topimage

2017-10

たのしい冬―★猫と飼い主持ちつ持たれつ―:-) - 2015.02.09 Mon

みなさま こんにちは!


 


家の中…


スタスタ ウロウロ〜 おおねこさん


さり気なく、遊んでオーラ放ってる〜


 


そんな本日のお題は、楽しい冬


 


遊ぶにゃ、遊ぶにゃ! いっしょに遊ぶにゃ!



 


 


 


 


今日の獲物が…



 


 


 


 


来ましたにゃ!



 


 


 


 


ねらいを定めて…



 


 


 


 


ワンツー、アタック!     ありゃりゃ…



 


 


 


 


ねらい、外れましたにゃ…



 


 


 


 


ではでは…


遊んであげたから、今度は遊んでもらいましょ!


春〜が来〜た、 春〜が来〜た♪



 


 


 


 


ここへ 来た〜♪



 


 


 


 


ペールトーンのふわふわ帽子 、春のニャニコレ 新作です〜


お出かけに おひとつ、いかがですかにゃ?



 


遊んであげたら 遊んでもらう!


猫と飼い主 持ちつ持たれつ過ごしております〜


 


本日もお読みいただきありがとうございました

 

 

ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

 


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 非公開コメントはこちらから ↓


 

 


 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事

● COMMENT ●

Unknown

春モードですね。
フワフワ感がなんとも華やか!
モデルニャンの表情も素敵ですww

Unknown

うっふふふ~
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">ふわふわ帽子http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">シャルちゃん 可愛いですよ♪http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
katterさん お茶目ですねぇ~

Unknown

シャルちゃん見事に遊ばれちゃいましたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif">
春の新作のお帽子も素敵http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">

Unknown

ふわふわで素敵ですねえ♪
モデルさん、チーズ(*≧∀≦*)
モデルさん、お疲れ様でした!

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃんの春色ふわふわお帽子かわいいです^^
遊んでいる姿もすっごくかわいい~♪
私も一緒に遊んでもらいたいなぁ^^

Unknown

こんにちは。
いつも拝見させていただいております。

シャルくん、とっても可愛いニャンコさんですね。
ふんわり春色のお帽子が
素敵です。(*^_^*)

また、お邪魔させてください。

Unknown

シャルkunの狙ってるお顔、いたずらっ子的な表情で
私までワクワクしてきちゃった♪ ( ̄m ̄*) ムプ♪
ニャニャコレの新作、似合うじゃないの~☆☆
私もかぶってみたいぞ! (σ ̄▽ ̄)σ

Unknown

連投、ゴメンね (人´▽`)゚・*:.。..:*・
お忙しい中、リンクの書きかえありがとデス♪

ふふふ♪ もう一回シャルkunの
いたずらっ子的な表情を見ていこっと ( *´艸`)フフッ!!

Unknown

春色のふわふわ帽子
シャルちゃん似合ってるよ~

Unknown

かわいいかわいい~
シャルちゃん~
頭にちょうちょ?
狙いがはずれてもかわいい~

Unknown

シャルちゃんの春のフワフワ帽子
可愛いです。
お似合いですよ。
お出掛けの時も決まってますね。

Unknown

こんにちわ~ 
ニャニコレ発表 
ふわふわ春色のお帽子ですね~( *^^)(*^^*)ッ!
シャルちゃんにとっても似合ってます~

持ちつ持たれつ ゎぁ いい関係です~♪
うちは、、もたさればっかりにゃん・・
って、それぞれがおもっているかもでし(*’-’*)”

Unknown

フワフワパステルカラ-の春の色
まずは身近から春を感じる良い事ですね~

Unknown

ふふふ・・・
シャルちゃん
遊ぶつもりが 遊ばれちゃったわね~

Unknown

パステル色のふわふわ~
春ですね♪
遊ばれてるシャルちゃん可愛い~~♪
遊んでる姿も可愛いにゃん^^

Unknown

katterこんばんにゃ~♪
(そちらは何時でしょうか??)
すっかりご無沙汰いたしております^^;
コメントありがとうございました^^!
シャルちゃんもバムちゃんも
ボリュームあるままお元気そうで
なによりです(*^_^*)
ニャニコレ新作^^白鳥の湖踊れそうですね♪

Unknown

シャル君、楽しそうにジャレてますね~(*^m^*)
ふわふわなジャラシ・・・頭に乗せても
カラフルでお似合いですね(*^m^*)

Unknown

シャルちゃん 可愛いふわふわ帽子♪
新作 素敵!!
モデルがいいから お帽子も引き立つわ!!
シャルちゃん ファッション界のカリスマ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/892-f895318b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はしる冬―★スウェーデン de ランエボ走行―:-) «  | BLOG TOP |  » けんしょうの冬―☆猫の目測?―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR