topimage

2017-10

あそびの冬―☆遊びの小道具―:-) - 2015.01.26 Mon

みなさま こんにちは!


いつか 、そのうち、思うだけだった断捨離


満を持して(って言うのでしょうか?) 本日決行しました〜!


 


そんな本日のお題は、楽しい冬


 


どこから出てきた、この袋…



 


 


 


猫がじゃれつき びりびりに〜



 


 


 


こんな紙袋の中で


右手で…



 


 


 


アタック!



 


 


 


左手で…



 


 


 


キャッチ!



 


 


 


あそびの小道具…


まだまだ 捨てられませんにゃ!



何気ないものが面白い?


びりびり紙袋、猫の格好のおもちゃです〜


 


本日もお読みいただきありがとうございました


 

ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

 


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事

● COMMENT ●

Unknown

猫さんは袋が大好きですね
中に入ったりして
なのに、なのにですよ!号はすぐに捨てます!
捨て魔だからわたしもいつか捨てられるでしょう(;´∀`)

Unknown

破る前に入ってるにゃんこを持ち運ぶのも楽しいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
シャルちゃん満足げな顔しちゃってる~

Unknown

猫は気持ちいい場所を見つける天才だけど、
遊びを見つける天才でもあるね(*^O^*)
器用に遊んでる!

Unknown

さすがは。。大ネコさん
袋もあっさり破壊?
いやはや。。。さすがだねぇ
遊びも豪快!

Unknown

暖かいお部屋の中で
楽しそう~~

Unknown

コッチのお手々でアタック、コッチお手々でキャッチだなんて
器用に遊ぶね~!! (*゜▽゜*)
ビリビリなろうと切れはしだけになろうと
大切な遊び道具だもんね、シャルkun♪

こ~んな満足そうなお顔みちゃったら
まだしばらく処分出来ないよねぇ… ( *´艸`)フフッ!!

Unknown

なんでもないものが遊び道具になるから
捨てようかな~、と思っても
チョット置いておこうになってしまいます^^;
そんな袋大好きだもの^^
楽しいよねぇ、シャルちゃん^^

Unknown

うちも買ったおもちゃは人気薄ですがタダの袋とかは
大人気です(笑)
エコなネコなのでしょうね~ww

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃん袋の中に入っちゃうのですね!
かわいいです~^^
袋もオシャレな雰囲気♪

Unknown

この使い慣れた感がいいのかも・・・
捨てられませんねぇ~

紙袋…

段ボール箱…スーパーのかしゃかしゃ言うビニール袋…好きな猫さん多いですよね!

うちの故Billyもそういったものには目がなかったです。
故ちゃーちゃんはそうでもなかったけど。

Unknown

紙袋は破れてもそこが面白いから
どんどん遊ぶのですよね。
シャルちゃんの為に捨てられない
くなりますね。

Unknown

かなり破けているようだけど・・・
お気に入りなんですね~
わかるな~
うちにもそういゆのよ
同じ様な紙袋やダンボールがあっても
なぜか それがいいのよね

Unknown

びりびり紙袋でシャルちゃん楽しそうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">
あえてのびりびりでカスタマイズでしょうかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif">
バムちゃん、明日は誕生日だねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/presents.gif">

Unknown

捨てようと思う物にどうして猫さん達は反応して遊びだすのでしょうか??
捨てる日にかぎってじゃれています・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/883-fc1cfaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっぴぃな冬―☆バムセ誕生日―:-) «  | BLOG TOP |  » たのしい冬―☆窓辺であそぶ―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR