にゅーな冬―☆ハッピーサプライズ―:-)

シャル
02 /20 2015

みなさま こんにちは!


 


まだまだ寒い北国ですが…



 


 


 


ブロ友・なぎさ9030さんから…


心あたたまる、ハッピーサプライズが届きました!




ブログ  ねりのへや はこちら →



ねりちゃんは、まんまるお目目がキュートなシャルトリューの女の子


日々、かしゃぶん相手に見事なジャンプを披露してくれます!


※なぎさ9030さん、画像お借りしました〜


 


猫たちへおもちゃ & ねりちゃんフォトとお手紙




 


そして、スウィーツ


箱を開けたら、カカオのいい香りがいっぱい!


お心こもったプレゼント、どうもありがとうございました!



 



 


ここからは本日のお題、ニューな冬


 


写真&ねずちゃんを、じぃぃぃーっと見つめる猫ひとつ


ニューな遊び ないかにゃ?



 


 


 


では早速、ねずさんとニューな遊びのご紹介〜


まずは、オン・マウス


ひとつ〜



 



 


ふたっつ〜



 



 


みっつ〜   まだまだ乗るにゃよ〜



 


 


 


そして…


高速回転 ねず回し〜



 


 


 


オンマウス & ねず回し…


どなたか、ご一緒にいかがかですにゃ?


 


本日もお読みいただきありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

 

 ↓ バナーをクリックしてね ↓

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

猫雑貨@猫グッズカンパニー   


 

↓ 非公開コメントはこちらから ↓


 

 


 


☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね
関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

まぁ~♪
ねずみちゃんのプレゼント頂いたのですかぁ~
良かったですねぇ♪
シャルちゃん 頭にねずみちゃん乗せて
ねりちゃんのお写真に見惚れちゃってますね
お写真に向かってお話していたのでしょうかね

Unknown

シャルちゃん良かったね~
ちょっと早めのニャンニャンニャンのお誕生日プレゼントでしょうかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">

Unknown

ねっ…ねず回しっ! 新しい遊びだ♪
シャルkun、ぜひ私と~っ (*≧∇≦)ノ

ふふふ ( *´艸`)フフッ!!
シャルkunったらねりchanを見つめてるね~♪
遊びに誘ってるのかしら☆☆

Unknown

高速回転のネズ回しは、ネズちゃん達も興奮したかな~(°▽°)
病みつきになっちゃうかも!

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃんの頭の上にネズミさんが!
すご~い^^
ステキな贈り物、嬉しいですね♪
ネリちゃん、美人ニャンコさんです^^

Unknown

わあ~!!マウスがたくさん!!
高速回転ねず回しに笑ってしまいました。
うちは3匹乗る前に振り落とされちゃいます~(^_^;)

Unknown

流石~おおねこさんにはネズミさんも高速で直ぐに
反応は若いから・・うちは暫く見て。。。それから反応高速じゃ無く鈍行です

Unknown

3・オン・マウスまでシャルちゃん大人しくしてるんだ♪
そしてねず回しの技まで披露してくれて
サービス満点だ♪

Unknown

こんにちわ 
冬の日のお部屋遊びに
とってもうれしい プレゼンとですね~
それにねりちゃん とっても可愛いです~~=*^-^*=
お写真と一緒に~
ほんとに遊んでいるようなムード 盛り上がります♪

超高速回転ねずチャン回し 
ビュルルンと楽しそうですね^^
おしゃしんもすてきです~~v(*^^)v   

Unknown

ねりちゃん福福しててかわいいね~
ネズちゃんもかわいいね
まわしても落っこちないんだ
おめでとうございます~~いつもより多めに回しております~~

Unknown

ガールフレンドのねりちゃんは
可愛い女の子ですね。
カラフルネズミさん達は
高速回転でも喜んでる遊んでるようですね。
シャルちゃん、お疲れ様です。

Unknown

すっごい~
3匹もねずみさんが乗っている!
うちじゃぁ 1匹も乗らないうちに落とされちゃいそうです

Unknown

よかった!無事に(?)届いてよかったです。
シャル君のねずみ回し、すごい芸当ですね!
ねりの写真もちゃーんと手で押さえてくれて
ねりも大感激です。
バムセ君も、チューさんで
是非遊んでくださいね!

Unknown

素敵なプレゼントと美味しそうなチョコ
良いですね(^-^)
ねずみさん、乗せるだけでも凄いのに・・・
シャル君ねずみ回しなんてスゴイ技を(っ´∀`c)
どうか伝授して欲しいです♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪