topimage

2017-10

観戦の春―★スウェーデン★スキー世界選手権―:-) - 2015.03.05 Thu

本日のお題は、観戦の春


 


こんな標識見ながら…    ↓ 鹿除けフェンスここから400m先まで



 


 


一路 北へ〜



 


 


目指すは、↓ ダーラナホースで有名なダーラナ県ファルン市



 


 


目的地近くでこんな車に遭遇〜    応援体制ばっちり?



 


 


やって来たのは、 スキー世界選手権大会  2015




 


 


 


ここから見ても急角度、上から見たら?


こんな所から身一つで高速滑走&ジャンプ〜  想像するだけでコワイ!



 


 


お目当ての、スキージャンプ 


会場は、空席なしの満員御礼〜!



 


 


 


まわりを見ると、こんな応援が…


ソンブレロ& バイキングヘルメット


 意味不明だけど、アイデアが凄い!



 


 


お馬さんのかぶり物


 防風防寒、効果あり?



 


 


ヘラジカのリアル角付き帽子


お国思い、帽子は重い!



 


 


他の会場の応援は…


みんなで被ればこわくない?




 


 


ジャンプ会場、


ただ、そこに居るだけで…



 


 


ワクワク★ドキドキ〜!



 


 


葛西選手のアナウンスが流れると…


大歓声とともに、観客が総立ち! 葛西選手の人気を目の当たりにしました!



 


 


試合後、インタヴューを受ける選手たち



 


 


葛西選手と竹内選手



 


 


そして…


葛西選手から、サインをいただきました!



次回は、ワールドカップ★フィンランドへ行かれるそうです


大ジャンプから、たくさんのパワーを貰いました!


※ジャンプの写真や動画、観戦三昧で撮る間ありませんでした


 


 


そのとき、おおねこさんは?


いつものペッとホテルにご滞在〜  ↓  名札 CHARLES(シャル)とBAMSE(バムセ)



 


早く帰ってくるにゃよ!  オヤツ増量だじょー!   との事でした〜



 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 

 ↓ バナーをクリックしてね ↓

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

猫雑貨@猫グッズカンパニー   


 

↓ 非公開コメントはこちらから ↓
 




 

 

 

 

★コメント、と〜っても嬉しいです! が… どうぞご無理せずに〜★

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

バムちゃんの名前の後ろにハートが書かれてますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif">
皆さんの応援スタイルが面白いですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">

Unknown

ジャンプを目の当たりにごらんになったんですね!
わたしは白馬のジャンプ台にのぼったことがあります


観光で(^▽^;)

Unknown

私も 白馬のジャンプ台へ行って 上まで上がってみた事ありますが 高い所大好きな私でも 足がすくんでしまいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0252.gif">
白馬に行った時 偶然 舟木選手と葛西選手に会えたのですか サインは貰える雰囲気じゃありませんでした。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0211.gif">

Unknown

生で見たいなぁ~!
凄い迫力なんでしょうね。
本場のジャンプ競技、
興奮するでしょうね!

Unknown

こんにちは♪
すごーい葛西選手のサイン!
目の前で応援!
すごく興奮と感動が待っているのでしょうね^^
かえたん地方もお散歩コースから見える場所にジャンプ台があって大きな大会も開催されています。
今度お邪魔してみようかな^^

Unknown

葛西選手のジャンプを生観戦なんて羨ましい((o(^∇^)o))
ジャンプ台の角度ってこんなに凄かったんだ( ̄▽ ̄;)

Unknown

スゴいっ、葛西選手のサイン♪
目の前で応援、大興奮でしょうね~
バイキングヘルメットやお馬さんスタイル、
応援スタイルも楽しい~~

スキー競技

凄いですねぇ~
生レジェンド葛西選手も間近に…

全席立ち見だと思っていたんですが、
座席もあるんですねぇ~

意外と観覧席の周りには雪がないんだなぁ~

Unknown

わぁ~~レジェンド葛西選手だ!
サインまでもらったんですね~
すごいです~
ジャンプ台って怖そうですね~~
応援も寒そうだけど楽しそう~~

Unknown

わぁぁ すご~~~~ぃ~~~~~
ジャンプ場の臨場感も葛西選手のサインも
鳥肌の感激です( *^^)(*^^*)ッ!
スキー競技は カッコイイとおもってましたけど 
ますます魅力的ですね 
そして 応援の方もとってもエキサイティングです
ビジュアル的にもアートですね.*・゚
素敵なレポさん ありがとうございます

シャルちゃんとバムちゃん ちょっとさみしそうですね・・
でもあとすぐですよ~^^
おやつのご褒美 3倍だそうですよぉ~=*^-^*=コレコレ 

スキージャンプ

実際に見に行ったことないんですよね~。
凄いんだろうなぁ…。

鹿注意の標識が(当たり前ですが)こちらと全然違うデザインですね。メイン州のはジャンプして飛び出すところの絵になっております。そちらの鹿注意はなんだか「トナカイ注意」みたいな感じもしますね。

Unknown

すごい盛り上がりですね~さすが寒い国の競技
バイキングヘルメットがいいな~
サインもらったんですね~!すごい~
レジェンドですよね~

Unknown

目の前でみたら 迫力あるでしょうね~

夏の白馬でジャンプ台に上って 上から見下ろしたことがあります
ドキドキしました♪

バムちゃん シャルちゃん
おやつは一杯もらったかな~?

Unknown

札幌のジャンプ台に行った事がありますが
到底無理~怖くって~足腰が引けます
異国での大会でキット心強い応援だ~
大猫さんそりや~留守番のご褒美は増量ですよ~

Unknown

と~っても久しぶりのコメです(;´▽`A``
いつもは読み逃げで・・・。
観戦しに行かれてたんですね。
私は深夜テレビで見てました(*^-^*)
やはりレジェンドは人気があるんだなぁって見てましたよ。
ノルウェーの応援がすごかったですね。
それにしてもドイツ勢が強かった・・・。
日本の国旗振ってたんですかぁ?
もしかしてテレビに映ってたかも?
サインすごーーーーい!

Unknown

見春駒みたいね
真っ赤なおんまさん^^

Unknown

うっひょ~い、レジェンドの生観戦にサイン!! (*゜▽゜*)
数年分のパワーを貰った感じだね~♪

シャルkunとバムセkun、チョット寂しそうな表情…
でもシッカリとおやつ倍増を伝えたりして ( *´艸`)フフッ!!

Unknown

私と同世代なので葛西選手は
特に応援しています^^/

おおねこさん達はお留守番頑張ったね♪
オヤツたっぷり増量してもらおうねーww

Unknown

スウェーデンの応援隊はユニークな被り物が多いですね!!!
バム君&シャル君!おやつは沢山もらおうね!!!

Unknown

雪が少ないのが意外ですわン^^
加西選手人気なのが嬉しい~
オリンピックで選考にもれたり
悔しい思いもたくさんされている加西選手だから
ホントにホントにがんばってほしいです^^
この場所にいるだけでワクワクしますね^^

Unknown

お久しぶりになりました~!
おおお!うちにあります!ダーラナ馬さん!白いのとオレンジ色の!
ジャンプ台、遠くから見たことあります。
迫力でしょうねえ…。
そうか~ドイツでも大会ありますからねえ。
見に行けますよね。
もっぱらテレビで見るばかりでしたが。
一度見てみたいなあ。
被り物とかなんかお祭りみたい。楽しそう!

Unknown

ジャンプ台は近所にありましたが、
大変に高くて怖く感じました^^;
しかも、スウェーデンのジャンプ台…
意外に回りの雪が少ない…。
もしも飛びすぎたら…ってないかw
そして、皆様の応援が、個性的☆
おおねこさん、お留守番お疲れ様~。

Unknown

さすがは北欧!
スキージャンプ大会の盛り上がりは
半端ないですね。
その場にいるだけで大興奮って
わかる、わかる。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

レジェンドに生サインまでいただいて
大満足でしたね。

Unknown

うわぁ~すごい葛西選手だわぁ・・
やはり生でみると迫力ありそうですね、
さすが日本の誇るレジェンドだけありそうです。
いやしかし、寒そう・・。
シャルちゃんたち、おやつ増量でお待ちかねですね!!

Unknown

わぁ~!! すごい楽しそうな観戦!!
かぶりもの テンション上がりますね♪
葛西選手のサイン 嬉しいですね(#^.^#)

Unknown

こんばんは。

ジャンプの大会があったんですね。
間近で見たら興奮するでしょうね。

葛西選手の人気が嬉しいですね!
日本人選手の方々も、海外で暮らしている日本の方に応援してもらえるとテンションが上がったでしょうね♪

シャルちゃんとバムセちゃん、ホテルで待っていたんですね(=^・^=)

✰✰

Unknown

こんにちわ~
katterさん シャルルちゃん バムちゃん みなさんお元気ですか~=*^-^*=
シャルちゃんとバムちゃんのまってるじょーのお顔 
とっても印象に残る可愛さです~♪


Unknown

スキージャンプの観戦、近くで見るとすごく迫力ありそうですね!葛西選手のサインすごーい!
シャルちゃん、バムちゃんおりこうさんにお留守番してますね。おやついっぱいもらおうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/909-dc6e0eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むっすーな春―居心地のいいホテル―:-) «  | BLOG TOP |  » ももの春―☆ポッピーくんと遊ぼ!―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR