topimage

2017-10

ふりーずな冬―☆ニッチモサッチモど〜にも編―:-) - 2015.02.18 Wed

みなさま こんにちは!


実は14日土曜の朝、マイパソがいきなりフリーズ!


にっちもさっちも、どうにも〜でしたが、どうにか本日復旧しました!


更新停滞中にもかかわらず、


ご訪問&コメントくださり どうも有難うございました!


 


そんな本日のお題は、フリーズな


パソコンに続き、猫もフリーズ?


 


 


爪とぎタワーの上…



 


 


 


ちょっとまったり…



 


 


 


考えごとしてたら…



 


 


 


ビイミョーなポーズ?



 


 


 


わきの段差 de フリーズですにゃ



 


 


 


椅子の足に囲まれて…



 


 


 


個室感覚 de フリーズだじょ〜!



 


本日もお読みいただきありがとうございました


 

 

ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

 


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 非公開コメントはこちらから ↓


 

 


 

 

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

モミモミして
そのフリーズをといてさしあげたいわ( *´艸`)
きっとシャーとか言って叱られるでしょうねw

Unknown

脇にピッタリフィットしたんですね。
これは居心地良さそう。
表情が満足そうだしww

Unknown

シャルちゃん タワーの上で
マッタリ~として気持ちよさそう~♪
ぼわ~んとした表情も 可愛い♪

Unknown

シャルちゃん、なんとも変わったポーズhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif">
バムちゃんは個室が欲しいお年頃?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_s.gif">

Unknown

猫ちゃんはどんな格好でフリーズしてても、可愛くて触らずにいられなくなっちゃうけど…
パソコンのフリーズは本当に困る( ̄ω ̄;)

Unknown

パソコンのフリーズはコッチもフリーズしちゃうケド
シャルkunとバムセkunのダブルフリーズは
見てるだけでホンワカしてくるわ (〃´∀`)..+。・.*゜+.

Unknown

タワーのカップの壁が、丁度いい高さに~^^
手置き台としていい感じにフィットしたんですねw

パソコンのフリーズは、カンベンしてほしいけど^^;;

Unknown

PCフリ-ズですか・・・家も最近多いですね
買い換える?その費用は旅行に使いたい私ですのでなんとかだましだましやっています・
大猫さん達がまったりフリ-ズですか・・
春の足音聞こえたのに?と耳をすませているのかしら?

Unknown

あらら、フリーズでしかたかにゃ~
たまにあります(--)
PC詳しくないから、そのまま放っておくしかなくて
数時間したら、勝手になおってホッとします^^
なおらなければ旦さんが帰るまで
さわれません(--;)ハァ~

Unknown

こんにちは♪
PC無事に復帰して安心ですね^^
使えなくなると
ふ何かと困りますものね・・・
シャルちゃんとバムちゃんもフリーズ?!
かわいいです^^

Unknown

おおねこさん達~♪
フリーズしてていいのかな~?
猫変態のおっちゃん(私)に襲われちゃうぞ~~(笑)

Unknown

シャルちゃん、バムちゃん、フリーズ☆かわいい~
椅子の足に囲まれてピッタリフィットですね^^

PCフリーズ、困りますよね~~(汗)
復旧してよかったよかった。

Unknown

こんにちわ
PC のフリーズドラブル 大変でしたね
音痴な私など ちょっとした不調でも熱出てしまいますぅ (;^_^A ・・・
復活 ~~ よかったですね=*^-^*=

そういう時でも シャルちゃん&バムチャンには癒されますね.*・゚
段差がいと気持よさそうなんですけど (*’-’*)”

Unknown

猫さんのフリーズはOKだけど
パソコンのフリーズは勘弁してもらいたいですね
無事 復活 よかったですね

PC

はもう大丈夫なんですか~?
完全復旧したんだったらいいんですけどね♪

Unknown

フリーズ直って良かったですね。
うちはしょっちゅうなります。
困ったものです。
買えばいいのでしょうけど
まだ大丈夫と頑張ってます。
シャルちゃんとバムちゃんのフリーズは
可愛いからいつでもOKです。

Unknown

パソコンのフリーズが困りますね…。
私も以前ありました…。
でも、こんな猫ちゃんのかわいいポーズなら
いくらでもフリーズしてほしいですね!

Unknown

おはようございます♪

PC、復帰してよかったですね!お写真など
データは大丈夫だったでしょうか~

にゃんずってどうして、段差好きなんでしょうね~
こちらから見ているとどうも苦しそうな態勢でも
余裕でくつろいでいたりして…(≧▽≦)

きっとフィットする感じがたまらないんでしょうね*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/897-0ac17875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たいさくの冬―☆スウェーデン☆スーパードライな季節―:-) «  | BLOG TOP |  » ちょこな冬―★北の国から★ハッピーバレンタイン―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR