topimage

2017-10

ありがとうの冬―☆お揃いコンビ編―:-) - 2015.01.30 Fri

みなさま こんにちは!


 


先日は、バムセの誕生日へ


素敵なお祝いコメントをどうもありがとうございました!


うれしくて、うれしくて、何度も読み返してしまいました


 


これからも 、ツンデレ&マイペースなおおねこコンビ


どうぞよろしくお願いいたします!


 


 


 


 


そんな本日のお題は、ありがとうの冬


 


まずは  当にゃんから…


たくさんの お祝いありがとう!  うれしかったじょー!



 


 


 


 


これからも  息の合った 迷コンビっぷり


お届けしていきたいと思います〜


では早速…


 


 


 


 


お揃い de はみ出し寝



 


 



 


 


 


 


 


こんなボクたちですが…


これからも   ごひいきに!



 


本日もお読みいただきありがとうございました


 

ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

 


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

 
 


 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事

● COMMENT ●

Unknown

バムちゃん シャルちゃん
2人とも気持ちよく伸びて
寝ていますね♪
幸せな一時 これからも仲良く
元気いっぱいに過してね

Unknown

こんばんは♪
バムちゃんとシャルちゃんの大きさを感じるお写真^^
幸せそうなお揃い姿♪
癒されます~^^
こちらこそ、ひれからもよろしくお願いします♪

Unknown

バムちゃん、ちゃんとお礼のご挨拶が
出来て可愛いです。
シャルちゃんとバムちゃんはそれぞれ
お気に入りの場所で寛いでますね。
はみ出し寝が気持ち良さそうです。

Unknown

毎日が静かに流れて繰り返しの中で誕生日が来て一年が積み重なってそれが一番の幸せですね
幸せすぎて当たり前に成ってその幸せに気付かなかった・・毎日を大切に過ごす事の楽しさを~

Unknown

こんにちわ~
今日も ばむちゃんとても麗しいオーラですね
そして
シャルちゃんと一緒のアンヨのはみ出しのポーズ♪
可愛いいです~=*^-^*=
仲良しさんって、
きっとこういうことなんですね( *^^)(*^^*)ッ!

今晩は

そうそう、バムちゃんのお祝いが
遅くなってすいませんっ。

このブログでラグドールを知り、
なんて可愛いんだってすっかり
好きになりました。

色々ラグを見るとバムちゃんって
凄く美ニャンなんですよね~。

これからも元気で居てほしいです。


それにしても灰色の空・・
寒い空気・・

北欧もずっと灰色の空ですか?

なんだかどんよりしますよね。

更に受験生が居るので
とってもどんよりしてますよ。

どよよーーん・・・
春よ来い来い・・。

Unknown

お昼寝のポーズまで一緒だなんて
ふたりはいつも息がぴったりですね♪

Unknown

バムちゃんとシャルちゃん、はみ出しの足も同じでお揃いですね~~
さすが迷コンビ!じゃなくて名コンビですね

Unknown

こんばんは。

シンクロしておねんねしてますね。
二人はほんとに仲良しだわ(#^.^#)

☆☆

Unknown

これからもふたりの迷コンビ(*^m^)
楽しみにしてますよ~♪
ふたりしてはみだし寝zzz
モフモフなでなでしたくなります♪

伸びた足がセクシー

2にゃん共、伸びた足がセクシーですにゃ。
シャルちゃんが薄目を開けているのもgooにゃん。
モフモフ具合も良い感じhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">
ますます2にゃんのファンになったにゃんよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en1.gif">
                    by シェリルhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">

Unknown

ハミはミハミハミ
シャワーズハミハミ
こんなCMがあったような^^
そっちではやっていないわよね
だいいち、シャワーズハミハミって
聴きマチガイかもしれないしw
ググってみます(;^ω^)

Unknown

シャル君もバムセ君もはみ出しちゃう程、
大きく健やかに育って幸せですね(*^m^*)
二人のモフモフ・・・きっとふわふわしてて
触り心地良さそうですね♪

これからも仲良しな姿、楽しみにしてます(っ´∀`c)

Unknown

バムちゃん、でかい!
そのモフモフのお顔うずめたい^^
シャルちゃんのあんよのすりすりしたいですぅ~^^

Unknown

きゃはは・・・かわいい~~
同じ恰好してる~~

Unknown

気持ちよさそうにはみ出し寝しちゃって~ ( *´艸`)フフッ!!
おまけにシンクロしてるし~♪

シャルkunとバムセkunのお腹に顔を埋めたら
ハッピー度が満タンになりそう~♪

Unknown

バムちゃんのファンは一杯だから
みんなお祝いしたいよねー(*^_^*)
まったりお昼寝、こんな幸せな時間が続きますように~ヽ(^。^)ノ

Unknown

ほんとだ~。同じ寝方してるw
仲のいい子はシンクロ寝するって聞いたことがありますが
本当なんだ~。

そういえば、ねりとなーんとはいねは
よく背中合わせだけどシンクロ寝してますよw

Unknown

遅くなったけど、
バムセさん、お誕生日、おめでとうございます^^
ふふ、洗面所のシンクにすかすかだった子ネコチャンが、
ベットから溢れてる~^^
幸せも、でっかく溢れてるんだろうな^^
これからも、シャルさんと仲良く楽しい日々を過ごせます様に^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/885-2fa7f891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どわすれの冬―☆海を越えてサプライズ?―:-) «  | BLOG TOP |  » はっぴぃな冬―☆バムセ誕生日―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR