たのしい冬―☆窓辺であそぶ―:-)

シャル&バムセ
01 /25 2015

みなさま こんにちは!


週末、いかがお過ごしでしょうか?


昨日今日と、テレビ「EURO SPORTS」で


スキージャンプ☆札幌大会を観戦しております〜!


 


 


↓ こちらは先日訪れた 森の家…


お日様きらきら あったかそう!  に、見えるだけ…


空気がきーん、晴れると更に寒いです〜



 


 


鳥も飛ばず…


終日、し〜んと静まり返っております



 


 


そんな本日のお題は、たのしい冬


窓辺でひっそり 猫談合?



 


 


と思ったら、あ・うんの呼吸?


あっち向いて ホイ!



 


 


これが と〜っても   楽しいんだにゃ〜!



猫は遊びの天才かしら?


いつでも どこでも 楽しそうです〜


本日もお読みいただきありがとうございました


 

ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

 


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!

 

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

甘えの天才でもあります
から、かわいいの天才、コレ、イチバーン☆

あっちむいてホイの息がぴったりあっていますね(^^)v

Unknown

シャルちゃんとバムちゃんの
「あっち向いてホイ!」上手ですね♪
本当にシャルちゃん達は
仲良くて 遊びの天才です♪

Unknown

あははっ!
阿吽の呼吸であっち向いてホイww
表情がまたいいですねぇ~・・・。

Unknown

綺麗な景色だけど、確かに空気は冷たそう( ̄ω ̄;)
暖かなお部屋でシャルちゃん、バムちゃん、一緒は楽しいですよね(*´∀`)

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃんとバムちゃんかわいいですね^^
ふたり同時に振り向く姿がとっても絵になっています♪
仲良しさんですね、ほっこりします^^

Unknown

今日は、ぽちりっ♪

Unknown

シャルちゃん、バムちゃんは遊びの天才ですニャ~~(^0^*)/
応援☆

Unknown

シャルちゃん バムちゃん 遊びの天才ですね
本ニャンたちが楽しいだけではなく
見ているこっちも楽しめる 最高ですね♪

Unknown

シャルちゃん、バムちゃん、とっても息が合ってますね~。
仲良しな遊び方~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">
可愛いですね。

冬の森、晴れてとっても綺麗です。
でも、空気はかなり冷たいのですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">

Unknown

こんにちわ
あったかい窓辺で あ・うんの 呼吸の合った にゃんこさん
幸せの情景ですね~
北欧のにゃんこさんは お家での遊びをおのずと楽しむように 
そなわっているんでしょうか?・・
穏やかな心通い合う時間ですね♥♡
そんなふうにおもえてくるシャルしゃんとバムちゃんです=*^-^*=
カーテンも 優しい春色のようですね♪ 

Unknown

鮮やかな青い色が余計空気を冷たく見せますね。
あっち向いてホイ!の遊びは息が合って面白いです。
バムちゃんとシャルちゃんの仲が良い証拠ですね。

Unknown

本当に、青い空と白い雪、そして森林が
とても素敵です。
でも寒いのでしょうね…。
あ、ほらほら~w
バム君シャル君の芸達者!
こちらのほうが、お手!とかより素敵です~☆
これからも息のあった芸を
見せてくださいね!

Unknown

ステキな風景だわ~~
青い空に白い雪

シャルちゃんバムちゃん
息ピッタシ!!ナイスよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">

いいお顔^^

Unknown

寒そうですね~(;^ω^)
でも景色はとても綺麗ですね♪

シャル君とバムセ君、息ピッタリなんですね(^-^)

可愛い2ニャン

お天気http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">でもやっぱり寒いのですね、アハハ。
でもこういう景色を毎日見れるなんてとっても羨ましいです~。
シャルちゃんとバムセちゃん、何を話しているのかにゃ?
あっち向いてホイの2ニャンも〉可愛い!!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪