topimage

2017-10

ぱんちの冬―☆窓辺のシアター―:-) - 2015.02.05 Thu

みなさま こんにちは!


春の足音、まだかな まだかな〜と、耳を澄ませるこの頃


 


そんな本日のお題は、パンチの冬


 


本当は外へ(ベランダ)出たいけど、寒くて出れにゃい つまらにゃい!


ストレスたまる おおねこさん 、窓辺でじーっと見つめあい…


ひと悶着がおこりそう?



 

 

 

 

 

 

伝家の宝刀  猫パンチ  お見事? 一瞬のすきをつきました〜

 


 

 

 

 

 

 

続きはこちら ↓  よろしかったら観てくださいね♪   (音量調節してね)


 

 

 

 

 

 

遊びのあとは、まったりのんびり ストレスフリー

 


 

このスペースで、あ・うんの呼吸小競り合い…

即席★猫シアターに見えました〜w

 

 

 

 前回の記事の このバッグ(中身はワイン 1.5ℓ)

頂いたコメントで、「どうやってワインを注ぐのか?」について回答です!

 

グラスへ注ぎ方は ↓ こちら〜   側面を一部外し、注ぎ口を出し 手前の赤タブを押します〜

ちなみにワインは、ビニールパックに入っています

 


 

 

本日もお読みいただきありがとうございました

 

 

ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

 


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 


 

 


 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほのぼの~♡

パンチも2にゃんのおっとりした性格が出てますね(笑)
お外は寒いから、ちょっとしたスポーツをしたんでしょうかねぇ~。ほのぼのシーンが見られて、こっちまで暖かい気分になりました(#^.^#)

Unknown

ちょっと お暇で シャルちゃんとバムちゃんは
戦いごっこですかぁww
遊びの感じだから 微笑ましく見ていられますね
戦いごっこが終わったら 葉なれることもなく一緒に居るんですね

バックの中に小瓶のお酒が入っているのかと思ったら カバンジタイガボトルになっているですねぇ~
お洒落なお酒ですね

Unknown

二人のパンチ、最初はちょいちょいだったのに
なかなか迫力がありますね@@

ワイン、こんな風になってるのね(*^_^*)

☆☆

Unknown

家より激しい^^
フウフケンカじゃございませんよ
みうとたんですよw

Unknown

パンチというよりは
せっせっせ~のよいよいよい!
古いですけどww

Unknown

2人ともイカ耳、背中も立ててるけど、なんだか握手みたいで可愛いパンチすねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">

Unknown

最初は「ねぇねぇ♪」って感じでチョイチョイだったのに
段々と激しくなってきてビックリ~!! Σ(・∀・ノ)ノ

でもなんだかほのぼのするわぁって観賞してた♪
きっとシャルkunとバムセkunだからかな。
二人は回りをホンワカさせてくれる天才だわ☆☆

あ、そうだ!
今日の記事を最後に引っ越す事にしました!

☆★ さくらんぼカフェ ★☆
http://sakuranbocafe.seesaa.net/" target=_blank>http://sakuranbocafe.seesaa.net/

これからも末長くよろく~デス♪ (*≧∇≦)ノ

Unknown

2にゃんの猫パンチ合戦、めっちゃかわゆい~(*´ω`*)

もふもふなせいか、より可愛く見えるし、
ちょっとスローな感じで、そこも可愛くって
ニヤニヤしながら見ちゃいましたw

とっても癒やされちゃいましたにゃ。。(*`・ェ・´*)b

Unknown

最初はスローになっているのかと(^0^;)ウフフ
あー、身体ごといった!
体当たりのほうがききそうですね^^
たまには運動がてらに、って感じかしらん^^

Unknown

優しいパンチね(*^O^*)って思ったら激しくなってくー!
私は多頭飼いしたことないから、
激しくなるとドキドキしちゃうヾ(・o・*)

Unknown

こんにちは♪
バックの中にワインが入っているのだと思っていたら、バックの中から直接ワインがでてくるのですね!!!
驚きです~!
ネコパンチかわいいです~♪

Unknown

バムちゃんシャルちゃん
結構迫力ありましたよ
うん~ストレス解消良いかも(^_-)-☆

バックの中にワイン 直接注げるなんて。。。
おしゃれだー   発想が面白いですね

Unknown

おおねこさん対決♪
最初はゆるくてだんだん強くなっていきましたね♪
楽しいな~~^^/

どっち応援したら良いか迷っちゃう~ww

Unknown

バム君&シャル君のバトル・・・
大猫らしくスロ~なのがイイわ~!!!

Unknown

ワイン…なるほど…
飲んだ後の使い道は…とすぐ考えてしまう…^^;

ふたりのパンチ 重そうです^^
どちらが勝つとかはなさそうですね~

お、お、

結構本気でした、耳もぺたっと寝て。
でもすぐ仲良しに戻るところがいいですね。

ちょっとストレスたまってるのかにゃ~。
人間もストレスたまってますものにゃ。

Unknown

あら~
仲良しシャルちゃん バムちゃんでも
こんなパンチの応酬があるのね

バックミュージックの効果もあるかもしれないけど
なんだかほのぼのしたパンチの応酬ですね


私もバックの中にワインの瓶が入っているのかと思ってました
裏側がこんな形になっていたんですね

Unknown

仲良く2ニャんで喧嘩は(笑)微笑ましいですね
喧嘩するほど仲が良いと言いますしね。

Unknown

こんにちわ~
シャルちゃんとバムチャン
おっとりとした パンチごっこで スッごく可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!
あやとり しているみたいです~
こういうことも 
お互いの存在を確かめ合って、どっか安心感もあるのではないでしょうか^^
私は、甘噛みされると有頂天になりまふ(*’-’*)”

Unknown

せっせせ~のよいよいよい。夏も近づく八十八夜~♪
チョイ、チョイ。みたいな感じのパンチですね。
お上手です。
私も一緒にやって見たいです。
そんな素敵なワインとは知りませんでした。

Unknown

猫パンチ姿って 可愛いですよね~
あのおテテがたまりません!!
だんだん激しくなってきて 動画見ながら笑ってしまいました(^O^)

Unknown

バッグの中にワインの瓶が入ってるのかと
思ってました(;^ω^)
そのまま直接バッグから注げるんですね!!(◎_◎;)

シャル君とバムセ君のパンチ、穏やかなパンチの
連続だと思いきや、意外にも?速いパンチの応酬
でしたね~(`艸´;)

でも、直ぐに元通りに仲良しなんですねぇ(*^m^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/889-2b7826bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さがす冬―☆待ち遠しい季節―:-) «  | BLOG TOP |  » しぶめの冬―☆冬の夜長の過ごし方―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR