topimage

2017-10

どわすれの冬―☆海を越えてサプライズ?―:-) - 2015.02.02 Mon

みなさま こんにちは!


今週からマイナス気温…


スウェーデン最南端といえども、まだまだ寒いこの頃です〜


 


 


先日、日本から海を越えてサプライズ!


ブロ友さんの☆とまみさ★さんからお贈り物が届きました


 


ブログ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 はこちら →


とってもキュートな、梅子ちゃん & チュチュちゃん



※ ☆とまみさ★さん、画像お借りしました


 


 


 


☆とまみさ★さんは  ↓ こんなキュートな絵を描いていらっしゃいます


ヒツジさんに扮した、梅子ちゃん&チュチュちゃん



※ ☆とまみさ★さん、画像お借りしました


 


 


 


うちの猫たちも…


素敵なアレンジしてくださいました



 



 


 


 


 


猫モチーフのスポンジ…


あまりの可愛さに使えません! このまま飾っております〜



 


 


 


 


そして、そして…


猫へ おいしいオヤツ !



 


 


私へ、うれしいスウィーツ!



 


 


 


 


 


☆とまみさ★さん、素敵なお品の数々、どうもありがとうございました!



 


 


 


↓ ここより本日のお題、ど忘れの冬


 


ええと…



 


 


 


 


はてはて…



 


 


 


 


はてな…



 


 


 


 


ここでいったい…



 


 


 


 


 


どーするの…



 


 


 


 


 


だれか  答えてちょーだい!



 


 


 


 


 


こっちが  聞きたいじょー



 


思いついて部屋入り…


あれ あれ あらら?  いったい何だっけ?


置いたはずの物が無い…


どこ どこ いずこ? いったいどこだっけ?


 


探し物はなんですか〜♪  自分に問うてもわからない〜


ど忘れは、忘れたころに思い出す?


 


みなさま、こんな ど忘れありますか?


 


本日もお読みいただきありがとうございました


 

ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

 


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

 
 


 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

☆とまみさ★さんのイラスト
ふわ~っとしていてわたしも好きです☆
Kittyさん、シャルちゃん、バムちゃん
すてきなプレゼント、よかったですね(^^)v
え!?
おすそ分けなんてそんな~気をつかわないでw

Unknown

ひつじさんになったシャルちゃん・バムちゃん可愛いですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_fly.gif">
タワーの上でど忘れしちゃったシャルちゃんの格好が可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">

Unknown

スポンジいいですね。
オブジェとして使うのが正解ww
なにするんだったっけ?
自分も良くありますよww

Unknown

シャルちゃん、バムちゃん またまた素敵な
プレゼント良かったですねぇ~♪
また宝物が出来ましたね

何をしに来たか 何をしようとしたか忘れる事しばしばです。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">
思い出すために もと居た場所へ戻ってみたりして 思い出したりしていますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">

Unknown

ご自身で描かれるなんて素敵ですね!
猫モチーフのスポンジ!アマゾンで見つけて欲しかった(°▽°)
シャルちゃん、可愛過ぎ~((o(^∇^)o))

Unknown

かわいいイラストですね^^
このスポンジはつかえませーん。

シャルちゃんもそんなときがあるのね(笑)
数歩進むと忘れてしまって
そのままバックしますよ(--)

Unknown

シャルちゃん、何しようとしてその格好になったんだろう?(笑)
そしてそこからどうするの???
進むべきか?引くべきか?
バムちゃん答えてあげて~~ww

Unknown

こんにちわ
ラブリーな贈り物ですね.*・゚
ひつじさんになったシャルちゃんとバムちゃんが
スーパー 可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!
スポンジも、可愛すぎます~ 
日本で売ってるんでしょうかしら o(*^^*)oパチクリ
ピンクのチークにキュンキュンしています^^

シャルちゃんのなんだっけ??
ッテお顔、 たまんなく可愛いです~
バムチャンのおっとりとしたお答もナイスですね~
=*^-^*=

Unknown

イラスト、ほんわかしてかわいいね~~
きっとやさしい人なんだろうなぁ~~

あ!私もよくやります
えっとこっち向いて立ってるけど
何するんだっけ?って
いやぁ~~ねぇ
一回前の位置に戻ると思い出すわよシャルちゃん

Unknown

わかる!わかる!!
私もよくあるわ~
何をするつもりでここに来たんだっけ・・・
そういうときは もう一度やり直すといいのよ♪

Unknown

うは♪可愛いのがたくさん~!! (*゜▽゜*)

シャルkun、頑張って考えて~☆☆
誰か答えてのお顔が可愛すぎじゃないのよ~♪
どうする?バムセkun、教えてあげちゃう? ( *´艸`)フフッ!!

Unknown

こんばんは♪
梅子ちゃん & チュチュちゃん、うさ耳シャルちゃん&バムちゃんがと~ってもかわいいです^^
ステキなプレゼントがいっぱい♪
スポンジもすごくかわいいですね^^
お写真のシャルちゃんバムちゃんもかわいいですし、かわいいがいっぱいで癒されます~^^

Unknown

可愛いイラストですね。
シャルちゃんとバムちゃんが羊さんになってますね。
私もありますがど忘れと言うより
プチボケに近い年齢です。
人の名前も出て来ないです。
気を付けなくては。

Unknown

お~その体制でどうするの?
さてさてどうするのか??いっそうの事ジャンプしてみたら?
嬉しいプレゼント良いですね

Unknown

またまた素敵な贈り物ですね!
かわいいスポンジ、飾って素敵ですね。
そしてシャル君…。あるある!ありますよ!
私なんてしょっちゅう
ある部屋に来てから
「あれ?何しに来たんだっけ?」
ということが多発しております…。
人の名前もよく忘れます。
あははは。
あ、でも、ブログ村のシャルトリュー
(大ねこさんズ含む)
の名前は
忘れたことがありません!

Unknown

ビックリしました~(*´Д`*)
こんなに素敵に紹介して頂きありがとうございますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
ウチのニャンズや私のイラストとは思えない程(笑)
オシャレにレイアウトして下さって感激です~(*´ω`*)

猫さんのスポンジは一応、実用的な物だったら
貰っても困らないかな?と・・・選んだのですが
飾って頂けるなんて~♪
カードはシャル君とバムセ君にも勝手にほっぺを
付けてしまいました~。(私の悪い癖です)
喜んで頂けて嬉しいです(^-^)

シャル君、何をしようとしたか忘れちゃったんですね(・m・ )
私も物忘れ激しいです。色んな人や物の名前が
出て来ない事が・・・(^_^;)

そうなんですよね~。

シーバは猫種関係なく喜んでくれますよね。私もブロ友さんの所に送るおやつはシーバです。ステキなイラストですね、ほっこりします。そちらは氷点下なんですね、寒い~!
シャルちゃん、可愛いですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart2_glitter.gif">私なんてもっと物忘れ酷いですよ~。寄る年波には勝てませぬ。は~ぁ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/886-ddb4c066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわりねの冬―☆氷点下22℃の朝―:-) «  | BLOG TOP |  » ありがとうの冬―☆お揃いコンビ編―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR