あったかな春―★ネコロジー自家発電―:-)

シャル
03 /01 2015

みなさま こんにちは!


 


今日から3月 春ですね〜!


 


そんな本日のお題は、あったかな春


 


お昼寝中の おおねこさん〜 


窓辺は寒くないのかな?


ちぃーっと、寒いんですにゃ…



 


 


 


にゃので、奥の手 猫の手…



 


 


 


自家発電



 


 


 


自然にやさしい、ネコロジーですにゃ!



 


猫のこのポーズ…   見てるだけで暖まる〜?


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 

 ↓ バナーをクリックしてね ↓

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

猫雑貨@猫グッズカンパニー   


 

↓ 非公開コメントはこちらから ↓


 

 

 


 

ご訪問&読んで頂けるだけで嬉しいです! 

 

コメントは どうぞ無理なさらずに! 


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃんの寝方
なんて可愛いのでしょう♪
お顔をベットの壁に ピタッとくっ付けて
息苦しくないのでしょうかね
こう言う仕草 家の子たちもして欲しいなぁ~♪

Unknown

うわあ~。
このシャル君の寝方…。
これは…ごめん寝とも違って…かわいいですねえ。
苦しくないのかな?
私に顔をつけて寝て欲しい^^;

Unknown

おヒトリ様ベッド^^
お顔をペチャっとくっつけて
かわいい寝(´▽`)

Unknown

こんにちわ~ 
わぁ~シャルちゃん ペッシャっとお顔くっつけて
めさめさカワユイです~~(●^o^●)
ベッドの温もりつたわるんでしょうか?
キュンとしながら・・ 
私も後ろに お団子くっつきしたいです~=*^-^*= 

Unknown

窓辺は日は入る一方結構冷気も来ます。
シャルちゃん大丈夫かしら。
ベットの形が体にフィットしてるから
暖かいみたいですね。
最後の画像はごめん寝をしてますね。

Unknown

日が当たっているときはいいけど
窓辺って 結構冷えるんですよね
自家発電できるにゃんじゃないと寒いかもしれませんね
シャルちゃんの入っているベッド
王冠型?
可愛いです♪

Unknown

ブル-が素敵なベッドですね
お顔をうずめてある意味壁でのうっぷしですね

お鼻が…

冷たいのにゃ~。

うちの故ちゃーちゃん猫はオイルヒーターの上でよくそんな寝方してて、私たちは「あ、また祈ってる」と言っていました♪

Unknown

シャル発電所は
今日もすてきに
発電中ですねぇ〜☆

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪