topimage

2017-10

ももの春―☆ポッピーくんと遊ぼ!―:-) - 2015.03.03 Tue

本日のお題は、楽しい春


 


3月3日、桃の節句… 猫も楽しく過ごします〜


 


↓ 久々の登場、ポッピーくん


 いっしょに遊ぼー!  



 


 


 


なにして遊ぶじょ?



 


 


 


ええっ!? 相撲…



 


 


 


ではでは… 


はっけよい 残ったー!



 


 


 


即行、押し出しだじょ〜!



 


 


 


お次は?



 


 


 


とっておきの アレだじょ…



 


 


 


ダルマさんが〜



 


 


 


ころんだ〜!



即行勝負の相撲、終わりなきダルマさんがころんだ…


ポッピーくんとバムセ…


桃の節句、男子も楽しく過ごしております〜


 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 

 ↓ バナーをクリックしてね ↓

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

猫雑貨@猫グッズカンパニー   


 

↓ 非公開コメントはこちらから ↓
 




 

 

 

 

★コメント、と〜っても嬉しいです! が… どうぞご無理せずに〜★

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

お相撲遊びはバム関の勝ち~。

だるまさんが転んだは勝負がつきませんね。

ホッピーくんとバムちゃんは息もピッたしです。

Unknown

お相撲ですか・・座りの良いピンクのスカ-トの御友達との勝負
やはりバムさんの勝ちですか~

Unknown

相撲は バムちゃん 強いね~!!
だるまさん転んだは なかなか勝負つかないかぁ(笑)
楽しい遊びの時間 ほのぼのして癒されますね(#^.^#)

Unknown

バムちゃん ポッピーくんと 色んな遊びできていいですねぇ~♪
優しくチョイチョイと押し出す手が可愛いわ♪
にらめっことかも出来そうですね♪

Unknown

バムちゃんとポッピーくんの2ショット可愛いですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">
お相撲は余裕だったけど、だるまさんがころんだは苦戦だねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">

Unknown

これ!うちのそばにある和食ファミレス「とんでん」に売っていましたよ@@
お店のひとがフシギなおもちゃでしょ?って^^
あああ!!買えばよかった^^;
だってきょねんの話しですからw

Unknown

おはようございます。

勝負はバムちゃんが余裕と見ました^m^

ひなまつり、当地は4月なのでまだ一か月お雛様が飾れます。
女の子がいたらなぁ(笑)

☆☆

Unknown

ポッピーくんの表情がいいですww
癒し系ですよね。
日本ではなかなか無い表情ww

Unknown

どう勝負かと思ったら押し出し~(*≧∀≦*)
これは猫が得意そうだわあ!

Unknown

こんにちは♪
ホッピーくんと並ぶバムちゃんの写真がとってもかわいいです^^
ちょいっと出したお手手もかわいい♪
遊び方も上品なバムちゃんですね^^

Unknown

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*) ブハーッ!!
ポッピーkunってば押し出されちゃった!!!
強いねぇ、バムセkun♪
だるまさんがころんだはドッチが強いかなぁ! ( ̄m ̄*) ムプ♪

Unknown

相撲対決!?
子供と横綱くらいの実力差がある勝負ですね~(笑)
だるまさんがころんだの結末は・・・
お腹が空いたバムちゃんが動いてポッピーくんの
勝ちと見た(爆)

Unknown

並んだ姿が可愛いですね~。
仲良く楽しく遊べたかな~♪
相撲はバムちゃんの圧勝ですにゃ(笑)
お手手がかわゆい~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">
だるまさんが転んだは、勝負がついたのかしら~。

Unknown

こんにちわ
バムちゃんとホッピーちゃん 楽しそうです( *^^)(*^^*)ッ!
イイですね~ こうして 懐かしい遊びで和やかに~
ピンクのドレスのホッピーちゃん 
とってもお雛様してくれてます=*^-^*= 

おっとりエレガンスなバムチャン
きょうもシアワセ頂いて帰ります~.*・゚

Unknown

すもうはともかく
だるまさんは絵になってますねえー
いい感じです

Unknown

お相撲、バムちゃん強い。
ポッピーくんガンバレ~~(笑)
だるまさんが転んだは、バムちゃんが飽きるまで続きそうですね^^;;
可愛い~~

だるまさんがころんだ

がとっても面白いです!

Katterさんはところでどのような「だるまさんがころんだ」で遊ばれましたか?

私の育った地区は、今ではとっても口に出来ない(Racial Slurを含むので)ような枕詞がさきについて、「だるまさんがころんだ」と言うしくみだったんですよ。どうもそれって私の父も同じように遊んだそうで、ってことは戦中にはもうそのように決まってたみたい。

専門学校で仲良くなった同い年の女の子は町田市だったけど「東京の真ん中で」が枕詞だったそうです。不思議。

Unknown

ポッピー君!ねりも持ってるんですが…。
あんなにぬいぐるみと格闘するねりは
ホッピー君とは、静かに遊びます。
バム君はどっちの遊びも強そうです。
私もねりとホッピー君のだるまさんがころんだをしてみたくなりましたw

Unknown

バムちゃんとポッピー君
なんだかとってもほっこりする関係みたいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/908-4bf036cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観戦の春―★スウェーデン★スキー世界選手権―:-) «  | BLOG TOP |  » みせる春―★猫の車庫入れ?―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR