はしる冬―★スウェーデン de ランエボ走行―:-)

北欧
02 /10 2015

みなさま こんにちは!


本日は、先日訪れた森の家の様お話をお届けします!


 


題して、走る冬


 


今回の走るのは…、ずぅっと前に日本から持ち込んだ愛車


三菱ランサー エボリューション TME6.5  


いわゆるランエボ  またまた登場です〜



 


 


 


公道へ向け…



 


 


 


走行開始〜



 


 


 


ではでは、ひとっ走り行ってきます〜



 


 


 


対向車もほとんどなく…



 


 


 


凍結道路も スイスイスイ〜



 


 


 


気分爽快!いい走りが出来ました〜



 


 


 


北欧★深い森の中のランエボ・ツーリング★よろしかったら観てくださいね♪



 


 


おおねこさんは、家の中で走行中です〜



 


本日もお読みいただきありがとうございました

 

 

ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

 


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 非公開コメントはこちらから ↓


 

 


 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね
関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

お~!
結構なスピードですね。
さすがはランエボ。

Unknown

おはようございます。

ランエボが凍結した林の中を走って行くところは安定していますね。
雪と氷の世界に真っ白い車体が似合いますね。

シャルちゃんもバムセちゃんも安全運転ですね(=^・^=)/

☆☆

Unknown

雪道なのになめらか走り
すごいです!

Unknown

冬道でも爽快な走り♪
周りの景色もいい感じに過ぎて行って
同乗させて頂いているようです♪

Unknown

高速バムちゃん登場ですね~~
冬の雪道すごいですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif">
エアドライブ気分http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">

Unknown

白銀の中のツーリングも気持ち良いですねえ(*^^*)
車内は温かいし!
私はスキー場に行く時くらいしか、雪の中のドライブの機会は無いけれど( ̄▽ ̄;)

Unknown

一面銀世界~~♪
雪の中の走行って 緊張してしまいますが
でも この景色の中は とても気持ちイイですね~~。
2ニャンズの爆走も カッコイ!!

Unknown

一面の銀世界にお伽話にでてくるような美しい風景。
キレイです^^
シャルちゃんとバムちゃんはお家で大走行ですか?!
かえたんは突然家の中を走り出します^^;

Unknown

銀世界のをツーリング♪気持ちいい走りですね♪
雪道なのにス~イスイですね^^
シャルちゃんバムちゃんもお家の中でダダダダっ~楽しそう~~

Unknown

いやぁ大ネコさんの
走りがハンパないですな!
重戦車のよう☆

ランエボ

こんにちは!
白い雪の上に、真っ白なランエボ
凄く景色に溶け込みますね!

現地では日本車の評判どうですか??
性能は圧倒すると思いますが、、ボルボの国で…

Unknown

対向車も信号もなくて
静かな景色で、あー、いいな~
だっちゅ地方は雪降らずで
なれていませんから、雪道の運転はコワくて^^;
でも、ここなら走る!!
ランエボ、かっちょいいーー^^

Unknown

雪の中のランエボ♪
かっこいいです^^/
走りたくなっちゃうな~(車無いけど・笑)
おおねこさん♪
安全運転で走ってねww

Unknown

ちょっとしたドライブ楽しませてもらいました
風景が寒そうなんだけどキレイですね~~
(雪道って運転した事ないんですよ~~)
おおねこさん達も安全運転でね

ステキな走行

自分まで車に乗って走っている、そんな気持ちになりました。
有難うございました。車、カッコイイですね~。
ちなみにうちの車は「ボルボ」なんですよ(笑)
大ねこちゃんたちも走ってますね~、うふふ♡走ったらぬくぬく
になりますもんね。

Unknown

森の中を独り占めですね。
素晴らしい走りです。
シャルちゃん、バムちゃんも
お家の中で安全運転で走行中ですね。

おお゛っ

ランエボが雪の中を!
しかもぴかぴかに白いし。
(泥はねとかぜんぜんないし)

まるで車のCMみたいにかっこよい!

ところで、メイン人だけなのかどうかわかりませんが、MITSUBISHIを「ミツビシ」と発音出来ず「みつびち」と呼ぶ人を何人も知ってます…そのうちひとりはダンナだけど。

Unknown

対向車が無い道路の走行・・私は凍結道路に慣れていないから無理だは..最も凍結道路が無いからね
気をつけてドライブ楽しんで

Unknown

ランエボ、カッコイイ~♪
ドライブ気分を味わわせて頂きました~。
シャルちゃん、バムちゃんは、お部屋を疾走?かな~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif">

Unknown

雪道を!
かっこいいです!!

シャルちゃん バムちゃんも
お家の中で!
フローリングの床も凍結した道と同様滑りやすいから気をつけてね~

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪