topimage

2017-10

どりーむな冬―★北欧★虹色の空―:-) - 2015.02.11 Wed

前記事への お答えさせて頂きます〜


★日本車 海外での人気度は? (直感馬券師さんから)


北欧・ヨーロッパでは、


WRC(ワールドラリー チャンピオンシップ)などのモータースポーツが大人気!


特に、ランエボ  インプレッサ  GT-R (新旧スタイルともに)などなど、


老若男女問わずファンがいっぱいいます!


故障が少なく、アフターサービス万全!と、日本車って顧客満足度が高いですよ〜


三菱は、ミツビチと言う? (アメリカ在住 Lime Greenさんから)


こちら北欧でも、ほとんどの方が「ミツビチ」または「ミチュビチ」と言います


なんだか「ミツバチ」みたいに聞こえます〜  


ミツビシ…  どんだけ言いづらいのでしょうねw


 


 


みなさま こんにちは!


もうすぐ3月、まだまだ寒い北の国


そんな時、空を見上げて春探し〜


 


題して、ドリームな冬


 


ふと、見あげた空、              


なにかのリトグラフで見たような、そんな不思議な色彩…



 


 


 


 


まるで、人々の思いが色となり…



 


 


 


 


空一面を 染め上げているかのよう



 


こんな空を見ていると、なんだか夢が叶いそう?


どこまでも どこまでも、 虹色パワーが届きそうです


※スウェーデン森の家から見た景色 (氷点下30℃くらい)


 


 


 


自宅では…


 窓辺でひっそり、おおねこさん



 


 


 


 


空を見上げ うっとりと?



 


 


 


どんな夢を みてるかな?


夢はナイショ…


心にしまっておくんだじょ!



 


本日もお読みいただきありがとうございました


 

 

ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

 


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 非公開コメントはこちらから ↓


 

 


 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

なんて綺麗な空なんでしよう♪
本当 こんな空見ていたら 願い事が
きっとかないそうな感じですね

窓辺にバムちゃん 
パムちゃんの 願い事
きっと叶いますよ♪

Unknown

こんにちは♪
なんて美しい空!
虹色の空なんて見たことありません。
北欧には幻想的な自然現象がいっぱいに感じます^^

窓際のバムちゃんかわいいです♪
願い事叶いますように・・・^^

Unknown

すごい!
虹色!!
オーロラかと思いました

とっても素敵な景色 

ありがとうございます

バムちゃんの夢 きっと叶うね

Unknown

はじめまして。
本当に美しいですね。
行き来しているブロガーさんから彩雲と教えて
もらいました。
見るとシアワセになるらしいですよ。
12月にわたしも日が沈む前にリアルで見ることができました。
主様、シャル、バムセくんたちにhappyが訪れますように

Unknown

にゃんだか、ガラス細工みたいな。。
とっても綺麗な虹色の空ですねっ♪

窓辺に佇むバムちゃんも、
虹色の空に負けないくらい絵になってて、ホントかわいいぃ☆

おおねこさんなだけあって
夢もきっと、おおきい夢なんだろうなぁ。。
叶ったらコッソリ教えてねっ☆

Unknown

わたしミツビシの「コルト」ってのに
乗ってます。リコール発表だらけの
ひどい車です(笑)
走行距離只今17万キロでーす。
ワーゲンが欲しいです。

Unknown

素敵・・・
なんて幻想的なんでしょうか。
こんな美しい空は見たことがありません。
まさに夢のような空色ですね。
きっといいことがありそうな予感がします。

素敵です

はじめてコメントさせていただきます。

なんて綺麗な空なのでしょう。
こんな虹色の空が、本当にあるんですね~
ずっと見入ってしまいました。

バムちゃんの夢。。。きっと叶いますね。

綺麗な空、ありがとうございました。

Unknown

キレイ~
とっても美しい空の色ですね。
虹色、幻想的な空~ほんとに夢が叶いそう♪
バムちゃんの夢が叶いますように♪

Unknown

なんて綺麗なお空の色でしょう~ 
オーロラの始まりの序曲かと・・
思っちゃいました(*’-’*)”
黒いシルエットの木立とのコントラストも
アートチックですね.*・゚☆

バムちゃん きょうもノーブルなごようすです~( *^^)(*^^*)ッ!
綺麗なお目目と
窓枠のグリーンブルーが素敵にリンクしていますね
日常から離れた素敵な時間を☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆ 

Unknown

.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.キレイ…
虹よりも凄くキレイで幻想的!素敵♪

なんだよぉ、内緒なのぉ?バムセkun☆☆
でもでも夢がかなうとイイねっ!(*ゝω・)b⌒☆

Unknown

虹色の空ですね!初めて見ました!
すごくきれいですねえ。
本当に夢や幸せが降ってきそうな空です。
いいことたくさんあるといいですね。
バムセ君は何をお願いしたのかな?

Unknown

影絵でも見てるような色彩が広がって
とてもきれいです。
自然が織りなす業ですね。
バムちゃんの夢も素晴らしいでしょうね。
叶いますように。

彩雲

なんでしょうけど、こんな豪華なのは初めて見ましたよ~。すごいなぁ。やっぱ空の氷の粒のせいかしら…。

Unknown

光の芸術ですね
どんな夢?夢は叶うまで内緒ね

Unknown

こんなに虹色が美しい空は初めて見ました(*^_^*)
確かにヨーロッパって霧雨のような天気も多くて
虹をよく見かけるのですけど
こんなに素敵な空は初めてヽ(^。^)ノ

Unknown

こんなに素敵な景色が観れて嬉しいです(^-^)
氷点下30度と言う厳しい条件だからこそ
観える素晴らしい景色なんでしょうね(*´д`*)

本当にお願いごとが叶いそうです。
バムセ君の願い事・・・コッソリ知りたいなぁ(´m`)

Unknown

わ~すごい色のそら なんだかイラストみたいですね
現実にあるんだ~感動しました

ミチュビチかわいい~

カラフル(≧∇≦)

素敵な空の色、見つけられましたね~!
本当に、絵みたいです。

そして、窓辺のおおねこさんも
絵になる~~♪

昨日、スウェーデン発の自転車に乗る人用
エアバッグ(首につけるもの)をテレビでやっていました。
さすが北欧、とってもオサレでびっくりでした!

雪の中のランエボもかっこよすぎです~♪

Unknown

絵具をおとしたような空~
美しいですね^^
日本は外車ブーム、反対なんですね。
あっ、そちらじゃ、「みちゅびち」は外車だ(笑)

Unknown

いやはや・・・
きれいな空ですね〜
虹7日、、、オーロラなのか
不思議な。。。☆

Unknown

バムちゃんのうっとり顔可愛いな~♪
おっちゃんの夢はおおねこさん達と
ブチューすることです(笑)

Unknown

なんて素敵な虹色~!!!

Unknown

すご~~~い
空がこんな色になるなんて
キレイすぎる~~

バムセちゃん夢見る年頃なのね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/894-9de5f8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼうけんの冬―★ハラハラ・ストーリー―:-) «  | BLOG TOP |  » はしる冬―★スウェーデン de ランエボ走行―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR