すまいるな春―★猫も笑う?―:-)

シャル
03 /16 2015

みなさま こんにちは!


あたたかな季節になると…


なんだか嬉しい! わけなく楽しい!


そんな気分になりませんか?


 


そんな本日のお題は、スマイルの春


 


窓辺で寝ころぶ 猫がいる〜


すーすー すやすや  気持ちよさそう〜



 


 


 


近づいてみたら、目を細めて…


笑ってる!  … と思うのは私だけ?



 


 


 


寝がえりうって こっち向いて…


すーすー すやすや、ハッピータイム



 


 


 


じっくり見たら、目を細めて…



 


 


 


やっぱり、にこにこ笑ってる!  …と思うのは私だけ?



 


にゃんこの寝顔、見てる方もスマイルに!


まったりほっこり幸せ気分になれます〜


 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 

 ↓ バナーをクリックしてね ↓

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

猫雑貨@猫グッズカンパニー   


 

↓ 非公開コメントはこちらから ↓
 




 

 

 

本日より、〇〇〇へ移動しております〜 

 

★コメント、と〜っても嬉しいです! が… どうぞご無理せずに〜★

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

そうそう!
スマイル顔で眠ってる猫を見てると、
こちらもスマイル顔になりますね(*´∀`)

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃん幸せいっぱいの夢を見ているのかな?!^^
ほんと見ているほうも幸せ笑顔になりますね♪

Unknown

うふふ、スマイル~なシャルkun ( *´艸`)フフッ!!
見てる方もニッコリしちゃうよ~ん♪
幸せのお裾分け、ありがとねシャルkun♪

Unknown

気持ち良さそうな寝顔のスマイル~
思わずニッコリ♪
ハッピータイム、見てる方も癒されますね。
幸せ気分になりました^^

Unknown

寝顔って笑顔に見えますよね♪
そしてその笑顔を見てるこっちも
ニンマリってしちゃうんですよねww

Unknown

うんうん、シャルちゃん寝てるけど笑ってます!!
このスマイル、たまりませんよね!
シャルトリューは微笑みの猫というぐらいですから、
きっと世界中のシャルトリューが微笑みかけてますよね★

Unknown

北欧に暖かな春の日差しが届いて
大猫さん達もまどろんでいますね
春を感じて笑顔になるのは人も猫さんも同じ
きっとお花畑で寝てる夢かなぁ?

Unknown

シャルちゃんのスマイル寝顔でこちらも
にっこり、ほっこり、温かな気持ちになりましたよ~

スマイルな春

 こんにちは~

今日も穏やかで安堵の表情、、、
とっても癒されますねぇ~

ウチのニャンコ、1日20時間は寝てるかな(笑)

Unknown

シャルちゃん いいお顔で寝ていますね
夢の中で バムちゃんと お庭を駆け回って
遊んでいる夢でも見ているのでしょうかね

Unknown

いい夢を見ているんでしょう。
ほのかな笑顔に癒されますね。

Unknown

きっと笑ってますね。絶対!
オヤツやマンマいっぱいの夢を見てるのかもしれないですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">

Unknown

いつみても幸せそうな
シャルくんとバムセくん
その笑顔見てると
かわいいね~癒されます
スエーデンの春

Unknown

うふぷ シャルちゃ~~ん
お目目が優しいカーブなってます~
楽しい夢みてるのかニャ.*・゚
 
ほっこりとしたきもちにさせていただきました
ε= (*^o^*) ほっぺ チョンしたくなりますけど、、 
イケマセンイケナセンでし^^ 
春のほのぼのさんですね

Unknown

シャルちゃんはどんな夢を見てるのでしょうね。
美味しいご飯それともお外で遊んでる夢?
笑ってる顔を見るとこちらまで微笑んで来ます。
素敵な魅力がありますね。

Unknown

うんうん!笑ってるわ!
いい夢みているんでしょうね♪

Unknown

こんばんは。

シャルちゃん笑っているみたい^m^
こんなお顔を見ていると、こちらも微笑んでしまいます。
幸せを感じるひと時ですね(*^_^*)

Unknown

シャル君の寝顔観ていると
こちらまで笑顔になっちゃいますね~((w´ω`w))
猫さんの寝顔って大好きです♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪