わがやの冬―★新しい箱の使い方―:-)

シャル
02 /27 2015

みなさま こんにちは!


猫って…


どんな箱でも、大小・材質問わず箱が好き!


 


そんな本日のお題は、我が家の冬


 


猫ベッドには小さい箱、置いてみると…



 


 


フタ部分にお座りに…



 


 


テラスで まったり、快適にゃよ〜!



 


 


↓ テラス席 ひと工夫編


ふかふかマット、あったかにゃよ〜!



フタ部分が、そのままテラスに!


目からウロコ? 小さい箱の利用方法でした〜


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 

 ↓ バナーをクリックしてね ↓

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

猫雑貨@猫グッズカンパニー   


 

↓ 非公開コメントはこちらから ↓


 

 

 

 

 

ご訪問&読んで頂けるだけで嬉しいです! 

 

コメントは どうぞ無理なさらずに!

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

あらぁ~ シャルちゃん
箱にふかふかマットを引いてもらって素敵なテラスにしてもらいましたねぇ~♪
お気に入りの場所になったかな?

Unknown

テラス付きお家、羨ましい~♪ (σ ̄▽ ̄)σ
シャルkunもすっかり気に入ったみたいで☆☆ふふ♪

ねぇシャルkun、素適なテラスで一緒にティータイムでもどう?
(〃´∀`)..+。・.*゜+.

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃん箱の蓋でくつろいでいるのね^^
かわいいです~♪
かえたんも箱大好きなのですが、絶対入らないくらい小さいサイズを差し出しても両脚入れるので大笑いです。
シャルちゃんとバムちゃんはそんなことなさそうね^^

Unknown

さすが猫さん((o(^∇^)o))
テラス席とは!
これからテラス席が快適な季節になるもんね!

Unknown

テラスですか~~。
素敵な表現ですね(^^)
テラス席が 大人気でしょうから
キープが難しそうです。

Unknown

箱の活用方法はお猫様の思うがままの自由・・
小さすぎて入らない?と思う箱でも予測しない活用を・・
日本住宅ではまずない・テラスなんて御洒落~

Unknown

創意工夫でそう言う使い方もあるのですね。
シャルちゃんはままごとでお家猫さん役かしら。
テラスつきは豪華です。
マットも付くと豪華バージョンですね。

Unknown

まさかこんな風に使うとは!
発想が柔軟ですね~
ただの箱がとってもおしゃれな猫ベッドに見えてきました

Unknown

おお~~テラス!
箱は入る以外にも使い方があったのね
快適そう~

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪