しぶめの冬―☆冬の夜長の過ごし方―:-)

シャル&バムセ
02 /04 2015

みなさま こんにちは!


まだまだ日照時間が短い北欧、


秋の夜長に続き、冬はさらに夜長〜


 


そんな本日のお題は、渋めの冬


 


おおねこさん、冬の夜長は何して過ごす?


 


 


 


椅子の下の暗がりで…



 


 


 


 


今宵、まったり 物おもい〜



 


 


 


 


ほんのりライトのランプの下で… 



 


 


 


 


今宵、のんびり過ごします〜



 


 


 


 


 


人間は…



 


 


 


 


新しいバッグの鑑賞会? と思いきや…



 


 


 


 


バッグの中身は 白ワイン(1.5ℓ入り)   ↓  日本でも販売されているのでしょうか?



 


 


 


 


今宵、ほろ酔い いい気分〜    ちなみにバッグは紙製です〜



とってもロングな冬の夜…


猫と人間、ちょっと渋めな過ごし方でした


 


本日もお読みいただきありがとうございました


 

ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

 


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

 
 


 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

寒い夜は 暖かい部屋で
マッタリ~とすごすのが一番ですよね♪
バック。。。白ワイン入りのバックが売られているのですか?
変わった白ワイン入りバックですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/bag.gif">

Unknown

シャレてますねぇ~。
これ、持ち歩きながら
飲みたいところで飲む。
あ、それはさすがに無いかww

Unknown

てっきり新作のバッグかと思いましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif">
シャルちゃん・バムちゃん、それぞれ冬の夜長を楽しんでますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_fly.gif">

Unknown

ほぉ!! (*゜▽゜*) オシャレなワインだなぁ♪
形も柄も私にはドストライク~☆☆
最後の画像を見るまで、紙製とは思えないわ!

シャルkunとバムセkunののんびりまったり画像
心があったまるぅ~♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.

Unknown

猫を眺めながらワインは良いなあ(*´∀`)
パッケージが面白いですね!
オープンするときからワクワク(*^O^*)

Unknown

お洒落なワイン入りバックだわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">
やっぱ外国は違いますね~
まだまだ寒い季節物思いに何考えてるのかな・・・
いい味出しちゃってますね~
ダンディーバムちゃんシャルちゃんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">

Unknown

バックは紙なんですか~
紙に見えないくらい、オシャレ~~♪
ステキな時間が過ごせそうですね^^

Unknown

こんにちは♪
オシャレなワイン^^
お写真だけでは紙のバックってわからないです。
真っ白い扉もステキ☆
シャルちゃんとバムちゃんも今宵はのんびりですね^^

Unknown

うあ~!!!素敵なバッグですね!!!
ワインも美味しいんだろうな~・・・

Unknown

ほんのりライトの下にいるシャルちゃんのお顔、
まあるいお顔が強調されてめっちゃかわいい~!
ライトの下って暖かいんでしょうね。
ほんわか温まったかしら?

素敵なバッグだな~と思ったら、ワインが入っていたんですね。
しかも紙製とは…オシャレですね。
日本にもあるのかしら?探してみようっと♪

Unknown

バムセちゃん7歳になったんですね遅まきながら
おめでとうごさいます~小梅よりいっこ下だ
このバックのどこからお酒が注がれるのでしょう
気になります^^
こんなパッケージが作れるなんて いいですね~

Unknown

可愛らしい表情のおおねこさん達も好きだけど
こうしてシブーく決めてるおおねこさん達も
好き好きです♪

Unknown

バムちゃん、シャルちゃんは
暗がりやランプの光で
思い思いに過ごしてますね。
本物のバックかと思いました。
紙で出来てるのですか。
これでも使えますね。
白ワインも美味しそうです。

Unknown

可愛いワインパッケ-ジ~これだけで飲める方は購買欲をそそられるのでは?
太陽の日照時間が短いから夜を楽しむ良いですね
私は飲めないけど・・冬場に行くとホテルのサ-ビスでホットワインを出されますが・・毎回困ります(笑)

Unknown

US $で見つけましたよ↓
http://www.firebox.com/product/5868/Wine-Handbags" target=_blank>http://www.firebox.com/product/5868/Wine-Handbags

いわゆるふつーのBox Wineのちょっと高級派?と思ったらいえいえとんでもないお値段でした。

Unknown

こんばんわ~
スッごくオシャレですね~ 
白い扉もバッグもフォーカスも~.*・゚☆
紙製だなんて、おききしなかったら分かりません^^

物思いのバムちゃんもまったりなシャルちゃんも
とっても雰囲気 素敵です 
すっかり酔わせていただきました =*^-^*=

Unknown

なんだか、まったりステキな夜~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
外は寒いけど、家の中は、ほっこり暖か、穏やかな時間が過ぎていってるようですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_zzz.gif">
シャルちゃん、いい~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif">

Unknown

さすが、katterさんと大ねこさん。
おとなにゃ夜ですね~!

我が家もよく紙パック入りワインを愛飲しています
(しかもすぐなくなる…w)が
こんなおしゃれなパックは初めて見ました。
さすがヨーロッパですね…。ほしいです。

Unknown

こんなお洒落なワイン、日本では見たことないです!
ホームパーティーとかで盛り上がりそうですね☆

Unknown

こんばんは。

シャルちゃんとバムセちゃん、とっても素敵!
ムードがあっていい写真ですね。

これはワインなんですか?
お洒落ですね~。
こんな素敵なパッケージ、見たことないです。

☆☆

Unknown

ニャンズも中々の渋さですね(*^m^*)
バッグ、ホンモノかと思ったら・・・
紙なんですか?!凄いオシャレで素敵ですね♪
中身は白ワイン~グラスも素敵です(^-^)

Unknown

紙箱入りのワインはあるけど、
こんなユニークなバック入りは、初めてみました^^
洒落てるな~♪
でも、何処から出てくるんでしょ???

シャルさん、バムさん、光の陰影で、ムーディーだわ^^

Unknown

なんてオシャレな!
中身はワインなんですね~~
およばれした時に持って行くのに
カッコいいね~

Unknown

いつもご訪問ありがとうございます
ステキなバック!と思いきや…
とても紙でできているとは思えないです
中身もワインとはオシャレですね

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪