
みそ汁!心遣いがうれしいですね~。

何事も「まるくおさめる」シャル君も
何事ものびのび~なバムセ君も
かわいいなあ…。

Unknown

冷え切っているからか
澄み切った風景で綺麗ですね
でも 寒いのは辛いですね
私だったら冬眠して張るまで外には出れない気がします

素敵なプレゼントが届いてよかったですね♪

マイナス25度

想像も出来ないですね、、、

ただ日本でも不思議とスキー場では寒く感じなかったり、
東京が異常に寒く感じたり、

気持ちの持ちようもあるかもしれませんね
体感温度はhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">

Unknown

氷点下25度ってニンゲンが生きて行かれない気温じゃないですか(^▽^;)←汗って汗も出ないでしょ('▽';)

氷点下25度

はじめまして信州の上田からです。

流石 スウェーデン氷の世界て感じの風景が綺麗、光がさせばキラキラですね。

こちらお昼ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cock.gif"> スウェーデンは夕暮れですかね。

今朝は氷点下6.5度でした。

Unknown

そりゃ~氷点下が当たり前の世界だと・・・
寒いというのも、あほらしくなるのかも?(笑)

Unknown

シャル様。。。
お手手が。。。
うらめしいことに
なってますよぉ

Unknown

こんにちは♪
だいたい5度を下回ると「今日は寒いね!!」と
なりますが…そちらはマイナスですよね?
やはり慣れるのでしょうかね…(´゜艸゜)

まるく収める派も、ちょっとはみ出る派も
どちらも捨てがたいです~~(*/ェ\*)
モフモフとベッドのお色があっていて
かわいいですっ。

ごめんなさい!無記名でコメントしちゃいました汗

こんにちは♪
だいたい5度を下回ると「今日は寒いね!!」と
なりますが…そちらはマイナスですよね?
やはり慣れるのでしょうかね…(´゜艸゜)

まるく収める派も、ちょっとはみ出る派も
どちらも捨てがたいです~~(*/ェ\*)
モフモフとベッドのお色があっていて
かわいいですっ。

Unknown

-25度の世界がわかりません。
痛いんでしょうね。
桜のシールいいですね。わたしも欲しい。
味噌汁も好き。永谷園ひるげが(笑)

Unknown

寒そうだけどキレイね~~
おとぎの国みたい

いっぱい紹介していただいて
ありがとうございます
ちょっと恥ずかしいですぅ~~
しょうもないもん送ってスミマセン~
ちょっとウケ狙いだったもので・・・
ミニしめ飾りいつか頭に乗っけてね
シャルちゃん
あ、でもそのみそ汁以外とイケますよ

Unknown

こんにちわ
森のお家からの眺め~ 素敵ですね~ 
お城も見えるんですね.*・゚ 
ブルーの森と白い木々とお城 クラクラッとしそうな美しさです

素敵な贈り物とカードですね~ 見惚れてしまいますこのようにお出来になれる方 レスペクトです.*・゚☆
丸くなり方にも このみが出るんですね( *^^)(*^^*)ッ!
↓寒いと ほんと口寂しくなりますぅ^^!

あらすてきな

注連縄お飾り♪
こんなの欲しかったなぁ…。

Unknown

寒そう~でもとっても綺麗な写真です

この寒い時に 丸まるのは正しい猫の寝姿
はみだすとは・・・お部屋が暖かいのかな?

Unknown

マイナス25度。冷蔵庫よりも冷たいですよね…
シャルちゃんとバムちゃんのまんまる具合、意外ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif">
シャルちゃんの方がはみ出し派なイメージでしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">
フリーズドライのお味噌汁、便利で良いですね~

ステキな景色

いつも景色には感動します。綺麗ですね。
そして寒い空気だから青空が綺麗にくっきりしてみえるんですね。シャルちゃんとバムセちゃん、気持ちよさそうにお寝んね
してますね。寝方にも個性が出るんでしょうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪