すうぃーつの春―★猫のホワイトデー?―:-)

バムセ
03 /14 2015

みなさま こんにちは!


3月も早や半ば…


そんな本日のお題は、スウィーツの春


 


春眠、猫もあかつき覚えず〜? 


爆睡ちぅのおおねこさん、あらら こんなところに…



 


 


 


ふわっともっちり、冬季限定 猫見大福〜



 


 


 


遅ればせながら…


みなさまへ、心ばかりの贈り物


おひとつ どうじょー!



 


スウェーデンでは、あまり聞かないホワイトデーですが…


みなさま、サプライズなどありましたでしょうか?


明日からちょっと出かけてまいります(猫はいつものペットホテルへ〜)


どうぞ、よい週末をお過ごしくださいませ〜


 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 

 ↓ バナーをクリックしてね ↓

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

猫雑貨@猫グッズカンパニー   


 

↓ 非公開コメントはこちらから ↓
 




 

 

 

 

★コメント、と〜っても嬉しいです! が… どうぞご無理せずに〜★

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

(*’▽’*)わぁ~♪バムセ君からなんて可愛い
スイーツを~頂きます~(^^)/
美味しそうなお団子?ですね(*^m^*)
ウチのホワイトデーは何事もなく過ぎて行きました(つД`)

Unknown

バムちゃんからの
猫見大福 いただきま~~すぅ♪
大事に味わって食べないと
勿体無いですわ

Unknown

バムちゃんから~
すてきな大福ちゃんです~~( *^^)(*^^*)ッ!
ふたつ いっちょにいただきます~
バムちゃん 今日もスペシャルにラブリーです.*・゚☆
あったかくしてお過ごしくださいね^^

Unknown

今年はバレンタインデーもホワイトデーも土曜日。
散財しなくて済みましたよww

Unknown

こんにちは♪
北欧ではバレンタインやホワイトデーの文化がないのですか?!
私の中にもあまりないのですが、バレンタインは自分用のチョコ探すのに真剣です(笑)
猫見大福かわいい^^

明日~おでかけなのですね!
楽しんできてください^^

Unknown

ホワイトデーは日本のお菓子屋さんが作ったと聞きましたからね( ̄▽ ̄;)
お出かけですか?
お気をつけて(*^O^*)

こんにちは~

美味しそうな猫見大福ごちになりまーす^m^

ホワイトデーのことすっかり忘れてました^_^;

お出かけ気をつけていってらっしゃいませ(*^_^*)

Unknown

猫見大福、ふっくりしてておいしそうですね~~
いただきま~す

ホワイトデーって
頂いたらお返ししなくては・・・という日本独自の
文化なんでしょうね

Unknown

雪見大福、もちもちして美味しいですね。
猫見大福も美味しいかしら?
ホワイトデーですからマシュマロにも見えますね。
ホワイトデーはお菓子屋さんの作戦で
日本人はほんと商売上手ですね。
それに乗ってる日本人の一人ですが。

Unknown

日本のお菓子メ-カ-によって全国的になったバレンタイン&ホワイトディ-誰が言ったか_倍返し?程々が宜しい様で

Unknown

まあ!!  美味しそうな大福!!!
バムちゃん ありがとね(#^.^#)

ホワイトデーは日本の文化??
さすが日本!! お返しはきちんと(笑)
日本って 行事多そうですよね^_^;
正月 節分 ひな祭り… 毎月 何かあるような…

Unknown

まぁ美味しそう!
お言葉に甘えて♪

ホワイトデーは日本だけなのかしら?
日本の女の子はラッキーかもしれませんね

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪