ぼうけんの冬―★ハラハラ・ストーリー―:-)

シャル&バムセ
02 /12 2015

みなさま こんにちは!


 


先日、ブロ友さんから ↓ 贈り物が届きました!


きれいなカラーと、ワン&にゃんモチーフで 一足はやい春気分〜


 あまりもの可愛いので、パチパチっと写真撮っていたら…



 

 


 


 


 


さっそく、野次猫さん登場〜


これは なんだじょ?



 


 


 


そんな本日のお題は、冒険の冬


 


 


そこを 通してくださいにゃ…



 


 


 


 


ちょいと…



 


 


 


 


ごめんなすって…



 


 


 


 


なにかが通った…   


びっくりだね〜  怖かったね〜



 


 


 


 


ここはキケン…  


移動しよう! そうしよう!



 


 


 


 


 


と、その先に待ち受けるのものは?


 


 


 


 


ひえぇぇぇぇーー     こっちからも来たよ〜!



キュートなワンニャン & おおねこさん…


ちょっとハラハラ?  冒険ストーリー作ってみました


 


本日もお読みいただきありがとうございました


 

 

ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

 


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 非公開コメントはこちらから ↓


 

 


 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね
関連記事

コメント

非公開コメント

ステキな贈り物

可愛いワンちゃんとねこちゃんですねぇ~。
そこを通り抜けるおおねこちゃん達、可愛い!!
狭い所を通り抜けるの好きですよね、ねこさんって。
うちも、わざわざ狭い所を通りたがります(^_^;)

Unknown

可愛いお着物のニャンちゃんたちですね♪
シャルちゃん バムちゃん 上手に倒さず通り過ぎていく 見事ですね

Unknown

素敵http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">
シャルちゃんもバムちゃんも気になって仕方がないよね~
仲良くしちゃつてねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">

Unknown

新入りさんに早速のご挨拶!
驚いたでしょうね。
でも仲良く一緒に暮らしましょうww

Unknown

バムちゃん、するりと通り抜けてすごいね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif">

Unknown

綺麗な明るいカラーの猫さん!素敵ですねえ(*^^*)
お洒落だわあ♪

Unknown

こんにちは。

ブロ友さんからの可愛い贈り物はワンニャンお対なんですね(*^_^*)

シャルちゃんもバムセちゃんも上手にすり抜けますね^m^
ニャンコはこういうところが凄いって思います。
うちもプラモは倒したことないです。
器用なアンヨですよね^m^

☆☆

お祝いをただきありがとうございました。
もう喜べない年齢ですけど(笑)とっても嬉しかったです(*^_^*)
いつもありがとうございます

Unknown

窓辺でガラスの置物がキラキラ☆
そこにカラフルなワンニャンが加わって春らしくなりましたね。
それにしても大きな体で倒さずに上手にすり抜けて、バムセちゃん・シャルちゃんは「大人」だわ・・・・。
モンブランは目に入るものには必ずちょっかい出します。
おとなの落ち着き、おおねこさん達にあこがれます♪

Unknown

贈り物の、ワンにゃんも可愛いけど、
周りのガラスの置物?が、
光に当ってキラキラしてて、またまた素敵っっっ☆

その間を、倒したりせず、するりと通るんですね。
猫さんって、こういう所も器用ですよね♪

Unknown

冒険ストーリー、楽しすぎるぅ ヾ(*≧∇≦)〃
絶妙なタイミングでフレームインしてくるあたりなんて
シャルkunもバムセkunもさすがだわ~♪
倒さずに隙間をスス~っと移動出来ちゃうトコも
感心しちゃう!! (*゜▽゜*)

Unknown

こんにちは♪
かわいいワンちゃん&ニャンコちゃん^^
シャルちゃんとバムちゃん、倒れたりしないように優しく通り抜けるのですね^^
ほっこり幸せ気分になりますね♪
ありがとうございます^^

Unknown

冒険ストーリー。
ワンニャンが動いているようですね。
間をうま~くすり抜けるシャルくん&バムセくん。
さすがは猫ちゃんというところでしょうか。うふ♪(* ̄ー ̄)v

Unknown

おお~~大型トラック通りますね
上手にガラス器をすり抜けて通りますね
このワンにゃんモチーフ、カワイイですね~
シャルちゃんバムセちゃん
次は仲良くしてあげてね~

Unknown

素敵な贈り物ですね~!!!
大猫さん・・・すんごく大猫さんに見えますが・・・

Unknown

ワン、ニャンはスウェーデンに着き
驚いたでしょうね。
シャルちゃんとバムちゃんの
行き来に右往左往、スルリと抜けて
ちょっとした冒険ですね。

Unknown

わぁぁ 素敵な贈り物と
素敵なフォトレターですね~m(^^)m
こんなにカワイイ、そしておしっぽのらぶりーなワンちゃんとにゃんこさん
キモチがとってもしあわせになります( *^^)(*^^*)ッ!

バムチャンもシャルちゃんもお上手に歩いていて
骨董屋の猫さん資格 ありますね~=*^-^*=
こういう物語 大好きです.*・゚
 

Unknown

素敵な色のワンニャン、そしてガラスの器。
とっても春らしいです。
そして、そこを上手に通り抜けるおおねこさんたち。
何だかわくわくするおとぎの国のストーリーですね。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪