北欧通信 大ネコへのお土産

シャル&バムセ
06 /29 2011

 


  Hej!


 白夜の夜更かし&寝不足相乗効果


 性の眠気が襲ってくるこの頃


「北欧人は白夜には寝不足にならないのか?」


とのコメントを多数頂きました


ハッキリ言うと寝不足です!!


が・・・


るタイミングを心得ているようです


北欧に生まれたからには


馴れぬものに馴れろ?のスピリット


こうでなきゃ 白夜は乗り切れませんね〜



さて 今回は短期滞在・・・我が家へ


大ネコを預かり先の SILVAN


き取りに行きます


 


お留守番の大ネコへ


んなのあったよう〜 バムセさん


☆ダーラナホース☆



赤いお馬 仲良くしたいじょ



まずは お近づきご挨拶



あれえ〜 大きくなったじょ


驚くじょ〜


じゃあ これは?


☆バイキング(海賊)のお人形☆



海賊さん お控けえなすって



挨拶を返さないとは この礼儀知らず


わしを誰と心得とる


さきの副将軍 戸光圀にゃん公ござるじょ〜



って言っても通じないんし〜


ちっこい海賊まで出てきたじょー



シャルっちは何貰ったんだじょ



ボク お友達こ〜んなに増えたんだじょー



トナカイさんだってお友達〜 バムの自慢だじょ〜



よかったにゃ バムちゃん


ボクはこの スウェディッシュgirlにゃ



能天気系スマイルがいいにゃ〜



ウェーデンの森の 



Smurtonスムールトン)と言う種類のベリー



直径2cmくらい 柔らかく甘酸っぱいお味


こんなベリーが生ってました


7月下旬〜8月には


Branch of blueberries close up


ブルーベリー狩り 



リンゴンベリー狩り



ラズベリー狩り


ベリー三昧の季節がやって来ます


 


大ネコ 今度はベリーハンティング行ってみるかな?


 


Tack!


 


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

バムちゃんはたくさんお土産を貰いましたね!
シャルちゃんはスウェディッシュ・ガールが
いると他はな~んにも要らないって
感じでしょうか(*^_^*)

*バムちゃんはよく運動しますか?
 ミミはほとんど運動しないので
 少し心配しています。
 ラグドールはあまり動かないものなの
 でしょうか?

Unknown

シャル兄にゃん・・・頭にガールが乗っかっていても、動じニャぃ・・・さすが!

Unknown

赤いお馬さん、ステキすぎます(^^)v
ベリー狩りでベリーグッド☆
ニャルほどです(つまらん納得をすなww

Unknown

ずいぶんたくさん、貰いましたね~!
ベリーの数々も見てたら口がすっぱくなってきました、、。

Unknown

お土産 かわいい~~~。
ちょっぴり 戸惑っている2ニャンズのお顔も
微笑ましいですしね(*^_^*)

ダーラナホース・・・初めて知りました!
「あかべこ」を思い浮かべたのは 私だけ!?^^;

Unknown

そんなに大きなダーラナホースがあるのですか?
一月前位に蒲田の駅ビル特設会場で売ってましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">
スウェーデンでは何処のお家にもあるんですか?

Unknown

沢山のお土産 良いなぁ~

私も猫になって お土産貰いたいwww

リンゴンベリーって どの様な味なんですか?

やはり 甘酸っぱいのでしょうか?

珍しい物ばかりで 美味しそうですね

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪