さがす冬―☆待ち遠しい季節―:-)

シャル&バムセ
02 /07 2015

みなさま こんにちは!


 


もう2月 もうすぐ3月 春がくる〜


 


そんな本日のお題は、探す冬


おおねこさん、今日はお外で探し物


 


 


遠くで なにか聞こえたじょ…



 


 


 


 


たしかに なにか聞こえたにゃ!



 


 


 


 


こっちの方かにゃ?



 


 


 


 


あっちの方かにゃ?



 


 


 


 


向こうの方から聞こえたにゃ!



 


 


 


 


春の足音



 


 


 


 


聞こえたにゃ!



 


 


 


 


日の入りも 毎日ちょっと長くなり、


長い冬もあと少し、もうすぐ あったか〜春が来る〜



 


きらきら輝く…


春の到来が待ち遠しいこの頃です


本日もお読みいただきありがとうございました

 

 

ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

 


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 非公開コメントはこちらから ↓


 

 


 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

春の足音は
ハルハルハルって聞こえるそうですよww

Unknown

春の足音。。。。
ドドドド。。。。。と掛けて来てくれれば良いですよね

Unknown

綺麗な空ですね~!
シャルちゃん、バムちゃんも待ち遠しい春…♪

前記事のねこパンチ合戦も
控えめでかわいかったです(´゜艸゜) 笑

無題

Unknown

春の足音……。
こちらでも遠くから聞こえてきたような気がします。
こちらは雪国なので、「こぽこぽこぽ…」と
雪解けの音かな?

Unknown

こんにちは♪
春がやってくるのが待ち遠しいですね^^
シャルちゃんとバムちゃんには日々近付いている春の足音が聞こえるのかな??
かわいいです^^

Unknown

春の足音
速足で駆けてきてくれたら良いね~

Unknown

こんにちわ~ 
バムちゃん シャルちゃん
かすかな春の足音 見つけてくれてあいがとうです~
ほんとだ~
向こうの方から 聞えました! ( *^^)(*^^*)ッ!

明るいオレンジ色に染まっているのは 夕焼けの頃でしょうか
美しいです.*・゚☆

Unknown

もう2月!
1月は行って
2月はにげて
3月は去っていく
って言うから あっと今に4月!
春ももうすぐですね♪

耳のいい猫さんには春の足音も聞こえるのね~

Unknown

いち早くシャルちゃんとバムちゃんには
春がやって来る音が聞こえて来たのかしら。
シンクロで聞いて息もぴったりです。
夕焼けの雪景色もどこか和らいで見えますね。
春まで後もう少しです。

耳を澄ます

お二人さんのなんてかわいらしいこと!

Unknown

お外で春は見つかったかな~!
日差しがあったらだんだんお外にも出られるようになるねー(*^_^*)

Unknown

春の足音聞こえてきましたか?
暦の上では春なのですが・・まだまだ
足音は遠いです

Unknown

春の足音が聞こえたんですね~

シャルちゃん、バムちゃん、待ち遠しいねっ♪

Unknown

こんばんは。

いよいよ春の足音が聞こえてきましたか(*^_^*)
シャルちゃんもバムセちゃんも、暖かくなるのが楽しみだね~!

☆☆

Unknown

シャル君とバムセ君にも春の足音が
聞こえたんですね~(*^m^*)
こちらでは・・・聞こえそうな~でもまだ寒いような?

でも、日は長くなって来てますね(^-^)
ぽかぽか陽気が増えると良いですね♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪